fc2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
岡山県のみなさん、小野田紀美氏をお願いします。
わたしのブログに、岡山県在住の人がどのくらいおられるのかわからないけど…
もし、おられたら


小野田紀美氏をお願いします。

とはいえ、わたしのブログを訪問してくださる方は「そんなのとっくにわかってら〜〜〜い!!」だと思います。

国会で

中国人留学生は日本でバイトをしても非課税。
日本の学生には課税。
中国で日本の学生はアルバイトすらできない。(誰もいかんだろう。あ、えんぽーが行ってたか)
国家は相互主義。
ならば、中国人留学生にも課税を。

など、発言。

これがチャイナの怒りを買ったのか、チャイナから創価学会に指令がいったのかは知らないけど

公明党は与党なのに、小野田紀美氏を支援しない。
思えば、中国にものもうしたり、保守の発言をした議員には創価は支援をしない。
長尾たかし氏がそうだった。


今回は小野田紀美氏。

前回は40万。
次点が25万。

今回、創価票およそ8万から10万と。

これが全部、次点に行ったら35万。
小野田氏から10万減ると30万。

今回、次点の人は立憲。
はあ?ですよね。

与党と言ってる公明党が野党の立憲に流れるそうな。

それでは
落選する。

今、の情勢。小野田氏を追っている立憲。こいつに創価が入れるという。

自民党も怒れよ!
「あんた!与党なら与党議員を支援しろよ」と。

7/7には安倍さんが応援に入るらしい。
午後5時から
@岡山市民会館

aono.png


げ…午前中に岸田だ。
小野田さんを落とそうぐらい思ってるんか〜

高市政調会長も押してる。

小野田紀美氏。

がんばってほしい。
中国人のこと以外に、本当に日本を思う国士。

アメリカとのハーフ。

逃げたれんぽーと違って日本国籍オンリーであると戸籍をツイッターでアップしていた。

小野田紀美氏、がんばれーーーー


これはいわば、創価の力が勝つのか保守が勝つのかの勝負。
だからがんばってーーー

もし、岡山県民の方が、このブログを見られたらお願いします。







コメント

もちろんです。
期日前投票行ってきました!


そして…今日の19時ごろ、
ご本人はおられませんでしたが、
この大田舎の対向できない道を
「小野田 紀美!」を連呼する車が通過しました。
手を振ったけど夜だったし見えなかったろうな~。
そーかなんかに負けてられん!
[2022/07/06 21:32] URL | おばにゃん #mQop/nM. [ 編集 ]


>おばにゃんさん


おお!
ありがとうございます。


創価なんかに負けたらあかん、です。


創価、大嫌い。
人の病気を「創価に入らないからだ」とかいうような教えって、なんじゃろほい、ですわ。
[2022/07/06 22:31] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手コメ転載
はじめまして。いつも楽しませていただいております。

比例代表ですが、青山繁晴さんのブログで、堺市での演説の聴衆の人が前回より少なくなっている、青山は大丈夫だから他に入れようという流れがあるのかもしれない、との危機感を覚えるような記述がありました。

それを読んで、護る会の他の方にも入れたいけど、私はやっぱり青山さんに投票しようと思いました。また、ネットの情報なので、半信半疑ですが、期日前や、白票は不正をされる可能性があると警告してる人もいます。

私もえありすさまと同じく、まず男系男子を尊重する人、日本を大切に思っている人を選びたいです。
[2022/07/07 09:50] URL | えありす #- [ 編集 ]


>拍手欄クラムボンさん


ようこそ。
いつもありがとうございます。


青山さん、そうなんですか。

どこかで見ましたけど、家族で分散させる作戦をする、ということです。

6年前は、全員青山さんをおしました。

ということで、分散、がいいかもです。
わたしは山田さんに入れるので、どうぞクラムボンさんは青山さんでお願いします。
分散作戦ですね。

わたしも男系男子を尊重するひとがいいですね。
女帝ということばを一ミリでも出すとわたしにとってはだめです。

神谷さんは、わかっていて女帝という単語を出すのか、知らないで出すのか。
ここが全然わかりません。

選挙後、竹田さんと懇談するそうですが、わたしのような庶民でも簡単に理解できることが党を立ち上げるような人が理解できないのが、解せません。

[2022/07/07 09:57] URL | えありす #- [ 編集 ]


中共に尻尾を振る創価・公明に、毅然と立ち向かう小野田紀美さんは、漢です。

ここで創価・公明に小野田紀美さんが圧勝しなければ、日本を愛し日本を思う、心ある議員達が、総崩れになります。創価・公明の思うがままの自民党に成り下がります。

創価・公明の軍門に降るという事は、中共の属国への道なのです。

[2022/07/07 11:52] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]



公明党の票は立憲民主党候補に流れるらしいけど、国民からしたら「政治を舐めてるの!?」と。言いたいですね。

今の国内の出来事に、ひっ迫感を持ち、動いてくれる自民党員が何人いる事でしょう!
今の岸田内閣は特に「日本、たたき売り内閣」
同じ党員でも、公明党に頭を下げる茂木氏の様な最低議員。

「日本の尊厳と国益を護る会」の一員として、是非、この参院選に勝ち抜いて頑張って欲しいです。
[2022/07/07 12:41] URL | julie #ZJmJft5I [ 編集 ]


>julie さん


茂木のやつ、創価に頭下げたそうで。

小野田さんを落としてやる、という創価への支持のツイッターが流れてるそうです。

あとは、創価学会員の良識を、と思いますけどそもそも創価学会にはいる人に良心とかないような。
(うちの親戚をつい例にとります)


そうなんですよね。
ここで小野田さんが負けたら、創価の力を誇示することになってこれからの選挙で自民が創価に卑屈になるってことです。

[2022/07/07 13:51] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ぷらむさん

小野田さんはオトコマエですわ。

自民もだらしないです。
長尾たかしの時も公認はずし。

中国のことで突っ込んでいたから。
今回も中国人留学生のことを突っ込んだらこれ。

世間では、
小野田さんが「創価の公認はいらん」と言ったみたいな感じですけど、
順番的には
小野田---中国批判
創価------公認はずす
小野田----いいですよ
創価------落としてやる

ですね。

創価の目的は中国での布教。

こんなところと自民は組まないで、維新が(いやだけど)創価ぐらいの票をもっていたらそれなりに、と思いますけど。
[2022/07/07 13:55] URL | えありす #- [ 編集 ]


岡山県民では、ありませんが、そんな良い方がいらっしゃるなんて心強いですね。

是非の当選をお祈りしております。
[2022/07/07 18:15] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


>のん子さん


小野田さんはいいですうよ。

男前。

創価学会はやっぱり創価です。

そもそも宗教と政治がいっしょくた、っておかしいでしょうに。
[2022/07/07 20:47] URL | えありす #- [ 編集 ]

小野田紀美議員を漢にしたい
くにもりや日本第一などが公明党に次ぐ勢力を持つようになったら、こんな事は起こらずに済むのでしょう。

全ての自民党議員に親中派たる事を強制して
それに従わない議員は野党候補を応援してでも潰す。それこそが、ソーカの正体ですね。

総理時代の安倍さんではないですが、こんな人達に負ける訳にはいきません。
真っ当な事を言って訴えれば、公明党には嫌われるが無党派層が守ってくれる。
そんな前例をどんどん作って、公明党との連立解消を実現して欲しいと思います。

こんな男前・・・いや、むしろ漢(おとこ)と言い切っても構わないと思います。
こんな漢を落選させてしまったら、私達日本人が受ける打撃は計り知れないでしょう。
この選挙に勝って、ソーカの影響力を地に落としてしまいたいものです。
[2022/07/08 09:23] URL | まゆゆファンMM #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


この選挙は、今日本中が注目してるようですね。
政治経済動画ではみんながとりあげているようです。

SNSでも。


創価が野党に入れたら自民党は創価を切るぐらいじゃないと。

与党の意味なし。

創価と自民党の本当の戦いです。

[2022/07/08 12:39] URL | えありす #- [ 編集 ]


小野田さん、当確出ました!

良かったです!!
[2022/07/10 20:23] URL | りょうこ #- [ 編集 ]


>りょうこさん


バレー中継とスマホでネットでライブをチラ見。

ぶっちぎりだとか。
[2022/07/10 20:48] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



検索フォーム