FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
どう証明するの?それに周りの人の権利は?
いつだったか

「自分は性同一障害であり、男の姿をしているが実は女。
女風呂に入れないのはーーーー
ぎゃーーーーぎゃーーーーーーー」


と、すごいことを言う人がいてニュースになった。

え?

女性の裸に欲情しないとしても、周りの裸の女性からしてみたら
男のなりをしているやつが風呂場に入ってきたらパニックでしょう。

周りの人の「男に裸を見られたくない」という当たり前の権利はどうするわけ?
それに、どうやってそれを証明するの?
病院で証明してもわからんわ。
頭に「病院で自分は男だけど女でる」っていう証明書をつけるわけ?

「ほんとは女なの下半身は男だけど」

って、言われてもなあ…
わたしぐらいのおばさんでも、男が風呂に入ってきたら一応「ぎゃーー」って言う…
言わんか…

「おい!」と声をかけるぐらいか…

ま、ほかの女性はぎゃーーーって言うでしょ。



そして、昨年だったか姿は男、だけど中は女、という人が
「女子トイレに入るのはちょっと…」と職場がいったら訴えて、なぜか職場が負けるという裁判が。

裁判官って普通の人の感覚がないんだな。

自分の娘が職場のトイレで「男性」が入ってきたら「ぎゃーーーー」と言うのを「それはだめだ」と言い聞かせるんだろうか。

病院で認定を受けても周りにはわからない。
すでに整形をしてからだも女性になっているならまだしも、女風呂やトイレで、男のなりの人が入ってきたらって…‥

性同一障害だからとそれを批判をしてはいけない。
当たり前でしょう。
サファイヤ王子を批判しないもの。


でも、風呂場やトイレにいる女性の権利は?
「ぎゃーーー」って言うなって?
「わーー」というリアクションをとるなって?
無理でしょう。
警察案件になるでしょ。


そんな時こそ、多目的トイレに入ればいい。

ちょっと前は和式のトイレが多かった。
わたしはスポーツの怪我で右足首がある角度から曲がらない。
手術して中にノッツが入っているから。

従っていつも多目的トイレにいってた。

それでいいじゃないの。

なにもぎゃーぎゃー言わなくて。
そのフロアに無いからっていっても階下のフロアにあるならそこに行けばいい。
そこまで1キロあるなら別だけど。
男子トイレにも個室あるでしょ。



こうやって、少数を優先しすぎて多数の心を踏みにじる。

「この裁判は、自分のように辛い人を生み出さ無いように〜〜」といったかどうか知らないけど「そういう運命」に生まれたら、自己努力も必須。

最近、弱者に見せかけて被害者ぶって強者になることが多い。

アメリカのBLMはそれ。

ポリコレすぎて最近は変。



コメント

え~?見た目は男性だけど心は女性だから女風呂へ入れろって?!

そりゃダメでしょ(^-^;

理由を言えと言われてもね~皆さん、逃げ出すでしょ。

多目的トイレは別の事件があったみたいですが(男女が入っていた?)
[2020/07/13 20:40] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


少数派で性的に虐げられてきたと言えば、何でも道理が通ってしまう。人種的に差別されたと言ったら、傍若無人に暴力を振るっても、罪にならない。正義は我にありの、我が物顔。

女性トイレの男性は、確か経産省の人だったかな?職場にLGBTの理解があって、置いて貰っているのに、わざわざ裁判に訴えなくていいのにね。変に支援者がたくさん付くから、いい気になっている。

この頃、タガが外れている世の中になった。普通に真っ当に生きてる人間の方が、追いやられている。
[2020/07/13 23:42] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


>のん子さん


ですよね〜
わたしたちでも、男が入ってきたら一応「ぎゃーーー」っていいますわよね。

ぎゃーーーって言えない若い子の為に。



多目的トイレを多目的に使ったタレントがいましたね。

迷惑だわ。わたしのような足が悪いのもいるんだし。

[2020/07/13 23:58] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


そうそう、人種差別をされたら暴動も略奪もあり、とかおかしいでしょう。
日本人が「デモはいいけど、略奪暴力はだめ」という、のを理解できない、という黒人がいるとか。
こっちが理解できないわ。
社会にデモをして訴えるのはいいけど、略奪、暴力はだめでしょうに。



そうそう経産省だったか。
特殊な人はこそこそ遠慮して生きろ、ではなく多くの人の権利まで奪う権利は少数派だからとない、ってことです。

ちゃんと多目的トイレとかあるのに。

恵まれた職場なのにぎゃあぎゃあ。
こういうのがいやなんですよね。

普通にしておけばみんな普通にするのに。
[2020/07/14 00:02] URL | えありす #- [ 編集 ]

被害者を装う加害者に共通するもの
>えありす様

ごく一部の少数派が声高に自己の権利を主張する事で、大多数の人間の権利が侵害される。こんな馬鹿馬鹿しい矛盾がまかり通って良い訳がありません。

大体、体は女性なのに心は男性と称する人達が、男風呂や男子トイレに入るという話を、私は寡聞にして知りません。男性が女風呂に入るための口実と思われても仕方がないでしょう。


記事では性同一性障害の男性(あえてここでは「心の性別」は度外視します)の話ですが、自称アイヌによる日本破壊工作も根底の所では共通していると私は思います。

去る7月12日、北海道の胆振管内白老町に「民族共生象徴空間(ウポポイ)」が作られましたが、そこではアイヌは「先住民族」扱いです。しかし、少なくとも平安時代までは北海道にはアイヌはいませんでした。源義経が北海道に渡ったという伝説が有りますが、いわゆる「アイヌ民族」が北海道の先住民族であれば、そもそもそんな伝説が流布する訳が無いのです。

色々検索したところ、いわゆる「アイヌ民族」と称する民族の祖先が北海道にやって来たのはどうやら鎌倉時代中期のようです。元寇とほぼ同じ頃、カムチャッカ半島にいた集団と主に樺太にいた集団が北海道を侵略し、混血を進めてオホーツク人となったのが、いわゆる「アイヌ民族」の直接の祖先のようです。

そもそも自称アイヌ達は狩猟民族ですから、人のものを奪う事など全く意に介しません。ご多分に漏れず、豊富な食料を求めて農耕民族の土地を奪い、そこに居座ったのが真相のようです。

こんな自分勝手な連中ですから、在日韓国・朝鮮人(以下在日)とウマが合い、一部の善良な「アイヌ系日本人」を排除して在日を自分達の仲間として認定し、せっせと日本破壊工作にいそしむのでしょう。


>>普通にしておけばみんな普通にするのに。

被害者を装う加害者達は、普通に扱われるのが嫌なのでしょう。その傲慢さゆえに、自分達は特別待遇されて当然と思い込み、勝手放題の事をして何ら恥じる事が無いのだと思います。
[2020/07/14 18:27] URL | まゆゆファンММ #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


少数がハバを利かす。
アイヌも同じですね。

ウポポイとかいうの。
大高さんがずっと追っている箱物ですね。


アイヌ民族、というからには言葉、文書、文字、など民族の定義であるものが残されているはずですけど。
民族ではなく部族だと思います。

アフリカでも〜部族とか言いますものね。
それかと。

このアイヌ利権。
注視しないととんでもないことになり日本が蝕まれます。


なぜか、自称アイヌは、在日朝鮮人たちよ仲良しで、いろんな人がダブっているんですよね。

それを菅官房長官は知らん、と。

菅官房長官の闇が見えます。
[2020/07/14 21:43] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



検索フォーム