FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
じゃ、歴史上のもの、なんでも壊しちゃえ、ってこと?
ほっんと愚か。


やっぱり日本の民度が世界一。

ポリコレ過ぎるというか、過ぎてアホすぎ。
過ぎるとみんなドン引きするんだけど。



*ピラミッドは奴隷を酷使して作ったので壊しちゃえ。
(奴隷じゃなく、労働者だったのがけっこう前からわかっていた)

*コロンブスなんてアメリカ大陸を「発見」して、それが原因でインディアンを虐殺したり黒人奴隷をアメリカに生み出したから像は壊しちゃえ。

*「風と共に去りぬ」は黒人女性を召使いに使ってるし、南部の様相を描いているから見ちゃだめ。
これ、最近じゃなくてだいぶ前から言われてたけど。


などなど…

歴史を遡求して、それを罰するなどナンセンス。

あ、朝鮮半島ではしょっちゅうだけど。
なにせ、「親日の人を過去にさかのぼって罰する」というのが通常だから。

でも、


東京裁判


がそれの最たるもの。

「タバコを吸ったら罰します」
という法律が2020年にできたとする。
20年前ぐらいまで吸っていたうちの夫まで罰せられるというもの。
「東京裁判」はアメリカのわざとだけど。

奴隷を使ったアメリカという国は奴隷を狩ってきた国に謝罪と賠償をすればいいのに。

当時、合法だった売春。
今の感覚で、「違法の売春をさせたニダーーー」と言って騒いでるのが韓国。
韓国人のリアルタイムの売春婦が世界中にいるんだけどね。


今の感覚で歴史を罰するというパラドクスに自ら陥っている人たち。
自分たちのあほっぷりに気づかないあほっぷりに驚く。


アメリカでは大変なことに。
黒人の差別とかもう関係ないもんね。

市を丸ごとのっとり。
でも、その市は議員全員が「共産党や社民党議員」みたいなものだそう。
「警察?は、別に必要ないもん」的なこと言ってるとか。
自分で武装しろ、ってことか。
ま、そういう議員を選んだ市民さん、ご愁傷様。

アメリカなんざ、最近の歴史しかないからなんでもかんでも壊せばいいわ。

ついでに万里の長城も紫禁城も壊しちゃえ。

朝鮮半島人は、自分たちがシナの使いにさえ頭を地面に打ち付けてお辞儀した「迎恩門」を「恥ずかしい歴史は壊すニダ」とちゃんとぶっ壊してるけど…

よいことも悪いこともひっくるめて歴史なんだけどなあ…

そうそう、軍艦島。
みんなとっくに知っていたってば。
今更。
でも、今更でもしっかりと政府は正しいことを発信すべき。

「佐藤 地(くに)」や岸田のへたれ売国奴め。



アメリカ国民は民度の高低さがすごいから、これもトランプ潰しってわかるかな?
それにしても民主党候補の…えっと誰だっけ…のじじい。変態じゃん。

そして、日本で「黒人差別、人種差別をするな」とかのデモ。
黒人女性が「日本で黒人差別するな」とか言ってたけど…

「デモはてめえの国でしやがれ!」
でごさいます。


これ、つい何度も見てしまうわ。



この人、ツイッターでまともなこというのよね。





コメント

ピラミッド、潰せにはビックリしましたね(笑)
そんなこと言っていたら、遺跡とかも細かい揚げ足取りで全部潰すことになります。

そんなことを言っている人は、結局呆れられて余計信用をなくすと思うのですが。
[2020/06/14 22:41] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


>のん子さん


ですよね〜

バカなこと言ってるんじゃないわ、って誰しも思うでしょうに。

そういうのが気づかないのか気づいていて騒ぎたいだけの人たちなのか知りませんけど、可笑しいです。

[2020/06/14 23:18] URL | えありす #- [ 編集 ]


都内の政府施設の展示コーナーを設け、軍艦島では、戦時徴用された半島出身の炭坑夫に対し、差別的対応は無かったとの、元島民の証言やパネルを展示し、発信していくそうです。

やっと自虐的歴史感に対し、反撃するのか。少しほっとした。

佐藤 地と岸田が、嘘つきK国に、ゆるゆるの甘い甘い応対して、イライラしていました。

佐藤 地は、ボサボサ頭の化粧気無しで、近所の買い物する服装で、佳子さまを出迎えた国辱女ですよね。K国への杜撰な応対で、左遷させられると思ったのに、大使になりやがって。ムカつく女です。

バイデンは、少女達の後ろから抱きついたり、髪の毛をクンクン匂いを嗅いで、異常者ですよ。犯罪一歩手前。こんなの大統領にしちゃ、絶対ダメ!

成熟した女性が好きなトランプの方が、まだ気持ち悪くない。支那を撃沈しようとするトランプの方が大統領に相応しいです。
[2020/06/15 00:15] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


今は休止中の「bbの覚醒記録」というブログのコメント欄で読んだのですが、
佐藤地氏は北朝鮮出身の方なのだとか。
だとしたら、お年から言うと、密入国・不法滞在者ですね。
案外わかっていてわざとやってらっしゃるとか…。
だから国籍条項は必須なのです。
帰化人は十世くらいまでは外国人と同等の扱いにしてほしいです。
あの方たちは比較的早婚、子だくさんです。
松嶋菜々子の義姉・松嶋あすか氏をみれば、帰化人を即日本人扱いするのは危険とわかります。
混血者も同様と思います。
もう一つの国に忖度している日韓、日朝混血者が多いからです。
[2020/06/15 10:12] URL | まめはな #hZ1/yzvw [ 編集 ]

文化大欠迷!?
歴史・文明の否定・・・?えっ じゃあ 

Tシャツ・スラックス✖ はだか?
ハンバーガー✖ 肉の丸焼き?
拡声器✖  のろし?
地下鉄・車・飛行機✖ 歩き? じゃん

やった~ 
反〇もこないし、関りもなくなるぞ~

民度の違ううちらは、
ユルユル 受け入れて、 
ボチボチ いきませう。
[2020/06/15 12:54] URL | ozu #NEbbAXMM [ 編集 ]


まめはなさん


反日の松嶋あすかは、松嶋尚美の義姉だと、ずっと勘違いしていました。いかにも松嶋尚美の一族の感じでしたので。

松嶋菜々子は、徹底的に家族のプライベートを、秘匿し続けているのは、そういう訳だったんですね……

[2020/06/15 16:01] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


展示コーナー。

しないよりましですが、そのましをやっと重い腰をあげたわけですね。

でも、この展示コーナー、誰が見るんでしょうか。
日本人が見ても「当たり前」と感じますよね。

軍艦島に渡る船着場にも展示しないと。

思い出しました。
佐藤地(くに)、そうでした。佳子様を普段着で出迎えしたヤツでしたわ。

ほんと見た目も悪いけど、中身も悪いです。

そうそう、その名前でした。
気色悪いですね。

普通の大人の女性を好きなほうがまっとうです。
少女趣味。

げ…あのあれもあれという話しが。
[2020/06/15 16:25] URL | えありす #- [ 編集 ]


>まめはなさん


外務省は優秀な人もいますけど、その優秀さを武器として日本を貶めようとする人もいるはずです。
アレの父親とか。

アレの父親など日本を憎んでいるかのような言動をしますけど、なにせ、アレの父親の祖父が何者か不明なのですから。
わたしは場所柄、背乗りだと想像しています。


帰化人はなんのために日本に帰化するのか。
日本の旨味を吸うため、ですね。
[2020/06/15 16:29] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ozuさん


文化大革命…
文化大欠迷…ですよね。

歴史をぶっ壊す。
じゃ、文化もぶっ壊して洞穴生活をすればいいだけですわ。


バーミヤンでしたっけ(食べ物屋ではない遺跡のほうのあれ)を、ぶっ壊したタリバン。
都合が悪いものを全部消す。

民度が低い民族って消すんですよね。


朝鮮半島では都合が悪いと、迎恩門を壊し、日本が支配していた地方から出てき前方後円墳を埋めてしまう。って


あ、埋めるのはチャイナも得意でしたわ。
前の王朝のものをぶっ壊すのも得意。


民度、違いますね。
[2020/06/15 16:35] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


似たようなもんですね。
金髪のほうもあまり知りませんけど。


犬をどうたら、というのは松島のだったですかね。
反町さんは、そこそこ役者としては好きなほうですけど本人は知りません。
[2020/06/15 16:36] URL | えありす #- [ 編集 ]


今は、インターネットの時代なので、展示コーナーで埋もれたままという事は、ないと思います。

慰安婦、旭日旗、竹島、軍艦島等は、血眼で敏感なので、K国のヤフーニュースでトップニュースになるのではwww

K国人では、今頃、インターネットを見て火病を起こしている事でしょうね。

おもしれ~もっとやれやれ~です。
[2020/06/15 20:53] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


そうですね。
ネット時代ですもの。

韓国は日本のストーカーのようなものなので火病を起こしているかもしれません。


朝日新聞は、メタタグ入れてるでしょうけど。

[2020/06/15 21:17] URL | えありす #- [ 編集 ]

旧台湾総督府は健在なり
>えありす様

確かに、日本の民度は世界一ですね。歴史的建造物で現存しないものは、主に落雷や空襲などによるもので、後世の国民が政治的な理由で壊したものは殆どありませんね(徳川幕府の一国一城令などを除く)。

そもそも、今の皇室の祖先に結果として弓を引いた楠木正成氏や西郷隆盛氏に対して、公平に評価して像を建てて残しておく事は外国では有り得ないでしょう。

日本人の感覚ならば、前の王朝でもいいものは記念として残しておくものだと思います。他国の人間の習性を知るまでは、前の王朝のものをことごとく壊してしまう理由が解りませんでした。


そんな歴史的建造物を残さない国が多い中、台湾は旧台湾総督府を総統府として再利用しています。日本人が作ったものをきちんと残してくれるのは有り難い限りで、台湾こそが東アジアにおける日本のパートナーとして最も相応しい国である事を、総統府は物言わずともその場に鎮座するだけで証明してくれています。

『風と共に去りぬ』は、当時の米国の有様を今日に伝える作品でもありますから、むしろ米国史を語るには欠かせないものだと思うのですが。

とにかく左翼というものは、旧体制のもので気に入らないものは全部壊さないと気が済まないようです。
その内、白人が米国を支配した当時に作られたものだからという理由で、ホワイトハウスや連邦議会も壊してしまわないか心配になります。
[2020/06/15 23:36] URL | まゆゆファンММ #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


そもそも日本には

「前の王朝のものを壊してしまえ」とうシナの思考はありませんものね。
前の王朝なんてないですから。


それでも、歴史の中で壊す、という行為はありますけど「歴史を壊す」という意図のものはないですもの。


台湾は、ほんと大事にしてくれますよね。
ダムだって駅だって。

日本人が朝鮮半島と台湾を統治したのに、日本の心を伝承しているのは台湾。

民族性の違いでしょうね。
ほんとうに朝鮮民族は卑しいです。
長年シナからも疎まれたはずですわ。


アメリカ人もあほですね。
文学とリアルをごっちゃにするとは。
[2020/06/16 09:45] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム