FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
じゃ、描くしかないでしょ
今までクラウドくんは散々描いてきたけど、基本に戻ってもう一回…

描き描き途中。

久しぶりに液タブを出して専用手袋して描き描き。

で、収集が付かなくなって…
ちょっとぼーーーっと。

完成するのかなあ…

放り出したらダメゼッタイ!


IMG_20200428_213850.jpg


クラウドくんの、目の青を入れる時が一番ゾクゾク。

本来は『画竜点睛』で。最後に青を入れたいけど、真っ先に入れちゃった。


※『画竜点睛』----クラウドのリミッド技



コメント

クラウド君、好きな人を追っかけで見るのは分かります。

でも自分で描くのは究極のラブなんでしょうね?(^_-)-☆

すごい世界ですね!

頑張って下さ~い(^^)/

[2020/04/28 22:47] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


>のん子さん


はい、好きですね。
あの精神のイカレぐあいがちょー、いい感じです。

描きたくなる子、ナンバーワンです。
ナンバーツーが羽生選手。



[2020/04/28 23:34] URL | えありす #- [ 編集 ]

恋する乙女は美しい(基本的に)
>えありす様

えありす様の一番の推しメンがまさかクラウド君だったとは。将に恋する乙女そのもの。

私も一部の二次元の女性達には心酔していますが、「この勇ましくも聡明な女王様が皇后だったらいいのに(日本では天皇は男性だけ。当然!)」とか、「こんな天才が参謀としてついていれば、アメリカに一泡も二泡も吹かせられたものを」など、能力を評価してのものばかりです。


>>あの精神のイカレぐあいがちょー、いい感じです。

どちらかと言えば、クラウド君を何度も助けては死んでいくエアリスさんが・・・。
でも、戦えば強いのに精神的には脆さも有るクラウド君に、えありす様が恋している(?)のも解る様な気が致します。非の打ち所がないキャラはプレイするにはいいのですが、友人付き合いするには敷居が高くなりそうですので。

無事に完成して、新作として『えありすお絵描き帳』に載るのを楽しみにしています\(^^)/。
[2020/04/29 12:29] URL | まゆゆファンММ #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん



今作のムービー集がすでに誰かが編纂してYouTubeにあがってます。
それをみるとおおよその流れがわかります。
そして結末も知るところに。


わたしのハンネはちょうど原作プレイをし始めた頃で、友達に「ハンドルネーム決めないとネットでは掲示板やコメント欄に書けないのよ」と、ネットを始めたばかりのわたしにアドバイスくれた時に、決めたもので物語としてはああなるとは思いもしなかった頃でした。


今作では、どうなるのか。
「未来は白紙」

そして、原作は一周目、今作は2周目、と考えるほうが自然です。

なにせクラウドくんがアレなのは、社会的経験値が16歳で止まったまま。
そしてジェノバ細胞の特殊な能力で相手の望むどおりの人間になってしまう、と。
幼馴染のティファさんが思い描いていた「かっこいいクラウド」を演じてしまい、しまいに精神崩壊

セフィロスにストーキングされていると思っていたけど、実は反対。
自分がストーキングしていたとは。

「再集結」、リユニオンしている自分がいたなんてショックで頭おかしくなるでしょうね。

戦闘能力は、セフィロスコピーなので超強い。
でも、精神年齢は16歳のイカれた子。


お絵かき、時間かかりますけど、がんばります。


液タブレットの灯りの反射がつらくてまた元のタブレットに戻しています。
[2020/04/29 14:31] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム