FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
履歴…オタクの話です。と、後半雑談
クラウドくん

今、21歳。
金髪碧眼。
自称「元ソルジャー・クラス・ファースト」

00004424_1_0.jpg

<クラウドくんの悲しい履歴>

◆クラウドくん、幼少期

*『ニブルヘイム』村で母と二人暮らし。

*父親は彼が小さい頃、死去ということらしい。

*ニブルヘイムは田舎の村だけど、神羅カンパニーの経営する『星の命を吸い取りそれをエネルギーに変える』という晄炉がある。

*村には村人が立ち入りできない神羅カンパニーの屋敷がある。

*村一番の有力者の娘ティファとその取り巻きの中に入れず、いつもボッチ。

*ティファは「あんな子いた?」状態。

*「一緒に遊ぼう」と言えない子供クラウドくんはひねくれている。

*「ふんだ、あんなガキどもと一緒になんて遊んでやるもんか。俺は俺は、おまえらなんかとちがうんだい」的。

*ティファの母親が亡くなった日。

*ティファは「あの山の向こうにいったらママに会えるかも」と村から出る。

*いつもの取り巻きの男子達もついていくが、途中から怖くなって離脱。

*クラウドくんは、ティファの後をついていく。

*ティファを守りたかったから。


*だけど二人は崖から落る。事件はクラウドくんのせいになる。

*クラウドは膝を擦りむくだけだったが、ティファはけっこうな怪我。ずっと療養。

*このことは、クラウドくんの中でこだわりとしてずっとあった。

*誰も守れない。力がないから。



◆クラウドくん、14〜5歳。

*ティファを給水塔に呼び出して夢を語る。

FINAL-FANTASY-VII-REMAKE_20200410163605.jpg


少年クラウドくん。すでに美形。女の子のティファが霞んで見える。
髪は長かったもよう。後ろでくくっている。
回想でのクラウドママも美形。
o1334071414707325475.jpg

*「春になったら、俺は村を出る。ミッドガルにいく」
*「俺はソルジャーになる」
*「英雄セフィロスのような強いソルジャーになる」

*ティファ「へ〜」
*「クラウドが活躍したら新聞に載る?」
*「じゃ、もし私がピンチの時には来てね」的なてきとーな返事。
*ティファとしては「なんで私に言うわけ?」的。



※ソルジャー----神羅カンパニーの私兵。一般兵とは別。

魔晄を浴びすっごく強い。
魔晄に負けたら中毒、または廃人になることも。

その中で、ダントツの強さを持つセフィロスさん。

強く、優しく、(美しく)部下思いのセフィロスさん。
あの時まで。

2C7E97B06BFFD8A070EE8FAACF9BA6830937EE0A.jpeg





◆神羅カンパニー入社。配属は一般兵。
一般兵時代のクラウドくん

*ミッドガルに行き、新卒で神羅に入れたクラウドくん。すんごいね。
*だけど、簡単にソルジャーなんかにはなれない。
*一般兵として働くのみ。

※可愛い一般兵のクラウドくん。



25f5f269279f20d347369b2388af8878.jpg


*任務の時に、ソルジャー・クラス・ファーストのザックスと出会う。
*画像↓上、クラス・セカンド時代のザックスと、下、クラス・ファースト時代のザックス。
頬に傷があるのがファースト時代。

*ソルジャー・クラス・ファーストのアンジールの形見のバスターソードを受け継ぐ。

*訓練に明け暮れるセカンド時代のザックス。(上)
これは、列車の上での訓練。いずれクラウドくんが…
o1334151014405543832.jpg

*ザックスもセフィロス好き好き大好き。
久しぶりにセフィロスに会った時、うれしくて仕方ないザックス。別れぎわにもじもじ。

*そのもじもじを察して、ザックスに声をかけるセフィロスさま。
「また、すぐ会えるさ」
と言われてきゃんきゃんして走っていったっけ…
「子犬のザックス」

(じゃ、クラウドは子猫のクラウドかなあ…わくわく)
sefir.png
by・えありす


※ザックスと一緒に任務のクラウドくん。
お互い田舎出身だとわかって意気投合。

yjimage-5.jpg


*ザックス、任務途中で上のプレートから伍番街の古い教会の屋根に落ち、花畑のクッションで助かる。
17歳ぐらいのエアリスと出会う。
エアリス、左から三番目。

形見のバスターソードを残したアンジールは右端。
左端は、中身はGackt。
3.jpg


と、ここまで。
つづきはまた。

この後のクラウドくんの履歴…
悲惨な履歴。
今のクラウドくんを作ってしまった悲惨な履歴。



あーーーーーー

クラウド愛が止まらない。

しょこたんが、プレイ動画を生配信してるけど…

「クラウドをおかず」に白ご飯を食べていたから爆笑したわ…


----------------------------------------------

*10万は日本人だけにすべきだけど…安倍さん、「国民に」って言ったよね。

*アビガンがきくなら早く。副作用は妊婦ぐらい?知らんけど。妊婦は頭痛薬でもあるでしょ。

*朝日のマスクは、マスクが悪いんじゃなくて、「布マスクを批判した朝日」が布マスクを売ってるからおかしい、という話。誰もマスクのこと批判してないのに「マスク製造会社の風評被害」すってんのと論点すり替え。


*国内感染者、日本人だけをカウントすべき。死亡者も。
外国人、何人いて内訳は?
外国人が日本の病院のベッドを使ってるのよね。無料で。

*感染力が強いから感染者が増えるのは当たり前。人口と死亡者の率をみるべき。

*タレントが言いがかりのような日本の悪口いうな。さんざん日本で儲けさせてもらってるくせに。
アンミカ、おまえ日本人ちゃうやろが。
忘れないからね。「日本は世界の恥だ」と言ったこと。おまえの祖国こそ世界の恥。

*野党は…もう…
でも、こんなのに投票する愚民がいるから。



コメント

確か日本に住む支那人が支那に里帰りして、中共ウィルスを日本に持ち帰ったのが、感染者1号だったはず。里帰り支那人と、春節以降、日本に入り放題だった支那人観光客が、クラスターの根源だ。

日本で最高の治療を受けられるのだったら、無理しても日本に滞在し、居付くだろう。

今も特別入国で支那人が入っているとの噂がある。

何度も書いたが、国籍別の感染者を明示してほしい。明示しないのを、人権のためと言うなら、法務省と厚労省と外務省の職務放棄だ。

ベットが他国人で埋まり、日本人が最優先に治療が受けられないのが事実だったら、日本に失望し絶望する。
[2020/04/21 02:09] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


世界の厄介者ですね、中国人は。
世界の隅々にはびこっていく中国人。
華僑とか異国情緒的な言い方をしているけど、とどのつまり侵食でそれは中華思想のシナ人の戦略、というか本能。

セイタカアワダチソウのような感じでしょうかね。

今でも平気で中華人が入ってきている、という話。
そういうのありますね。
人数は別としてあるのでしょう。

本来、日本人のための医療が外国人にのっとられているなんて、ほんとおかしいですね。

うちの母が、「感染者が増えてる」とかテレビみて言ってたので「半数弱ぐらい外国人。治療費はただ。
日本の税金でまかなっている」と教えたらきーーーーとなってましたわ。
[2020/04/21 10:08] URL | えありす #- [ 編集 ]


ほんと、強かな中国(人)です。
他国もそこそこだけど、日本人は一番お人好しだから一番に狙われています。

反日している政治家、マスコミが多くてイヤになりますね。

コロナだって日本叩きに使うんですから、余程注意tないとです。
[2020/04/21 14:05] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]

少数でもシナ人は危険
>えありす様

親中度が酷い欧米では、先に入国禁止措置を取りながらあの惨状です。昨年11月には人から人への感染が有ったそうですから、やはり今年1月末までにはかなりの数のシナ人によって武漢肺炎ウイルスが撒かれていたものと思わざるを得ません。日本でも静かに感染者を増やしていったのでしょう。

今年4月の急激な入国者増については、衆院議員長尾敬(たかし)議員が入管に確認した結果が同議員のTwitterにて報告されています。

一日当たりのシナ人の入国者数は20人~30人で、上陸許可者の7割は各航空機クルーの一時滞在者だそうです。4月3日から急増したのは、そもそも入国拒否対象地域をそれまでの24ヵ国から73ヵ国に増やしたからだそうです。

これに関連して、ブログ『パチンコ屋の倒産を応援するブログ』の記事「渾名募集します」では、そのシナからの入国者について「定住者や日本人の配偶者等」と説明しています。


問題なのは、その「定住者や日本人の配偶者等」が何故毎日20人から30人も日本に出入りしているか、だと思います。

シナ人を見たら皆工作員と思わなければならないご時世ですから、或いはその2~30人は何らかの工作や情報活動に精を出していたかも知れません。直接には感染拡大に関わっていなかった可能性も無いとは言えませんが、いずれにせよ良からぬ事をやっていた疑いは極めて高いと思うべきでしょう。

数の問題ではないと思います。
[2020/04/21 18:08] URL | まゆゆファンММ #- [ 編集 ]


支那は、11月時点で、何か未知のウィルスの感染を掴んでいたようですから、ある意味それを知っていて、支那人達を通して、全世界に殺人ウィルスをばら撒いた。未必の故意の行為です。

中共ウィルスは、海鮮市場でなく、武漢生物研究所が発生源のようだとフランスのノーベル賞科学者がが言っています。支那だったらやりかねない。

アメリカの海軍の空母でも中共ウィルスの感染者が多数出て、軍事的に使えなくなっている。

そして支那は、南シナ海で新行政区を設置すると表明した。尖閣諸島には毎日侵入している。世界が中共ウィルスでパニックなっている隙を見て、領土を奪う気満々だ。

ならず者国家のシュウキンペイを国賓として永久に招くな!
[2020/04/21 23:20] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


>のん子さん


中国共産党がいけないのか、そもそもシナ人はそういうものなのか。
歴史をみるとシナ人(漢人、満人など)はそういうもののようですね。


同じアジア人なのに日本人と根本的に違うのはなぜなのか、と思います。
それは朝鮮人も同じ。
アジア人として、全く違いますね。

欧州でもそうなのでしょう。

ほんと、マスゴミは嫌ですわ。
[2020/04/22 00:27] URL | えありす #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


本当にシナ人は数人でも危険分子です。
中共の指示で動かねばならないからでしょうけど、そもそもそういう民族性があるのだと思います。

なんで入れるんでしょうねえ。
そのことをマスゴミもあまり報じません。

NHKの中には中国の支局があってしょっちゅう、出入りしているとか福島香織氏が言ってた記憶があります。

世界に散らばってシナ人を増殖し、そこに「草」のように根付きその国をのっとっていくのがシナ人。

世界が中共ウィルスで忙しい時に、南沙ではせっせと拠点作り。

もしかしてウィルス、蔓延させたのは意図的?と思われても仕方ないです。

[2020/04/22 00:33] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


その路線が真実味を帯びてきましたね。

人工的に作られたウィルスだ、細菌兵器だ、は陰謀。
と、最初は言われていましたけど…

自国民へのワクチンも作らないで云々。
いえいえ、中国という国は自国民の命などどうでもいいわけです。

電車ごと埋めるんですから。

研究所で使った動物を市場におろす、というすごいことをする民族性。

そしてゲテモノを食する民族。

世界の嫌われものです。
[2020/04/22 00:36] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム