FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
どう見えますか*追加画像あり
どう見えますか?


・左は昨年の夏。
例のトンボが飛んできてとまったらすっかり場面を忘れてトンボをおいかけくるりとした時のワンピ姿。かかとが4センチほどあるサンダル。ストッキングを履いているのがダサい。

・真ん中は卒業式。

・右は一昨年かの静養。海水に濡れるのがいやなのでサンダルの前のほうをあげている。一家で納豆のタレの袋を拾って喜んでいる**一家の時。

身長はここ数年ほとんどかわりないと思う。
でも、靴でかわるので、かかとで合わせてはいない。

目の位置で、合わせてみた。

さて、どう見えますか。

aiai.png


卒業式は、手を前に組んでいるので、そこそこ肩幅は狭くなる…と思って自分の身体で実験してみたけど、腕が前にいっても幅は変わらない。
意識的に肩をすぼめたりしたら別だけど。

左脛が湾曲しているのは同じに見える。


左が異様にガタイがいいので不思議ね。

偽物だろうが本物だろうが、皇統に全く関係のない子。
しかし、なぜか決まっている皇統を覆そうとしている勢力があるのは確か。
それはクーデターであり朝敵。
その朝敵に祭り上げられているこの子が最も哀れ。
そんなこと、本人は全く考えてもいないし、理解できていないかも知れない。

本当に偏差値72もあるなら、父と自分の立場を理解して「お父様、私が後ろに座ります」と言えるはず。
でも、それがないのでやっぱり…


母親は「天皇にさせたいとは思っていない」とかなんとか言ったとか。
しかし、それを言うなら「この子には皇位継承権はありませんので」的に答えるはず。
はて?

水俣病のチッソの祖父・江頭の願いは「女帝」だったとか。
はあ?だよね。
先祖が不明の小和田もかしらね?


さて、そんなこんな書いていたら速報が。

五輪延期。
これでいいと思う。

そもそも、この五輪、パクリ・エンブレムから始まり、ちょーせん風味のボランティア制服。

始まりはおかしげなことばかり。

五輪の大会ではアレが開会宣言をするはずだった。



なんだろうねえ…

しょっぱなから、中止や延期ばかり。
旗は落ちるし。一般参賀も中止、

災い〜もたらす

で、疫病がもたらされてしまった日本。


それでも日本は立ち上がるだろう。


*有名な画像を数個ネットから拾ってきました。
前も何度もこの画像をアップしたことがあります。
知っているひとは「知ってる〜」でしょうが、初見のひともいるでしょうから何度でもアップしますわ。


左は、唐突に発表された愛子さんの様子。
右は沖縄豆記者で父親が愛子さんと称される子を連れてきた画像。
父親がこんな手の握り方する?

金魚のワンピ、明らかに違う子。

o0501034313643504988.jpg


母親…縦縞のスーツを着るのは893ぐらい。
二ヶ月で太ったのだろうか、左の子。頭の大きさが襟の大きさと比較すると違う。
同じワンピを着せるという間抜け。

左の愛子さん、別の画像をみると後ろのリボンが縦結になってしまっている。
何を意味するか。
動画を撮るというのに、誰も愛子さんのめんどうをみていない、ということ。
いい加減にしている。
内親王のワンピのリボンを縦結とか…結んだ人の頭疑うわ。
あわれ。大事にしてもらっていないだろうね。
母親からもお付きからも。

o0800060213643504989.jpg


これは愛子さんではない。
問い合わせた人がいたそうな。
するとこの画像は宮内庁の正式HPから消えて、今はない。
スクショ撮った人、GJ。

1245543232953.jpg

そっくりな子と一緒。
静養にお友達を連れている不思議。
費用は税金?
自腹でついてくる?

o0800053713643508600.jpg


まだまだ、不可思議な画像がいっぱいあるけどちょいとここまで。
こういう影っ子を過去に使ったことがあるから、今も疑われるだけのことがある、ということ。




コメント

比較の写真を見ての都々逸。

  「影武者じゃね?」 多分そうだろ
    では本人は 何番目?

こればかりはねぇ〜。毎日みてる訳じゃないし・・・。
に、しても。左の「静養先でのお手振り」。
ごっつい肩幅してますねぇw 水泳選手かも?
 「せ、成長期ですから・・・」(苦無い庁)
[2020/03/24 22:00] URL | ゆのくに #- [ 編集 ]


>ゆのくにさん


真ん中の子が影っ子だったとしたら、身長からそこそこ似ている子を起用するでしょう。
すでに小さいとき、間違えるほどそっくりな子が横にいましたから。

でも、影っ子を使うかというと難しそうだし。同級生にかんこう令をひくのは大変。
SPだって、学校関係者になって。

でも、過去使ったのは事実。
小さい頃のゴーグルかぶりっぱなしのスキー動画は別人でしょう。


左の子。
やけにがたい、いいですよね。
[2020/03/24 22:15] URL | えありす #- [ 編集 ]

ゆのくに
間違って投稿しちゃった・・・。

>始まりはおかしげばことばかり。
⇒「お怒り」が文面から読み取れます。

>五輪の大会ではアレが開会宣言をするはずだった。
⇒天の神様からの「ブロック」かと! 旗が落ちたのも、一般参賀中止になったのも。
まぁ、何でもお見通しでしょうからw

>災い〜もたらす
>で、疫病がもたらされてしまった日本。
⇒これは、日本国民の為に責任を取ってもらわないとw 「隠居生活」ですね! 御用邸? ありえなぁ〜いwww

  「災い〜もたらす」 歌詠んだ人
    どう取るのかな? 責任を💢

オリンピック延期で思っちゃった。
【池江選手、東京オリンピック出場!?】
[2020/03/24 22:21] URL | 名無しさん #- [ 編集 ]


>ゆのくにさん


誤字、なおしてきましたわ〜


ほんと、ろくでもないね〜わ。


五輪、延期で桃田も完全に治りますし、池江選手もオーケーかも。
アキレス斬った女子体操の子も治るし。

いいかも。

[2020/03/24 22:28] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄のセキセイインコのひろちゃんさんのコメント転載
影子さんも実はなるさんと雅子さんのお子様なのかな〜と。

不妊治療してる時に代理母で出産したのかなと勝手に妄想しております。
[2020/03/24 23:20] URL | えありす #- [ 編集 ]


>セキセイインコのひろちゃん


いろいろそうかと思うほど、不可解なことが多い人たちだと思います。

不妊治療の中で、男女産み分けに失敗。
産み分けの成功率はどうか知りませんけど、本人はつらかったでしょう。
しかし、それが妃殿下が大きな役目のひとつ、というかそれが役目。


それにしても、不可解な一家だと思います。
[2020/03/24 23:22] URL | えありす #- [ 編集 ]


マスクと右側の愛子さん?同一人物ですね。額の形が同じです。O脚ほぼ同じ。
左の愛子さん?きちんと足をそろえたところを、みたいですね。
[2020/03/25 09:43] URL | よもぎ #- [ 編集 ]


>よもぎさん


左の子、やたら横幅があるんですよね。
太っている時期でしょうか。
卒業式に向けてやせた?
でも、幅ってかわらないはずだけど…と。

新聞などの画像って修正してあるんですよね。

細長に見えるように加工。
後ろのタイルが長方形になっていたり(ほとんどタイルは10センチ四方)するのですぐわかります。

お絵描きソフトがあればそれは簡単。


[2020/03/25 10:12] URL | えありす #- [ 編集 ]


えありす様
写真は真実を伝えますね〜
怖くなります。

皇后様が18年ぶりに、春季皇霊祭に御出席されたのに、なぜ昨年12月の御写真が掲載されるの?

愛子様も、おっとりさんで佳いでしょう。
いずれお嫁に行かれる、日本の大切なお姫様なんだから。
おっとりさんを隠そうとして、無理するから可笑しくなる。
その上、偏差値や作文なんか出すから、もっと可笑しくなる。
ついた嘘は、
いつかは、バレる。

しかしそれを奥で操る輩がいる。
日本の弱体化は皇室から。。。

日本人を滅ぼすのは日本人だろうと述べるジャーナリスト。

子供が学ぶ歴史の教科書に従軍慰安婦、南京事件が、学術用語のように、真実の如く掲載される日本。
これで良い訳が無い。

あんなに反対したのに、
愛知トリエンナーレに国の補助金が6700万円も支払われてしまう。
昭和天皇の御写真をバーナーで焼き、その灰を足で踏みつける映像や、見るのも悍しい作品の展示。
これのどこが、芸術ですか?
国が補助金支給する理由は?
これで良い訳が無い。

皇室を潰す外務省
嘘の歴史を学ばせる文部科学省
国土交通省のトップはいつもソウカ。
戦後潰されなかった大蔵省がいつのまにか財務省と言う名称に。
そこに巣食う輩が大勢いる日本、日本人。
これで良い訳が無い。

自国を滅ぼす、国家公務員と国会議員。
日本を取り戻す為に命懸けなのは、総理とあとお二人だけで、
周りは敵だらけ。
これで良い訳が無い。

戦後GHQに植え付けられた日本自虐史。
それに洗脳された日本人が悪いと、
隣の中国人は笑ってるだけ。
日本人自身が変わらなければ、
自らを滅ぼし、周囲は笑うだけ。

えありす様の記事を読んで、
おかしな報道を見て、
沢山の人が気が付きますように。。。


[2020/03/25 12:39] URL | いちじくです。 #- [ 編集 ]


えありすさん、こんにちは。

私は豆記者の金魚のワンピの子は偽物だと確信しています。
なぜなら宮内庁の日程に愛子さんの記載がないからです。

平成16年7月28日(水)
お名前 ご日程
皇太子殿下 ご接見(第43次本土派遣沖縄豆記者)(東宮御所)

宮内庁は徳仁が金魚のワンピの手を引いている写真を
徳仁単独の写真に差し替えました。


↓愛子さん生後7ヶ月です。画像がありませんが徳仁背中に愛子さんを担いでハイキングの頃です。

平成14年7月26日(金)
お名前 ご日程
皇太子同妃両殿下 ご参拝(明治天皇90年祭)(明治神宮(渋谷区))
皇太子同妃両殿下
愛子内親王殿下 ご接見(第41次本土派遣沖縄豆記者)(東宮御所)



2004年のうずらちゃんは動画を見て別人だとわかりました。撮り方が思いっきりおかしいし。

大きくなってからの愛子さんに違和感はありますが、わかりません。
投薬によって一時的にお利口になり、その副作用で激ヤセするということはあるのでしょうか。
あれらのことなので、無認可の手段でも使ったのではないかと思ってしまいます。

影が複数いるとしたら↓このシスターズでしょうか。

「愛子さま 思い出いっぱい作ったよ」 というタイトルで週刊誌
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1316613089901.jpg
四人のお友達と那須どうぶつ王国。

ガリガリの子、普通の子、ガタイのいい子、小さい子…((((;゚Д゚)))))))

[2020/03/25 15:30] URL | ミズホ #- [ 編集 ]


影武者報道、愛子さんの場合はどう見てもそうでしょが多いです。

激やせの時もすぐ戻りましたね。そんなことってあるのでしょうか。

私はその何人かの子どもたちがどんな思いをしているのかが可哀そうでなりません。
[2020/03/25 17:58] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


>いちじくさん


18ぶりにどっこいしょと出てきたのは「もしかして静養に行けるかも」と目論んだのでしょうか。
祭祀は画像はでないそうですが、印象操作で十二単の画像を出して見る側を騙そうとしているのでしょう。
祭祀に行くのに手をふってしまう**。


教科書、トリエンナーレに税金投入決定。
おかしくて悔しくて「日本人の敵は日本にいる」というのも本当です。


創価はいつも国土交通省なので、シナ語、朝鮮語の標識が。
いざというとき行き方を敵に教えているも同然。

教科書の件、官邸へメールですね。
なぜ慰安婦、南京記載が通るのか。


シナ、朝鮮は面白いでしょうね。
自分で自分の首を絞める日本人を眺めていて。
[2020/03/25 18:33] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ミズホさん


わたしも、金魚のワンピの子は偽物だと確信しています。
見てとっても偽物。
そして、宮内庁がその画像を下げて父親ひとりにかえたという事実から、後ろめたかったのでしょう。

ごまかせると思ったらけっこう見抜いた国民がいたということですね。


・第41次本土派遣沖縄豆記者との接見---------2002年
・愛子さん、2001年生まれ
・平成14年は2002年。
・平成2002年7月は愛子さん、7ヶ月と少し。

それで豆記者と接見?

生後7ヶ月とちょっとで接見?

はて?

ですよね。

数字合いません。



あのうずらちゃんの動画。
あれもおかしいですね。

あれは外国から「愛子さんは自閉症」と言われた途端の動画でした。
夕方のニュースで流れ「で?」と。

その後、「自閉症とは心外」とかが感想だったと。

心外、ってひどいですね。


那須動物王国にお友達を集めてあてがって…
擦り寄ることができる男の子をそばに座らせ…

本当に珍妙な画像です。



になりますね。

わたしも宮内庁HPみてきました。

[2020/03/25 18:54] URL | えありす #- [ 編集 ]


>のん子さん


瞬間、瞬間で替え玉を使うかもしれない、という疑惑はありますよね。

あれだけ痩せて急激に太っての繰り返し。

不思議です。
医学のことはわかりませんけど、子供があんなに劇的に太ったり痩せたり、そしてまた太ったりできるんでしょうか。

ほんとわかりませんね。

[2020/03/25 18:56] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄のありすさんコメント転載
私は 偽物が今も昔も存在していて 本物では 「優秀な愛子さま」像が できないため 今後は偽物がどんどん出てくる、、、と思っています。

どっちにしても 愛子天皇は絶対 ない!そんなことになれば 日本が消滅するわ。
災いをもたらすプリンセスは 想像を超えていました。こんなところでパワフルなんて、笑えない冗談です。

秋篠宮さまの立皇嗣の礼を 待ち焦がれています。

あのダークパワーに対抗するには 皇嗣殿下のお立場になっていただき、 天に認めてもらうことが必須です。
[2020/03/25 18:59] URL | えありす #- [ 編集 ]

真ん中の子も偽者です
>えありす様

改めて過去の愛子さんの肉声と比較したのですが、明らかに声のトーンが高くなっています。偽者です。

後になって気付いたのですが、他のお子さんはマスクをされていなかったのに、この「愛子さん」だけがマスクを着けているのも面妖です。口元の違いでバレるのを恐れてマスクを外さなかったものと思われます。

それに、これまでは「仲の良い家族」を演じるために3人一緒で卒業式に臨んでいたのに、今回は「愛子さん」だけです。コロナ騒ぎでおサボりの習性が出てしまったのか、幾らでも変わりがいる偽者と一緒に卒業式に行く気にはなれなかったのでしょう。

真ん中の「愛子さん」は、記者達の指示に従って立ち位置をすぐに変えるだけの知能が有ったようですから、右の「愛子さん」とは外見が似ていても中身は多少違うのかも知れません。ただ、真ん中の「愛子さん」は、右の「愛子さん」よりも心なしか足首が細いように見受けられる他、おっとりさんにしては表情に無邪気さが足りないように思われます。

そうまでして、愛子派は皇嗣殿下や悠仁親王殿下から皇位を簒奪したいというのですから、その執念たるや凄まじい限りです。早く上下天夫妻に神罰が下り、皇嗣殿下の御代が訪れる事を祈ってやみません。東京五輪の開催前に神罰が下れば言う事なしですね。
[2020/03/25 18:59] URL | まゆゆファンММ #- [ 編集 ]


>ありすさん


偽物でも本物でも、皇統に無関係。
その無関係をごり押しして天皇にしたい勢力たち。

でもそこまで優秀さが見えないので困っていることでしょう。
うまくやりすぎると変ですし。


作文などは代筆でしょうけど、「大学生の論文に近いでき」とか言うと笑えてしまいます。

早く、世界にお知らせしたいですね。
秋篠宮殿下が皇統を嗣ぐ人であると。
なるの血筋はここで途絶え、小和田、江頭の血は愛子さんで終わると。
野望が打ち砕かれることでしょう。
[2020/03/25 19:07] URL | えありす #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


後ろの同級生はマスクをしていないのに、愛子さんはしている。
同級生は白ソックスなのに、愛子さんはタイツ。
でしたね。

なぜなのか。

わかりません。


「愛子さんがそこそこしっかり受け答えしていたので不思議だ」

という感想はもっとも。
でも、受けて答えというのではなく、一方的に言っただけ。



詳しく姉に聞きました。

あくまで「今までの愛子さんを観察し動画でみただけ」と前置きして、

・IQはナルさんと同じぐらい。70〜80ぐらい。

・通知表でいうなら1、2。

・あのくらいの言葉は覚えてきたなら言える。

・ああいう子でも就職をするときの面接では「御社の〜〜〜の取り組みに将来の〜〜を期待しており、〜〜〜」
と、できる。IQ70ぐらいあったら十分。

・愛子さん程度なら簡単にできる。おそらく今回はしっかりと覚えてきて、一気に言ったので早口になったのでは、とのこと。


ただ、変にやせて鼻がにょっきりした愛子さんは「本人とは思えない」と。


偽物でも本物でも、皇位継承など無いということを変な勢力に思いしらせねばなりませんね。

[2020/03/25 19:39] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄のコメント主さんコメントの転載
「縦結び」はwikiによると、<台湾・朝鮮半島ではよく用いられている>そうです(ソースは包結研究家・額田巌氏の著書 )。 

台湾に関しては、TVで日本へファッションを学びに来た若い女性が蝶結びが呑み込めず四苦八苦の様子を見たことがあります。

 縦結びが普通のことで、それで良しとする人って誰でしょうね~
[2020/03/25 19:43] URL | えありす #- [ 編集 ]


>拍手欄のコメント主さん


縦結…そんなこともあるのですか。

ちょっと調べたら
「●縦結び

故人の衣装を結ぶ際、通常の蝶結びではなく、縦に結ぶことです。縦結びは、結んだ紐の輪や紐の先が根元の紐と垂直になるように結びます。」

ですって。
どちらにしても民族的な違い、そして風習の違い、ですね。

だれも気付かないのもなんですね。


[2020/03/25 19:45] URL | えありす #- [ 編集 ]


縦結びについてのコメントがありますので、私も一言。縦結びは、故人の結び方だと親から教わって育ちました。愛子さんのお小さいとき、髪を結んだゴム紐が縦結びでした。それが最初の印象です。テレビで某コメンテーター指摘されていましたね。その後もずうっと縦結び、蝶結びの知識もなく育ったということでしょうが、その家庭環境や、周りの者も誰も教えない?本当に不思議です。上皇后、気にならないのでしょうかね。うちの嫁だったら私は注意しますけど。
子供の抱き方も気になることでしたよね。

[2020/03/25 22:26] URL | よもぎ #- [ 編集 ]


こんばんは。

9年位前ネットにリークされた愛子さんに関する情報です。


①愛子様は某著名な専門医の診察を受けており 『中度以上の』知的障害を伴なう自閉症である。
現時点では最重度に近い重度と言われている。

②既に愛子様には専門のスタッフによる療養が行なわれており、そのためこれまで愛子様の療養を担当していた女官が辞職した。

③愛子様は東宮御所内で規則的な生活をしている。
 学習院では既に別室登校である。

④当初『愛子様は神経過敏なところがある』『軽度の発達障害がある』
 という旨の公表が行なわれる予定だったが 東宮側の反対で見送られた。


今は中度位の知的障害でしょうか。

やはりこの本物愛子さんを観れば
卒業式での淀みない話し方、本物とは思えないですね。
https://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/d/6/d6f4e6d2.jpg


それから2019年の誕生日画像は偽者です。
2016年から愛子さんの偽者を目歯比率などで検証してきた
ザウルスでござるブログです。

ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見! 2016-12-05 08:34:11
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/c590d1f8facaf7af8c564cc56c701949

愛子様18歳(1):去年とは別人が国民の前に? 2019-12-04 19:54:24
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/6c683305307c4cdde618cf5ef800f7db


愛子さん関連だけで43もの記事があります。

ザウルスでござるブログ
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/c/69e32637b85e1d6c57df2a0d63afee05
[2020/03/25 22:48] URL | sawa #aIcUnOeo [ 編集 ]


えありすさんこんばんは。
愛子様影子説は私は全く信じていません。
この科学が発達した21世紀にあってばかばかしい、荒唐無稽ではないですか?
愛子様、この場でも手を振っていますが、車の中で手を振る時と開きかたが同じ。 これだけパーで開いたら手相は丸分かり。
これが一番説得力があると思うのですがいかがでしょうか。
脚の形も同じに見えますし。

後ろにいるのは、卒業証書を持っていますので卒業式が終わった中等部の生徒だと思います。
高等部の卒業式は午後からで、取材はお昼過ぎでした。

豆記者接遇の子は愛子様ではないと何処かで報道されていたような、ちょっとウロ覚えです。

一番思うことは、あれれな子と、優秀風な子を取っ替え引っ替えする必要がどこにあるのか?と。
優秀風な子だけを出し続けてれば良いでしょうに。
と、私は思うのですが。。。

[2020/03/25 23:16] URL | ミラージュ #- [ 編集 ]


>よもぎさん


縦結、髪ゴムもでしたか。
わたしたちは、リボンが縦結になると注意されてました。
庶民の家でもそうなんですよね。

今でもエプロンを後ろで結ぶ時に注意します。

市井の人間でもこうなのに、皇室でここまでとは。
だれも気づいてあげてないかわいそうな子です。
[2020/03/25 23:20] URL | えありす #- [ 編集 ]


>sawaさん


愛子さんが小学生の時に「男子から乱暴された云々」で不登校になっている、ということをナルさんが言いました。
あれは不登校の言い訳でした。
ああいう子供は男子が大きな声をしゃべったり、下駄箱でのスノコをバンと音を立てて踏んだりする音でパニックになるということです。

さらに、よく御所に走って入る画像が数枚あります。
あれはよくあることだそうです。
「ダッシュ」。

駅のホームでたくさんのSPに囲まれているのはダッシュして落ちるといけないからでしょうね。

いっとき、どこかの専門の教師が招かれたとかいう話もあったような。


ザウルスさんのブログは知っています。
どうなんでしょうね。

目と歯との長さとの率とか、あるんでしょうかね。

[2020/03/25 23:28] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ミラージュさん


卒業式の愛子さん、その場を去る時におもわず手をふってしまいましたね。

・ひとが大勢いるのを見ると手をふってしまう。シチュエーションを忘れている。
・マスクをとって答えるという機転がきかない。
・スラスラと言ったのではなく、覚えていることを一気に言った。
・早口なので声が高くなった。

というのが見立てのような気がします。


豆記者の金魚さんのワンピは替え玉ですね。
他人の子をナルさんは連れてきたと確信しています。

スキーも替え玉でしょう。
あとはわかりません。

なにせ、どれをとっても美人でないうえにどんくさいわけですから。

中学生、高校生ぐらいになると自分のファッションの要求があります。

でも、着せられるまま。
ださいのかそうでないのかもわからないのでしょう。
きっと品はいいのでしょうけど、昭和風。
いつもの隣にいるおばさんが選んだのかと。


もしかして、普通の子の時には薬を飲んでいるのかもしれませんね。

ともあれ、IQ72〜80あるなら普通のふるまいはできるでしょう。
でも、何かあるとパニクったり、またイレギュラーには対応不可。

この子が健常者であれ、どうかしていたとしても皇統とは無縁。


その後ろにいる勢力から騙されないようにしないといけませんね。
秋篠宮殿下のことも国事になるとかですので、よかったと思います。

しかし、油断できません。
悠仁殿下を狙っているかもしれません。

守るのは国民でしょう。

[2020/03/25 23:37] URL | えありす #- [ 編集 ]

拒食症の激ヤセから激太りはあり得ない
小児科医のショウです。拒食症の子供があれだけ短期間で病気が完治し、体重が増加する事は医学的にあり得ません。この件については、以前BB様のブログでさんざん語ってきましたので、ご参考までにリンクをお貼りします。


https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/899e4dc78291bd4bf3188e2f327be712#comment-list
[2020/03/26 17:45] URL | ショウ #yHNGcOVA [ 編集 ]


>ショウさん


はい。存じていました。


医学的にどうなのか、は我々素人にはわかりませんので医学的見地からの意見は貴重だと思います。


ようするに、簡単に太ったり痩せたり、また太ったりは難しい、ということでしょうか。
うちの夫は、そこそこ短期間に「ダイエット目的」で痩せて、速攻で「やっぱ食べたい」と太りました。
これは大人、おっさんだからできたことでしょう。
そして「食べたくない」という現象は起きませんでした。


愛子さんの場合は意味不明の「ダイエットをとことんやる、やり遂げるまでするお母様に似て完璧主義者」だからと報道がありましたね。
これ、完璧主義者ではないですね。
無鉄砲な拒食。

成長期の子供、しかも年頃の女子がそうなると生理的なものも狂うことでしょう。


ということは、ショウさんの見立てではあの子らは偽物、ということでしょうか。


確かに、「同一人物」だという人はいませんでした。

しかし、あの見苦しい偽物を出す理由もわかりません。庶民には
裏が取れないという歯がゆさもありますね。
[2020/03/26 18:54] URL | えありす #- [ 編集 ]

皇位継承権を我が物にするため
天皇皇后(および皿婆とその夫)が、愛子様の発達障害を替え玉を登用してまで隠すのは、健常な男系男児の悠仁様がいらっしゃる秋篠宮家ではなく、「自分達(かわいい長男)に皇位継承権を持ってくるため」以外にはないでしょう。
ありもしない愛子様御優秀伝説をながし、ゆくゆくは愛子天皇を擁立し、身分を偽った在日男性と結婚させ、皇室乗っ取り完了するつもりでしょう。
彼らは皇位継承権のためなら、常人が想像もつかない事をやってのけます。

発達障害の症状は、1~2歳頃から疑いをもたれ、3歳頃からはっきりしてきます。
乳幼児期に本物の顔が知れた後では、突発的に替え玉に完全移行するよりは、本物と替え玉を半々で登場させた方が、アハ体験の画像の様に気付かれにくいと主謀者は考えたのでしょう。

仮にウズラちゃん・沖縄豆記者の時の様に、極々一部の人が違いに気付いても、知らん顔をしていればほぼ無問題です。

現に国民の大多数は、
「皇族が嘘をつくはずがない。もし発達障害なら、小学校時代の愛子様を知っている生徒や保護者が訴えるだろう。学習院で箝口令が敷かれているはずがない。北朝鮮じゃあるまいし、情報管理なんてできるはずがない。」
(小学校で男児が愛子様にぶつかりそうになっただけで、愛子様が怖がって不登校になった後、その男児が愛子様をイジメたとされて退学になったのを知らない?退学になった家族が、どうして皇太子夫妻を訴えなかったのかも、考えつかない?)
「戦国時代じゃあるまいし、影武者なんているはずがない。替え玉にするなら、こんな似ていない子を替え玉にするはずがない(?)。」
等と、科学的・医学的にどうかと分析する事をもなく、マスコミの情報を鵜呑みにしていますから。
[2020/03/27 16:34] URL | ショウ #yHNGcOVA [ 編集 ]


>ショウさん


皇族は清いもの。
嘘をつくはずがない。

と思い込んでいる人も多いかもしれませんし、なによりそこまで関心がないと思います。
愛子さんが偽物だろうが本物だろうが、ほとんどの人は悠仁殿下が生まれた時に、「ああよかった、男の子が生まれた」と思いこの子が天皇になる、と思っています。

なので、愛子さんをどんなに優秀だと仕立て上げても国民は「だから?」で終わるはずです。


しかし、画策をしてまで正当な皇統を壊そうとしている勢力がヒタヒタと近寄ってくることを国民が気づかねばならないと思います。

この前の、首にロープが当たった事件。
包丁事件。


裏を取れない愛子さん偽物説。

状況証拠的にはかなり黒です。
でも、証拠はないですし、あちらが認めることもないでしょう。

ならば、気づいた者が悠仁殿下を守らねばならない、ということですね。
[2020/03/27 19:16] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム