FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
なるほど…解せた
上念司氏が

「未確認だけど、『関西生コン』のやつらが乗っている」

と、話していたので解せました。

*関西生コン---------通称関なま。のべ、50人以上逮捕されている団体だけど、マスゴミは報道しない。ここのトップを、辻元清美は「大阪のお父ちゃん」とよぶほど親しくまた献金されているとか。



先日「船の中で団体を作り、なにやら交渉する」という情報を得たときに

なんか、すごいけど、なんか変。

なぜ携帯しか端末を持たないのにそういう組織を作ることができるのか、と。
すると、
な〜〜んだ身内の左翼が乗っていたのか、と。陸の仲間と携帯で連絡を取り合っていたのですね。


コメント欄の、まめはなさんからの情報で



※きゅうじさん、すみません、リンクしました。皆さんに読んでいただきたいので。

を、読んでください、とあったのでさっそく読んでみましたら「なるほど、だからか」と解せました。
感じていた違和感の元はここにあったのですね。


夫とも「マスゴミは悲惨な対応を引き出そうとして政府批判に持っていこうとしている」と話していました。ここまではいつものマスゴミなのでわかります。

いつだって、マスゴミがそういう方法をとるのはわかっていました。


しかし、今回、あの日の丸落書きの違和感。
船内に「そういう輩」がいないとなかなかそうはきません。


すると、いましたね。

上念司氏の情報どおりでした。
そして、上記のブログの内容でどんぴしゃ。


外国人のツイートなどでは「日本の管理下になってから、ご飯がよくなった」などもありました。
また乗客があげるツイッターの写真は、贅沢な食事ばかり。
ありがたい、との声も。
朝からボリューム満点のサンドイッチなど。

ステーキも出るそうで。

それに文句言った年配者って、もしかしたらこいつらの仲間かもしれませんね。
ステーキが大きかったら残せばいいだけです。
小さく切れば食べられますし、「年寄りには肉」、というのはすでに定番。
タンパク質なのでしっかりと食べてほしいです。

そしてストレッチなどを軽くすれば十分。

ヤクルトや崎陽軒のシウマイなどの差し入れもあったりしています。
カップラーメンなども。

動かないのでそんなに空腹にならないでしょうから、出されたご飯に文句を言う人って日本人では少数派だと思うのですよね。

地震のとき、自衛隊が配ってくれたおにぎり一個でみなさん、とても喜んでいました。
わたしも被災者としてそういう生の声を知っているので、乗客が被災者だとしたら同じような気持ちになるはずだと。
避難所の体育館で農家の方の厚意でイチゴが配られるときもあったそうです。
放送で「今日のデザートはイチゴです」と。
すると「わーーーー」と歓声が。


なので、配られた食事に不満タラタラとか「なんか変」と。
きっと皆さん、違和感を感じていたと思います。


なるほど、です。
つながりました。


国旗に落書きするのは左翼どもしかいませんものね。
極太のマジック持ってるのも不思議でした。でも、あやつらなら「プラカード」などにすぐ書く用意をしてあったのでしょう。
日の丸を持っていたのは別の意味。
バッテンをつけたりしようとしたのかもです。


そして、字がものすごく下手くそで、本当に日本人なのかと疑ってしまいますよね。



ホテル三日月さんの、若い社長の大英断はあっぱれ。
政府からまだ要請が正式にないときに、「受け入れ」を決意し、従業員を集めて話したそうです。

舛添さんはここで税金使ってここで豪遊したらしいですけど。



帰宅できた人たち、砂の上の言葉に感謝したそうですってね。
誰かのお父さんが撮って家族に送ってそれを友人が許可されて広げたそうです。

それを後追いしたマスゴミ。
自力で取材すらできないのでしょうかね。


なるほど、解せました。

拡散しないといけませんね。


どうぞ、周りに

「あのね、不満言ってるのって乗船してた左翼だったんだよ」的なことを教えてあげるのもいいですね。

「マスゴミは、政府を批判したいからできるだけ不満を引き出そうとしてるけど空振りに終わってる感じ」

とか。




コメント

きゅうじさんのブログ読んで参りました。

なるほどなるほど。

ひとりでも多くの人の目にとまると良いですね。

今は本当すぐに身元が割れるいい時代になりました。

あっち系の人だと分かれば、やっていることもなるほどねぇってなりますもん。

母も、テレビしか見ない人なので「船の人たちは監獄に入れられてみたいな生活でかわいそうだね」と言っていたので、「ちゃうちゃう、あれは日教組とかやってた左さん界隈では有名な人ですねん。他の人たちは不自由ながらもどうにか過ごしているんよ。食べ物も温かいものをたべれているし頑張ってるんよ」と教えておきました。

それにしても左翼さんたちって、いつでもどこでも国旗持参なんですかね?

そして学歴に比して字が皆さん汚いのは何故でしょう?

さらに、あのへんな帽子、左翼御用達?

なかなかツッコミどころが多過ぎですね。


普通の乗船客の方は、クルーに感謝の手紙をドアに貼ったり、ワンチームで頑張っていらっしゃるというのに。

怒ったり文句ばっかり言ってると、免疫力も落ちるでしょうに。



[2020/02/13 15:44] URL | PuaMaeOle #- [ 編集 ]


>PuaMaeOle さん


多分、皆さん同様に違和感があったのでしょうね。

「国旗?」と。

わたしたち、五輪などの国を背負って世界に行く人たちへの寄せ書き以外は、国旗に何か書くなどの発想がないのですよね。


シーツもあるしバスタオルもあります。
そして「くすり」と下手くそな字で書いても効果はないのですよね。
具体性もないですし。
携帯も持っているのに、と。


左翼の

「こんな目に遭ってます。
アベガーーー」

というあっぴ〜〜〜るだったのですね。


すべてが解せました。


この違和感は、左翼への違和感。

乗客も携帯を持っているでしょうから、どんどん発信してほしいです。
真実を。

[2020/02/13 15:52] URL | えありす #- [ 編集 ]


水間氏動画のコメントに「関西生コン●●夫妻が乗船」とあり、知りました。
ご紹介ブログへの訪問で、確認もし間違いない事でしたわ💦

安倍政権揺さぶりに使ったという事にもなりますね。
人命が関わる事や、他国との関係性までも影響を受ける事にもなりかねず
事に至って稚拙とも言えるのかも知れません。

先日の国会質疑での辻元氏との安倍さん、その延長線上も想像したりで!
安倍さん、「関西生コンがノッテンデスワッ」とは言えないだろうしね~(笑)
大きな災害のあった後の日本人の行動様式からすれば、引き出される答えは過去例に。
マスコミの「報道しない自由」が行われている事もありますわ💦取材力もどうだかでね。
受け手の側の「冷静さ・分析力」も問われるという事です。

米国の救援の申し出もありましたが、その事の結論は公にはなされて無い様に
思いますが、政府側の情報把握からの対処を推察するしかないです。
日本の税金投入という意味では、船籍が英国である事からも英国は日本に丸投げ?
という説明も政府が負ってるいる責任と思います。一定の時期をみてかもと。

まっそれにしても、中国人の入国禁止、中国からの入国禁止は時を待ちません。
「中国政府は死体収用袋を100万体以上を緊急発注した」と報道(新唐人テレビ)が
あったようで、その数値を見込んでいるという根拠と思われます。

[2020/02/13 17:11] URL | TESS #- [ 編集 ]


>TESSさん


とにかく、なんでもかんでも「アベガーーーー」なのですね。

安倍さんも言いたかったでしょう。
「関西生コンがーーー」って。


でも、おかしいですね。
労働組合的な人たちがなんと豪華な遊覧船に乗っていたというのも。
おかしいですね。


日本に丸投げしてもいい、という国。
たかれるだけたかろうと。

で、日本もまたお人好しで。
投入される税金は日本国民が必死働いたお金。

今日、税金払ってきましたけど、無駄に使われるのだと思うと嫌ですね。

とにかく、チャイナを入れたらだめですね。

[2020/02/13 18:44] URL | えありす #- [ 編集 ]


予算委員会での辻元の安倍首相への「鯛は頭から腐る」という発言を聞いてムカつきました。エラそうなアイツの口のききかたや喋り方、全部嫌いです。前科者のくせに。

クルーズ船に生コン関係が乗っているのですか?辻元の血脈ですね。

生コン組合で、あれだけたくさんの逮捕者が出ているのに、マスゴミは一切報道なし。おかしいぞ。よっぽど闇の勢力なんだな。

今までクルーズ船の事で、膨大な日本の血税が使われている。

一段落したら、いの一番に発生国の中国にお金を請求し、イギリス・アメリカ、その他各国に請求すべきです。

中国は殺人ウイルスを、日本にばら蒔き迷惑を掛け、日本からマスク・防護服の寄附を受けても、中国は尖閣諸島に機関銃を積んだ公船が侵入し、領空では中国の爆撃機4機が宮古諸島と沖縄の上空を飛んだ。

野蛮国の中国に恩情を掛けるべきでない。聞いてるか?老いぼれ国賊ジジイ2F!

中国人を入国全面禁止にしないから、とうとうタクシー運転手がコロナウイルスに💢

[2020/02/13 21:18] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


辻元の仲間が乗客として乗っていて変な組合を作っていたなんて、ですね。
今はネット時代なのでそういう悪事もばれます。


で、辻元は安倍総理に暴言。
でも、そこはカットしてマスゴミは報道。

ほんと、辻元とか消えてほしいです。


どんなにマスクを送っても国民の手には届かないでしょう。
調べたらうちの市も姉妹都市に送ってました。
数は少ないですけど。


結果、九州近くをうろうろされてますね。
[2020/02/13 21:53] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄のありすさんのコメント
私も拡散しておきます。

クルーズ船が牢獄か何かのようなイメージ払拭せねば。

乗客及び乗員の方々の名誉だって大切ですよね。
[2020/02/13 23:26] URL | えありす #- [ 編集 ]


>拍手欄のありすさん


ですよね。

それに、「下船したら差別されるかも」とかいう者もいますね。


乗船客を差別、とか我々、そんな発想すらなかったです。
でも、マスゴミはどうしても差別したいらしいです。

なにせ差別が好きな左翼が乗っているのですから。
[2020/02/13 23:27] URL | えありす #- [ 編集 ]


とうとう日本人初のコロナウイルスの死者が出てしまった。80代の女性でコロナウイルスに感染したタクシー運転手の義母だそうです。

タクシー運転手のコロナウイルス感染は、中国人観光客がタクシーに乗ったせいでしょう。

ウイルステロの中国人を1人たりとも入国させるべきでなかったのに……

日本人と違って、品格も衛生観念も道徳心も無い不潔な中国人を、インバウンドといって、無計画に緩めて、入国させるべきでなかった。

これから爆発的に感染し続けるだろう。

もしかしたら、外国からの疫病が鎮まらず流行るのも、盆暗夫婦が祭祀を真剣に真摯に行っていないせいでは……
[2020/02/13 23:44] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


どうりで。
その80代女性、なんで?と思っていたらタクシーの運転手さんと家族だったわけですか。
体力がない者からやられていきますね。

病院の人、大丈夫でしょうかね。
病院の待合室、医師、看護師たち。

どうなってますでしょうか。


だから、大衆衛生観念の欠如のチャイナ人を入れるとこういうことに。


細菌テロと同じですわ。


古代より疫病がはやったら祈りをささげねばならないのに、あれですからね。
[2020/02/13 23:48] URL | えありす #- [ 編集 ]


ほんと、令和って呪われているのかとさえ思ってしまいます。

観光船、普通の日本人なら、ご迷惑をおかけします。皆さまには感謝していますと。
私は そんなコメントを聞きましたが、記者さんが無理に不満を言わせようと していました。

しかし、生コンの関係者が乗っていたとは(汗)

辻元さんはシメタ!と思ったのでしょうね。                                                                                                                                        
[2020/02/14 00:32] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


   ‘`,、(´∀`) ‘`,、 ワケアリダネー

やっぱり「日の丸」への落書きの理由って〜w
わかりやす〜ぅ〜www
私の感じた違和感、正解でしたねぇ〜w
(ちょっと前にコメントしてます♪)

安倍総理が辻本に「そんなにセメントいてくださいよ〜(笑」って答弁してくれたら国会中継の視聴率、「爆上げ」するのにねぇ〜。

あともう一つ違和感がありました。
どこの局か忘れたけど、インタビューに答える乗客の話す日本語が「外国人の話す様な日本語」でした。
「日本人乗客」とテロップが出てましたが、たぶん「日本(にほん)人」を騙る「ニッポン人」が話す「ニッポン語」だったのでしょう。
かの半島出身じゃね? と。
[2020/02/14 02:10] URL | ゆのくに #- [ 編集 ]

「文句を言った年配者」について
>えありす様

「ステーキが固くて食べられない」と文句を言ったのは、千田忠氏です。のん子様のブログでご報告申し上げましたが、教育基本法の改正や安保関連法に反対している人物です。間違いなく辻元清美らの仲間でしょう。


『きゅうじのブログ』を拝見しましたが、ミヤネも乗客に無理に政府や安倍総理への不満を言わせようとして、完全に空振りに終わったみたいですね。

しかし、思い通りにならなかったからと腹いせに政府批判という名の不平不満をぶちまけた事には正直呆れました。せめて「政府の対応への不満が頂点に達していない乗客の方も中にはいるみたいですねっ💢」と、言うだけに留める事は出来なかったのでしょうか。

それこそ、駄々っ子ですね。
[2020/02/14 12:49] URL | まゆゆファンMM #- [ 編集 ]


>のん子さん


ね〜わになって散々ですね。

万歳旗が落ちるはずです。


もちろんそれは偶然なのでしょうけど、くくる人の根性が足りなかったのでしょう。


日本人なら不遇な状況でもなにかしてもらったら感謝ですね。


変な受け答えをしている人はどこの人か疑ったほうがいいですね。
外国人か、サヨクか。
[2020/02/14 14:41] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ゆのくにさん


納得、ですよね。
最初から、国旗になにか書くという違和感。
それが何も、ほんと何もない状況ならいざしらず、白い布は山のようにあるのに。

するとやっぱり、だったなんてビンゴもいいところ。

それにしても隠しきれないのですね。
あやつらの性根は。


どんな流暢な言葉を使ってもわかりますよね。

[2020/02/14 14:43] URL | えありす #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


もう、お約束通り、テンプレ通りのサヨクの言動で納得しました。

なんでバレるのにやっちまうんでしょう。
サヨクって馬鹿だとよく言われますけど、その通りです。

辻元も「鯛は頭から腐っていく」だのすってんの。


腐っても安倍さんは鯛だわ。
で、辻元はメザシにもなれない。


ミヤネも必死だったようですけど、普通の国民がそんな悪巧みなど気づかないほど天然でいい人が多いわけです。

[2020/02/14 14:48] URL | えありす #- [ 編集 ]

非公開コメント主さんへ
台湾の生の声、ですね。
[2020/02/14 14:50] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄のコメント主さんのコメント
イスラエル外務省が自国民乗客15人を下船させて経過観察しろ、と言い出しましたね。 

安倍さん、辻元議員にどうせヤジるなら「そんなにせめんとー」とか言って欲しかったわ。
[2020/02/14 14:51] URL | えありす #- [ 編集 ]


>拍手欄のコメント主さん



イスラエルは船を出して引き取ってほしいですね。

そこまで言うなら。

ほんと日本をなめてやがります。

政府も「てめえらで引き取りに来いや=====」と怒鳴ってほしいです。


「セメントいて〜〜〜」

言ってほしいですわ。

国会が膨張できるなら「辻元さん〜〜〜そんなせめんといてや〜〜」と叫びたいです。

[2020/02/14 14:53] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄のありすさんのコメント
えありすさま、もしよろしければ 拡散をお願い申し上げます。

今日の「桜の花びらの日本人よ誇りを持とう」さまのブログにて 虎ノ門ニュースが話題になっているのですが、なんと!コロナウィルスが指定感染症認定されたので 外国人も無料で検査 看護が受けられるのだそうです。

そして それが 中国でも報道されたとのこと!日本に中国人の感染者が大挙してやってきたら どうするつもりでしょう?私は官邸 自民にメールをしてほしいとブログにて記事にしましたが 拡散力のある えありすさまにも 記事にしていただきたく お願い申し上げます。

[2020/02/14 14:57] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ありすさん


はい、政府への抗議もしないといけませんね。


この指定感染症のこと、これけっこう前に情報としてありました。

で、これを狙ってすでにチャイナ人が入国。
日本で治療してもらったらタダ、ということで来日する人が多いらしいとか。

テレビでは「安全な日本に親子で来たアル」と母と子が画面に出ていましたね。


日本人の健康保険をただのり。

日本おお人好しぶりがマックス。


ゆゆしことです。

[2020/02/14 15:06] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



検索フォーム