FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
ええ?  1位じゃないの?
日本人が嫌いな国。

1位----北朝鮮
2位---中国
3位----韓国


だそう。

え?

う〜〜ん。

どれもこれも捨てがたい(?)キチの国。
どれもジャンル違いのイカレ国家。

いわゆる特亜。
昔から言われている特亜。

アジアといってもこの三つは他の国に比べて異常。
とにかく特亜はみんなイカれている。


だから、どれも甲乙つけがたいほど、順位を決めるのが難しいぐらい嫌い。


でも、韓国は一位でしょ。

あの東京五輪の自作ポスター…
みんな見てるだろうけど…

放射能の防護服を着ている人。

goko.jpeg

福島原発のことを揶揄しているのは一目瞭然。

これを作ってどこそこ貼ってるのは政府がお金を出して日本ディスカウントをしている組織。

前から取りざたされていて、有名なのは随分前に世界中の図書館の地図に「日本海」表記の上に「東海」とシールを貼ってまわる器物破損の犯罪人たち。

この動画↓をだいぶ前に見た時、組織ぐるみでやってる異常性に嫌悪感マックス。




ポスターの話に戻るけど

----------------------------産経新聞より

 ポスターを制作したのは、「サイバー外交使節団」を名乗る「VANK」(バンク、Voluntary Agency Network of Korea)。「旭日旗=戦犯旗」と主張する映像を動画投稿サイト「ユーチューブ」にアップしたり、「日本海」と単独表記している各国の教科書や地図、政府サイトを見つけては、「東海」への表記変更を要求する運動などを展開する韓国の民間団体だ。

---------------------------------

産経新聞さん、これ民間団体じゃないから。
国から予算をもらっている官製反日団体だよ。


韓国は日本がさも汚染されているかのように言ってるけどどっこい
ソウルのほうが東京より放射能汚染されているというのは有名。

kk.jpeg



山田宏参議院はこのようにツイート。

yama.png


外務省、知っていても仕事してないやん。
この前、安倍さんが文ちゃんに「おまえんとこの原発が垂れ流す汚染水のほうが汚いやんか」と言ったら文ちゃん、言い返せず。



韓国の五輪体育なんちゃら(日本のJOCのような組織)は

*放射能にまみれた日本の食材で作った食事を選手に取らせない。

と、どこぞのホテルを借り切ったそうな。


そのホテル、舞浜あたりのホテルと特定されたとか。
決して、ホテルの名前は言わないで、って。
「変な」をつけて、だって。笑




貸したホテルもホテル。
みんなが知ることになって…どうなるのか知らんけど…


そこまでするなら、韓国選手は来んとええのに、なんで来るんや?

ボイコットせい。

こんなことをずっとしている韓国。

IOCに
「旭日旗を持ち込むの禁止にして」
「日の丸も嫌」
と訴えてるんですってね。

韓国のこの主張を朝日新聞が必死で応援。
てか、おまえの社旗、旭日旗ちゃうんかい〜〜〜い。

IOCは韓国に「信じてほしい」とか意味不明のこたえ。これ朝鮮日報かどこかの発信なので意味不明は当然かしらね。


やっぱり


嫌いな国は韓国1位でしょう!


※誤字脱字、加筆訂正はのちほど。



コメント

嫌がらせをさせたら天下一品。日本を貶めることが、国としての存在理由。

全世界に旭日旗は戦犯旗と言い、日本食材は放射能まみれと触れ回っている。

日本人を不愉快な目に会わせると、K国人は全身に快感と喜びが、駆け巡るんでしょうね。

日本の食材が放射能まみれ?冗談じゃない。検査を何重もしてて安全です。

韓国こそ○ン○まみれで、汚くて不潔で食べられない。おぇっ。

シャインマスカット、イチゴを勝手に盗む泥棒国家。

東京オリンピックをボイコットしてくれ!基地外国家よ。


[2020/01/15 20:18] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]

ミサイルに怯え過ぎ
>えありす様

お花畑の日本人にとっては、時々ミサイルの発射実験をする北朝鮮が怖いのでしょう。そして領海侵犯を度々やらかす中国も怖い。それで、韓国が3位なのでしょう。

しかし、見掛け程中国は(軍事的には)怖くありませんし、お金の有るうちだけミサイルの発射実験をする北朝鮮は基本的に構ってちゃんです。

歴史問題でもそうですが、嫌がらせや名誉毀損が巧みなのは韓国です。マスコミの印象操作も有るのでしょうが、日本人はまだまだ嫌韓が足りないと思います。


かの阪神淡路大震災や東日本大震災の際、多くの韓国人は欣喜雀躍したそうです。まさに「他人の不幸は蜜の味」を地で行くようなもので、こんな韓国が3位だというのはどうも理解に苦しみます。

もっとも、私の親戚は揃いも揃って韓ドラファンですので、韓国嫌いが伸び悩むのも仕方がないかも知れません。
[2020/01/15 21:00] URL | まゆゆファンMM #- [ 編集 ]


私もこの中では韓国が段トツ1位ですね。
あの嘘つき、イヤガラセは天下一品でしょう。

北も同じ民族ですが、正恩以外はましかもです。

中国もキライですが、この中では3位でしょうか。
[2020/01/15 21:28] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


>ぷらむさん


この半島の民族。
不思議に思うのはどこにでも半島という地政学的に大変な場所に住み着いた民族っているのに、ここまでイカれているのはこの民族だけのような気がします。

独特の卑しい文化。
文化じゃないですね。風習というか。

盗んだイチゴを「日本のイチゴより美味しい」と言った、ばカーリング娘たちもいましたね。

ボイコットしないってのがあの民族の卑しいところですね。

[2020/01/15 22:16] URL | えありす #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


つまり、やっぱり
ジャンル別にしたら全部一位ですね。


朝鮮人は朝鮮カルタのような民族なのでしょう。

五輪で負けて居座ったフェンシング選手。「泣く子は餅を一個もらえる」とか。
あの時は餅、もらえませんでしたけど。

そろそろ世界が朝鮮民族の異常性にやっと気付き始めたところでしょうね。

サッカー選手を訴えるとかも異常ですもん。

[2020/01/15 22:19] URL | えありす #- [ 編集 ]


>のん子さん


ほんと、どいつもこいつもみんな異常です。
北朝鮮の異常性は今のところ刈り上げ周辺だけで、国民は見えてきませんおね。

チャイナも共産党の異常さ。


韓国は国民の多くが異常。

どうしようもないですね。こんなのに囲まれて。
[2020/01/15 22:22] URL | えありす #- [ 編集 ]


ありえす様
いつも、タイムリーな記事をありがとうございます。
どうしたら、こんなに酷いポスターが作れるのか?
いったいどんな神経をしているのか?
異様な国ですね。
文句なしのナンバーワンの筈。

〜中大兄皇子の時代〜
百済の王様は大酒飲みで、国が滅びて仕舞い、心配した家臣が、当時軍事国家でもあった大和に助けて欲しいとすがって来ます。
このままでは、百済は、唐と新羅に攻め入られています。
百済は大和の属国でありましたので、百済の王子は、即位するまで大和に住んでいました。
百済に要請された大和軍は、息子の豊璋王を新王として、百済へ出兵。
すると、なんと、その豊璋王が、高句麗へ逃げてしまって、作戦は大失敗。
大和軍はかつて無いほどに、大きな痛手を負います。
豊璋王は、後に唐に引き渡されて処刑されてしまうのです。
なんと愚かな事か。。。

あんなに頼んでおいたくせに、なんて事をする人か。
あんなに助けて欲しいと言ってたくせに、なんて事をする国か。

神を畏れない、動物的であり、道徳心も、お陰様も、全く無い国民性は、大昔から変わらない。

何でも人のせいにして、嘘をついて
お金を巻き上げる癖。
嘘も100回言えば本当になりますか。

こんな事が、長い長い歴史の中で、何回も何回も繰り返されますね〜
お人好しの大和は、騙されても騙されても、懲りずにお金を出す国。
どんなに支えても、後から舌を出し、砂をかけて逃げる。
関わる度に、その度に痛い目をみるのは、こっちだけ。

だから、こんな酷いポスターを作って、平気でいられる。
ちょっと、日本人には理解出来無い神経ですよね。
これで、誰が得するの?

日本のマスコミが
中共反日だから、仕方ないけど。
マスコミに撹乱される事なく、
歴史を鑑みて、
隣国とは、
程よく距離を置かねばなりませんね〜
周りの国を味方にする、したたかさも必要ですし。

国が年末まで持つか?と言われてるのに。
でも、悲しい性で、
懲りずに
また助けて仕舞うのかしら。。。
[2020/01/16 15:57] URL | いちじくです。 #- [ 編集 ]

HISですか…
初めまして
博多のネネさんのリブログから
時々読み逃げさせてもらってます。
よろしくお願いします<m(__)m>

ハウステンボスを一年で再生させた格安旅行業社長さんは
それまでの借金や税金を免除させてから引き受け
支那クルーズ船はすぐダメにしたりと長崎県民したら
ドロボーに追い銭のよーなエゲツない経営者ですからね

変なホテルも 最初はテンボスに無人ホテル
だったかと思いますが
あっという間に増えたんですね
貸すでしょう … 近隣反日国大好きですもん
顔見たらすぐ判ります。

中大兄皇子達が敗走させられ日本の沿岸に防人が立て
国を守りましたが 今こそ必要です。
[2020/01/16 17:45] URL | しーちゃん 7974 #- [ 編集 ]


>いちじくさん


朝鮮という国は二本にとって古代から厄介もの。
石平さんの「韓民族こそ歴史の加害者である」という本にしっかりと。
またケントギルバートさんとの共著の「朝鮮半島という災厄」もほんと朝鮮人に異常さを。
百田さんの「いまこそ韓国に謝ろう」では近現代でのことが書かれていますので、知れば知るほど嫌いになります。


しかし、韓流おばちゃんはまだ好きとかですね。
俳優が映画が好き、と歴史は別ものかもしれませんが、日本人としての気持ちがあるなら、こんな厄介な国のものは日本人としての誇りをもって排除したくなるのですけど。

[2020/01/16 18:13] URL | えありす #- [ 編集 ]


>しーちゃん


いらっしゃいませ。博多のネネさんからのご紹介ですね。
よろしくおつきあいくださいませ。


そうそう、そのアルファベット3つの。

でも、もう伏せずともいいらしいです。

韓国で発信していることですから。
どうぞ拡散されても仕方ないでしょう。そのホテルは。

日本人をどれだけ侮蔑するのか。


この前の秋、アパホテルに泊まりましたけどカウンターに日の丸立てて気持ちよかったですよ。



白村江の戦いで負け、九州の各地に見張りの山城が建てられました。
その一つに鞠智城が地元にあります。
ここが守りの最南端になります。


そんなこんなでどんだけ日本に迷惑をかけてきたか。
次は元寇でしょうか。
[2020/01/16 18:20] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄のありすさんコメント
甲乙つけ難いわ。1位が3つあってもよくないですか?次は4位ということで。

アンケートとか 編集部のやり方次第です。
女性天皇賛成派80パーセントのカラクリを週刊ポストが自分で披露してくれました。

本誌読者アンケート結果998人に於いて、、、ですって。週刊ポストを読む層のアンケートを国民の意思のように論ずるな!ってね。ここの読者でアンケートをとったら 100パーセント男系男子が天皇ですってなるわ!
[2020/01/16 20:20] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ありすさん


同着ということで。
1位が三つ。
次は4位。

これですね。

化粧品のリピート率と同じですね。

公平な統計などないでしょうね。


わたしのブログでアンケートとれば

「浩宮さんは速攻で生前退位すべきですか?」
ときいたらほぼ100%「イエス」ですね。

[2020/01/16 20:23] URL | えありす #- [ 編集 ]


>日本人が嫌いな国。
 1位----北朝鮮
 2位---中国
 3位----韓国

あきらかな「マスコミの忖度」www
マスコミが南朝鮮に乗っ取られている証拠ですな。
ま、永久に揺るがない「スリートップ」であることは間違いない! 「とうの昔に殿堂入り」してますけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【あからさま】な南朝鮮。
【こっそり&したたか】な中国。
【こそこそ&不意打ち好き】な北朝鮮。
まだ日本海があるだけ良かった・・・。
[2020/01/17 17:20] URL | ゆのくに #- [ 編集 ]


>ゆのくにさん


ゆるがない「スリートップ」。
笑いました〜


笑いますけど笑えないスリートップ。
でも、笑ってしまうスリートップ。

しかし、このスリートップを大好きな変なのがいっぱい。
[2020/01/17 18:50] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



月別アーカイブ



検索フォーム