FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
不自然すぎる!!!!!これは警察案件でしょう。官邸へメールだ!!
コメント欄や、画像掲示板からお知らせがあったので、記事にしてみました。


---------

 週刊新潮 2020年1月2・9日新年特大号


  ―― 13日会見で皇嗣大夫、当日お供していて気付きませんでしたと前置きしつつ、
  暗くなった時間に御用地内を職員と移動していて、置物の固定用に張ってあった紐に、
  気付かず強く当たってしまったと明かす  侍医長が呼ばれ手当てしたものの
  皮下出血が残った、痛みはなく大した傷ではない、お元気に過ごしていると説明

  16日西村次長(当時)の会見、あらためて質問が出て、大した怪我ではなかったと
  考えているとしながらも、しっかりお支えできるよう皇嗣職に伝えておくと ――

-----------------------


全部、不可解。

疑問1・暗くなった時間に御用地内を職員と移動中。

・暗い中をどこからどこへ移動?
「虫取り網をあそこにわすれちゃった〜〜とりに行ってくる〜〜」
そんなわけないでしょ。

ともあれ、敷地内を移動。
暗いので職員がお供。しかし懐中電灯を持っていない。庭の灯りもなし?

職員もこの紐のことを知らなかった?
横の連絡ができていない証拠。


疑問2・置物の固定用に張ってあった紐。

・置物の固定用?
悠仁殿下の首の高さで固定する置物?
身長が153センチだとして首の高さは120センチぐらいの高さ。
なにを固定?

置物と固定する重いもの、もしくは木の間を人間が通れる幅があった。
しかもそこをよく通るであろうところ。

ざっと描いてみた。
おかしいでしょう。

hennahimo.png

※なお、この気持ちの悪い置物はわたしの想像ですので他意はありません。

全くシチュエーションがうかばない。

あまりにも不自然すぎるから。


*置物を固定するのにあの高さで離れたものにくくりつける?
地震対策で最近はみんなこういうの詳しくなってるはずだけど。

*懐中電灯は?

*紐を張った庭師は紐を目立たせるべく普通は札をぶら下げるはず。

*職員は殿下の後を歩いた?
普通、暗い夜道は先を行くでしょう。

問題は首の傷ではない!!!!


●紐に「沖縄の米軍基地のフェンスに左翼がビニールテープを貼るのに中にカミソリを仕込んでいる」のと同じようにカミソリを貼っていたら?


●ここを通るのを知っていたのは?

●強く当たった、ということはためらいもなくここを通った。
普段、よく通る場所だと推測される。

ここを通るのを知っている人物は紐を張った。
知らずに張ったとしても「紐あり、危険」と紙を吊り下げなかったのはなぜか。
プロ失格。

●庭に灯りはないのか。

普通の家でもないことがあっているのは、普通でない家であり普通でない人たちが暗躍しているということ。



紀子さまが悲鳴をあげたとからしいが、怪我に悲鳴をあげたのではない。
母親はそのくらいの傷で悲鳴などあげない。

速攻で紀子さまはこれが事件だとわかったから。
ご自分たちも毒入りワイン事件を経験している。


交通事故
刃物事件
そしてこれ

悠仁殿下は子供の頃、両親不在の時、口を何針も縫う大怪我。
うちの息子も転んで金属のゴミ箱にあたって唇の上を8針縫ったからその血の吹き出しかた、騒動の具合は想像できる。

しかし、悠仁殿下は周りに常にお付きがいるはず。
でも、そのお付きに「どっか行け」と言える人は?

当時、よく「アレが秋篠宮邸に行った。眞子さま、佳子様が殿下を連れていこうとするので困った。清子さんに来てもらった」「いとこと遊ばせるから悠仁さまを預かるとアレが行った」というようなことが度々書かれた。

本当かは確かめようがないけど、こう何度も書かれたら半分は本当かもしれない。

悠仁殿下の存在がとにかく邪魔な勢力とは…

は…察し。

「まさか、皇族が」
なんて思う人はおめでたい。
古代よりこれの繰り返しが皇室。

来春には秋篠宮殿下が皇太子として宣言される儀式がある。
すると、悠仁殿下は次の次の天皇であると内外に宣言するも同然。
それまでが危険域。

しかしそれからも危険域。

素晴らしいのは何事もなかったかのように、佳子様と公務にお出ましになったこと。
そして、それを隠そうとせず(ファンデーションを塗らないで)堂々とお出ましになったこと。

実際は単なる偶然によるものだとしても、
「紐が首の位置でひっぱってあった」
という不手際をする職員がいるということは事実ですね。


国民は親王殿下を守りたい。
では、国民はどう行動すればいいか。

●官邸メール。

*警護が足りない。
*職員の身元を調査しろ。
*職員が殿下の前を先導しないで歩かせたのはおかしい。無能か。
*夜道なのに懐中電灯も持たなかったのはおかしい。
*置物の固定にあの高さでの紐は不自然。図で説明しろ。
*ただの内親王にたくさん警護がついているのにおかしい。
*今回のことは不自然で事件性があるように思える。
*折しも今度の長官は警察出身。なんとかしろ。
*皇太子一家となったら確か、信号は止めていいしシートベルトもしなくていい。
*飛行機は特別機、もしくは政府専用機。民間のに乗せるな。
*悠仁殿下のお命を狙ったのではなかろうか。カミソリが仕込まれていたら?
*交通事故、刃物、紐。不自然すぎることばかり。悠仁殿下の存在が邪魔だと思う勢力をあぶり出し、制裁を。


と、列記してみました。足りない時はまた書きます。

できるだけ多くの人の声を届けたいですね。

箇条書きでいいと思います。



官邸へメールどうぞ。↓
宮内庁はどうも信用できません。




*誤字脱字、訂正加筆はのちほど。



コメント
ぷらむさんのコメント
悠仁さまが自動車事故にあったり、教室に刃物を置かれたりして、犯人はハッキリ刺すつもりだったと証言しています。

犯人の犯行動機等、その後、全然報道されませんね。

詰襟の筋跡と思っていたのが、違うなんて。悠仁さまの首の赤い傷痕は尋常じゃありません!致命傷になる首筋に丁度いい高さの紐が……怖いです。

宮内庁の職員達は、悠仁さまをお仕えし護ろうとする意識はないのか💢💢💢
警備はどうなっているのでしょう!

刃物事件や紐による首筋の事故、普通のお子さんだったらトラウマになりますよ。

しかし動ぜず学校に通い、公務を務められました。天皇の器です。

秋篠宮さまと紀子さまは、遠慮し過ぎです。地位に相応しい警備や待遇を、もっと要求されたらいいと思います。

スカスカスケジュールの天皇・皇后の何倍もの公務を務められているのですから。
[2019/12/26 18:16] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


驚愕の事件です。

おかしいことだらけです。

普通ならめげてしまいますけど、きちんとお出ましに。
さすがです。

しかし、秋篠宮殿下はもっと要求をしたほうがいいと思います。
というより、宮内庁が殿下がしなくていい、と言っても「決まりです」といって
警備を増やさねばなりません。


いつも宮内庁は「殿下が言われたからしなかった」と言い訳ばかり。
祖父母も大事な天孫を守ろうとしていませんね。
[2019/12/26 18:18] URL | えありす #- [ 編集 ]


えありす様

こんばんは
私も今朝他の方のブログでこの事を知り早速官邸メールしました。
宮内庁にも久しぶりに文句の電話をしました。交通事故に刃物事件、今回はロープ、
明らかにおかしいだろう、と。電話口の人はお伝えします、とか詳しいことはわかりません。としか言わずイライラしましたが、とりあえず国民は怒ってると伝えとこうと思いまして。油断も隙も無いですね。
本当に腹立たしいです。
[2019/12/26 18:56] URL | ばら #AhiBE/Yg [ 編集 ]


>ばらさん


ほんと驚きですよね。
普通のちょっとした事故ではないと、ほとんどの人が思います。

こんな不自然さが普通にまかりとおってはいけません。

宮中に工作員がいると青山さんが言ったこと、忘れられません。
宮中ですよ。

宮中って宮内庁ではなく宮中。
ぞっとします。

下こーごーさんの昔の男二人、不審死。
[2019/12/26 19:05] URL | えありす #- [ 編集 ]

ありがとうございます
官邸メールしました。
道案内をありがとうございました。

もう居ても立っても居られない状態です。
何らかのアクションがないと安心して
年越し出来ないーそんな気持ちです。

今度の長官、警察官僚出だと安心していたら、平成両陛下の慰問に深い感銘を受けただの言っておられる。
あっちかい!と不信を感じました。
アレもあっちも、誰も信じられない。
まるでニホンミツバチとアシナガバチ、スズメバチの構図です。
[2019/12/26 19:23] URL | 白地に紅く #- [ 編集 ]


>白地に紅くさん


国民がおかしいと思っていることを伝えないと、ですね。
おかしいこと。
警備が手薄いのではないか。
など伝えないと。
できるだけ多くの声を。
[2019/12/26 19:48] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄のありすさんコメント
新潮の最新号ですね。私も ちらと聞いて 確認後 記事にしようと思っていました。

これは もう暗殺未遂なんじゃないのというレベル。

ただの紐にぶつかっただけで あんなアザになるのかと疑問です。
歩いていてぶつかったとして あそこまでくっきりアザになるのは よほどの紐!どういう紐だよ!その紐 見せてよ!と怒り爆発ですよね。
[2019/12/26 20:59] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ありすさん


固定しなければならないような、しかも親王殿下の首のあたり以上の高さの置物。
そんなの要りますか?

日本風の置物?
ミロのヴィーナス風の洋風置物?

固定するものとそれをくくるものの間を通れる?
あっちとこっちで大掛かりに引っ張ってる?

紐はおそらくナイロンのねじってある太いのでは?

あれなら紐のねじれのところにカミソリを挟んでおけば首が切れます。



道路に紐をひっぱってバイクや自転車を転倒させる事件ありましたよね。
あれと同じ?

[2019/12/26 21:03] URL | えありす #- [ 編集 ]


週刊誌の見出しで見ました。やはり不審な事故の可能性ありなのですね。

もっと警備を厳重にして頂かないと困りますね。

怖ろしいことだと思います。
[2019/12/27 00:01] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


>のん子さん


宮内庁がなぜ本気で警護をしないのでしょうかね?
いくら殿下が「今まででいい」と言われても
「あかん、きまってんねん」と押し切ればいいだけです。

おかしいことだらけです。

[2019/12/27 00:33] URL | えありす #- [ 編集 ]

これは事件です!
>えありす様

今回の件ですが、私は悠仁親王殿下の天皇即位をを快く思わない勢力による殺人未遂事件と断定致しました。ですので、私が行った官邸メールの内容は、えありす様が書いて下さったものとは若干異なる事をご報告致します。

如何に何でも、置物を固定するために張ったひもに首が当たった、という宮内庁側の説明は信用出来ません。何者かが悠仁親王殿下のお命を狙って首を絞めた、と考えるのが自然です。

この事件は愛子派と思われるブログでも紹介されているのですが、まるで犯人が絞殺に失敗した事を残念がっているかのような内容でした。勿論、はっきりとは書いていませんが。悠仁親王殿下の存在は、愛子派にとっては殺したい程邪魔なものなのでしょう。誠に恐ろしい限りです。

何かねーわコンビに廃位に価する問題が有れば、皇嗣殿下がご即位され、悠仁親王殿下は晴れて皇太子におなりになられるのですが。こんな事が続いては、待つのも限界です。
[2019/12/27 08:08] URL | まゆゆファンММ #- [ 編集 ]


えありす様

悠仁親王殿下の件、会見内容からして理屈に合わないし不審な前例が数々あるにもかかわらず呑気な対応で、大変ゆゆしき事態ですね
私も官邸メールしました
文章が下手な私にはえありす様の文例が有難いです

最近、アレ子天皇推進派が広めている「元宮内庁職員のブログ」なるものを読んでみました
昭和平成と勤めて令和になる前に退職したことになっています
開設は11月
ミテコの悪口がほとんどでそこに「ドタコイジメ」を絡ませ、アレ子天皇に!で〆てます
もちろん「オカワイソー」連中の大好物
ほんの4つ5つ読んだだけなのですが、辻褄が合わない点がポロポロ

上皇夫妻に仕えていたというけれど、ある日はミテコがお茶会でドタコの悪口を踏み絵に取り巻きを選別していると書き、ある時はあまりミテコとは接したことがないようなことを書いています
極めつきはミテコの私室の奥深くに礼拝所があると断言したのに、別の日は「あるだろうと職員中のまことしやかな噂」になっていたり

大体のことはネットのどこかでずっと以前見たような内容で、特別「元宮内庁職員だから知っている」というものはなかったです
百歩譲ってリアルに宮内庁職員だったとして、皇族とはあまり接触のない部署にいて、人手が足りなくてたまたまお茶会に駆り出されたのかも知れないし
(誰かさんの外務省職員のコピー番長が箔付けにちらっと通訳させられたみたいに)
もしくは、仲間内にぺーぺーの側仕えがいるか
丸きりのなりすまし工作員か、と思いました


[2019/12/27 09:58] URL | しましまシマリス #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


普通の考えてもなかなか場面が想像できないのですよね。
だから事件性の可能性がある、と思うのは当然です。


愛子派にとって悠仁殿下は**したい存在でしょう。

例のあのブログですね。


ああいうのはみんなで警視庁のサイバーに知らせたほうがいいですね。
スクショをとって証拠に。


[2019/12/27 11:37] URL | えありす #- [ 編集 ]


>しましまシマリスさん


*コメントがダブル投稿になっていましたのでひとつ消しました。


そう、あまりあわてている様子がないので不思議というか不自然だと思います。

わたしの文例は文例になってませんが、あれを土台に自由に作り変えて送るといいですね。
わたしも思いっきりメールしました。

こういうのは定期的にするのがいいかと。
わたしは定期的に眞子さまの件や、下二人がどれだけおかしいか(冠をぶつける、海外の王族に飛びついてキスをする雅子さんなど)を駄目出しを指摘して送っています。

とにかく箇条書きが相手にとって読みやすいと思いますので、番号をふる、もしくは、*や・や●などをうち、行間をあけると読んでくれやすいと思います。


その元宮内庁の職員のブログかなにか、
これも官邸案件ですね。

宮内庁をやめた人がこんなことを書いています、と。

左翼がよく通報祭りをしますけど、それと同じように
こちらも通報を逐一するといいかもしれません。

それは、官邸から警察にいくかどうか知りませんが、
ブログ主が「見られている」と思うだけでいいと思います。



[2019/12/27 11:43] URL | えありす #- [ 編集 ]


ん〜・・・。
これはもう、「存在が邪魔」という認識の輩が動いているとしか思えませんねぇ〜。

次世代、次々世代の天皇候補の警備を強化してもらいたいものです。(ーー💢)
[2019/12/27 19:50] URL | ゆのくに #- [ 編集 ]


>ゆのくにさん


こんなに続くとやはり何かの力が働いているとしか思えません。

反日、朝敵。

国民がもうすこし、賢くならないとどんどん変な方向へ流れていきます。
[2019/12/27 21:40] URL | えありす #- [ 編集 ]


悠仁さまの致命傷になる首筋の高さの位置に紐が張り巡らしていた事に、戦慄を感じます。

とても陰険な手口で、事故とは思えません。

ブログ⭐クズ日記で、「絞○失敗」という題名があったと、他のブログのコメントにありました。

クズブログを見に行ったら「絞○失敗」がなかったので、削除したのかな。「⭐クズ日記のブログ主のお前は人間のクズだ!」

しかし宮内庁の上層部の責任感のないノー天気な答え方に、腸が煮え繰り返ります

姉として眞子さまも、スカイプで野良犬タカり圭とイチャツイテいないで、弟君の身辺について気を配り、お守りくださいませ。
[2019/12/28 09:55] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


そのクズ野郎(本人は20代の女性だそうです笑)のクズ日記。
絞殺失敗。
削除ですか。
タイトルが?ですか?
中身ならわたしの有志の知り合いがコピーとっています。

眞子さまのことを景気に眞子さまとは関係ないことを貶めるのに必死ですね。

末端宮家の女王と内親王を比べるなんて。
それより、自分の応援する愛子さんのひどさにふれないというのが。
雅子さんの着物の襟とかスルー。
[2019/12/28 15:16] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


全部、コピペするとあれなので、
ここの部分ですね。
クズ日記。

-------

〜映像でも確認できます。

これ何だろう?

絞殺失敗?それとも首輪の跡?〜

------------

わたしたちも、雅子さん夫婦や娘の真実(よれよれしわしわ、大五郎ヘアがおかしい)などなどを書きますけど、
「殺」という単語など使ったことはないですね。

そこまで悠仁殿下が憎い、つまり愛子女帝論推進派の最たるもの。
そして、どちらかといえば小和田外せき関係者、かなと思います。


なにせ、雅子さまの妹はアマゾンなどで自作自演をしてばれたりするような人ですもの。


ともあれ、恐ろしいクズ日記のことは、官邸へこの日記を指定して
通報しておきました。

われわれの単なる「変なのを指摘する」ではなく、殺人教唆につながるような言葉だからです。

絞殺失敗、ということは誰かが手にかけてほしいが失敗した、残念、という意味。

恐ろしいですわ。

[2019/12/28 15:22] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


まだ、その記事、残っているそうですって。
スクショしてもらいました。
タイトルにも、しっかり「絞殺失敗?」と。

なんちゅう人でしょうかね。

[2019/12/28 15:47] URL | えありす #- [ 編集 ]


えありすさん いろいろと御面倒を御掛けして申し訳ありません。

クズ女は○人教唆の言葉を書き連らねました。

人間として絶対に許してはいけません。言ってはいけない境界線を超えています。
[2019/12/28 18:53] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


いえいえ、情報はひとつでも多いほうがよいです。
それにしても、ひどいものです。

クズ女、ですよね。
クズ女だからクズ日記。

[2019/12/28 19:12] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム