FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
なんか胡散臭い。第二の慰安婦事件になるのか
あの事件、おそらくみんな『どこか変』と思っているはず。

普通の女性はこの女を胡散臭いと感じているだろう。
それは男のほうに味方するとかではなく、そこにあるのは違和感。
独特の胡散臭さを感じている。

その前に分けて考えねばならないのは

1・「男の下半身のおばか加減」
2・「事件の裏に潜むもの」


わたしたちが論じているのは、「2」
昔からどんなに優れた男でも下半身がアレな人が多いからこそ、チャイナのハニトラに簡単にかかる。
なので、これは別にしておく。
ごっちゃにして感情で語る人が多すぎる。



▼この件、時系列を知らないとなかなか語れない。
事件とされる日が起点ではない。
その前から始まっている。

この時系列は保守系有名ブログの<クリック>→『パチンコ屋の倒産を応援するブログ』さんに詳しく書いてある。

「ワシントン支局長を介してアメリカで知り合った」のかどちらにしてもあちらから近づいているらしい。

▼当時、詩織さんは何をしていたのか。

・今から4年ほど前、詩織さん24〜25歳。
短大を出たあとアメリカの大学に?という話。
また、ピアノバーで働いてたという話。

大学に通いながらアルバイト?アメリカでは学外ではアルバイトはできない、とか。
なにをしていたかが全く不明。


・「詩織さんの経歴は事件となんら関係がない」という人もいるが、経歴は出来事の背景なので重要だと思う。

・タレントのフィフィによると、当時TBSの内定を詩織さんはもらっていたという。
内定もらっていたのに山口氏に就職を頼む?


▼詩織氏が例の事件3日後、山口氏に送ったメール。
これ…


meru.jpg

女性なら違和感。

確か膝を脱臼するまで暴力を受けたとか。
首を押さえ込まれ、窒息死するぐらいの暴力。
当時25歳ぐらいの女の子がこんな乱暴されたら恐ろしくてこの人と連絡などとりたくない、と思うはず。

ワシントン支局長の山口ではなくニューヨーク支局長にいろいろ頼めばいいのに。

殺されると思うほど恐ろしい目に遭ってアレされて
「お疲れ様です」
と、メールするその心臓の強さ。
さらに渡航のことについて「私の渡航の手続きについておまえは、どんな検討、作業をしてくれるんか?」とすごい文章。
というか、変な文章。
これ、ジャーナリストを目指しているにしては妙な文章。


膝を脱臼したことがないからわからないけど、脱臼したスポーツ選手を見たことはある。

有名なのは千代の富士。
肩を脱臼し、動かせず腕をもう一方の手で固定して退場していった。

事件は朝の5時に起きたらしくそのあとすぐ防犯カメラにはヒールでスタスタ歩く詩織が映っている。

膝は脱臼しても歩けるのか。


▼はじめは「薬を飲まされて意識不明にさせられて***された」の「薬」の件はどこへ?
店の人の「薬?ないですよ」との証言でいつからか消えた。
だけど、未だドラッグでアレする***魔とされている。

もしそうならホテルに入って薬がきいている間***するだろうけど、事件は5時。
そんな時間に大人二人が膝を脱臼するまで暴れまわっていても音がしたという証言はないらしい。

ホテルってけっこう音が響くのに、と。


▼事件の詩織さんの代理人弁護士は山尾志桜里の弁護士の夫とつながっているとか。
弁護士の数が多いがどこから費用が出ているのだろうか。


▼なぜ、詩織さんは左翼と密接につながっているのだろうか。
左翼は初鹿のチャック落おろしや、ホテル連れ込みに騒がないのはなぜだろうか。


▼共謀罪成立より強姦罪の法律を優先しろ、と詩織さんが発言したらしいが…
なぜ、それとこれが同じに?


▼拍手欄の読者さんのコメントから「BBCの詩織さん取材に関して」の情報を得た。
BBCがこの件で日本を叩いているのは知っていたし、ドキュメントを作っていたのも知っていたけど、「盗聴器」という笑ネタのようなことまでは知らなかった。
そこでちょっと動画をみてみた。

詩織さんは「盗聴器」がつけられてるのでは、外に留まっている車が公安ではないか、という想像をしているらしい。
BBCが言いたいのは「そこまで恐怖や猜疑心を抱いている」かと。
妄想をするほど恐ろしい思いをしたのに「お疲れ様」メール。

それにしては、胸元が大きく開いた服を着てるのは女性として違和感。

そして、BBCで「日本は性犯罪が平気で行われる」みたいなことをテーマに詩織さんを取材してあった。

そもそも、誰が何の目的で盗聴器をつける必要があるのだろうか。
公安はなぜ?これは公安案件?
そんなすごい案件なの?

途中、母親との電話するのも違和感。
カメラの前でそういう話を母親とする?
母親も娘のそういうデリケートな事件なのにカメラが回ってる時に電話の向こうで平気で話す?


▼このBBCをみて「盗聴器が仕掛けられ、公安から見張られている。アベがーーーー」と言っている有名人や一般人。

詩織さんが、盗聴器発見器で部屋をさがしピーピー鳴っているコンセントを外すシーン、外を見るシーン。
こういう意図的なシーンを流して騙される人を広げるのも悪意が感じられる。


「空港で山口氏を逮捕するはずだったが直前に不起訴になった。逮捕は流れた」
という話だけど、警察がこういうのを詩織氏に流すわけ?
誰が誰からきいた話?

「こんな権力を持った警察の上層部。アベとつながっているらしい。
これはアベのセイダーーー」

警察って簡単に捜査の状況や進展ぶりなど話すの?
わたしの友人の息子が県警だけど「神戸に行ってくる」と言って出ていったけど活動の中身は一切話さないって。あとからあの事件か、ってわかるとか。

警察学校の時もなにをどうしたか、など話さないんだって。
警察学校の生徒の時でも厳しい守秘義務があるとか。

こんなに簡単に相手側に状況をもらした警察って?


▼などなど、胡散臭いところがいっぱい。
合意でしたかしないかなど他人には知ったことじゃない。
だから民事になっているわけ。

合意かそうでないかよりどこそこに散らばる胡散臭さを
わたしは感じてしまう。

一般女性のこういう裁判とはどうも様相が違う。
日々、こういう事件の裁判はあるだろうけど左翼たちは詩織さん以外の支援もしているのだろうか。

「山口はアベに近い存在。よし、もりかけ、さくらの次はこれだ」と思いこみ騒いでる野党や左翼。

日本は性犯罪の罰が軽く、そういうお国柄。
というレッテルをまた貼られるらしい。

強姦犯罪率でいうなら、韓国などすごい。

韓国のそういう事件はニュースにならない。
日本が有色人種の「くせ」に大国になっていることを貶めたいのだと穿ってしまう。

第二の慰安婦事件が始まろうとしているのだろうか。

※誤字脱字、訂正加筆などがありましたら後ほど。




コメント

ですよね~。

どうみても嵌められたって感じがします。

でも、これで成功体験となると、こうならないためにはって対策も立てとかないとです。
[2019/12/23 21:54] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


>のん子さん


左翼は詩織さんを利用し、詩織さんは左翼を利用。

詩織さん、身体をはって念願のジャーナリストに。
成功でしたね。

不思議な事件です。

刑事事件で不起訴がなぜか民事で逆転。
おかしい話です。

[2019/12/23 22:53] URL | えありす #- [ 編集 ]


ポイントは【安倍政権と繋がってるで「あろう」「個人」が攻撃されている】ところかと。
「直接リーダーを」「直接団体を」ではなく、立場の弱い個人を海外マスコミも利用して攻撃してる感じが強い印象。
裁判官はほんとに中立?とも。

まさか「(モノマネ)me too」からの【乗り換え】ではないでしょうねぇ〜。 (ーー;)
[2019/12/24 16:43] URL | ゆのくに #- [ 編集 ]


>ゆのくにさん


安倍さんを取材しただけで、
左翼は

me too!!

乗り換え。

おかしいですね〜〜

左翼の弁護士があんなについてるとか匂いますね。
[2019/12/24 22:06] URL | えありす #- [ 編集 ]


一度コメントを送ったのですが、不適切な表現があると、運営さんにぶった切られました〜〜。

何がいけなかったのかしらん。

アメリカで就労visa取るのは難しいってとこ?
ハニトラ失敗したから逆ギレして訴えたってとこ?
妻子があるのに若いお姉ちゃんにはめられちゃったのは事実だと思うってとこ?
記者会見で共謀罪反対ばっかり言ってたよねってとこ?
まるで左さんの工作員みたいだよねってとこ?

よくわかりませんけど、そんなようなコメントを書いたんですけどね。
何が不適切だったのかなぁ。
[2019/12/25 07:03] URL | PuaMaeOle #- [ 編集 ]


> PuaMaeOleさん


コメント欄はなにか文字にひっかかるとかないと思うのです。
ちょっと調べてみたらコメント欄での不具合は起きるようです。
わたしも普通のことを書いてもブログ主でもはじかれることがありました。
みなさんもあるようです。


禁止キーワードも特別もうけていないので、単なる不具合かな、と思います。
有名運営会社gooブログでも時々、起きていることもあるようです。

長文の時は送信されないともったいないので、コピーをして送信し、だめなら
再度読み込み、ペーストするということもできます。

-----

全部、その通りです。
若いおねーちゃんに手を出したのは世間一般によくありますけど、なぜか氏だけ左翼が大騒ぎ。

TBSに内定もらっていた人が「ワシントンで働きたい」とかいうわけないですし。
この女性、辻褄が合わないことだらけなのですよね。

なぜ、左翼弁護士がいっぱいつくのか。
この時点で変ですね。

花田編集長が不思議に思うのはまっとうです。


[2019/12/25 09:43] URL | えありす #- [ 編集 ]

罪状は安倍政権支持?
>えありす様

立場の弱い安倍政権支持者から潰しにいくのは、徳川家康が大坂城の外濠から埋めて豊臣家を滅ぼした手口と似ていますね。本丸は勿論安倍総理でしょうが。

法曹界が左翼ばかりで中立ではない事は承知していましたので、今更驚きはしませんがここまで露骨ですと流石に嫌になります。

私は小川榮太郎氏の事が心配です。あれだけ理路整然と事実に基づいて伊藤氏を批判しただけに、次の標的にされるかも知れません。

裁判所が検察に命じて、犯行日を「被害者の勘違い」名目で変更させ、無実の人間のアリバイを潰して無理矢理に有罪にした前例すら有ります。会った事も無い女性への「暴行」の罪で、何年もの実刑判決を受ける危険性も有ると思います。

事実に基づかず、政権打倒のための手段として、罪の無い人間が次々とジャーナリストとしての地位を奪われるようでは困ります。
[2019/12/25 12:49] URL | まゆゆファンMM #- [ 編集 ]


>エアリス様

よくあることだったのですね。
だったら良いのです。

てっきり禁止ワードに触れたかと思って焦りました。


何しろアベガーや日本下げに人たちを批判すると、すぐ削除依頼を出される御時世ですからね。(それこそ表現の自由、言論の自由の弾圧だと思うんですけど。ねぇ。)
[2019/12/25 15:15] URL | PuaMaeOle #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


小川榮太郎さんの話しは理路整然としているので共感できました。
前、LGBT問題の時に小川さんの反論文章ををしっかりと読み取れない人たちが気が狂ったように騒いでいました。
杉田水脈議員のどうでもいい文章に地獄のように騒いだ左翼。
常に安倍さんに近いターゲットを探していますね。
当時、「安倍さんに近い人は左翼に餌をまくな」という保守系からの風潮もありましたけどそれは違いますね。
なにがなんでもターゲットにするつもりで粗探しをしているので「ワキが甘い」とか批判しても無駄です。


今回は山口氏。
女遊びをしたのは事実ですけど、それは犯罪ではないですね。
だからこそ刑事事件では不起訴。
事件にもなってません。

民事でそれがひっくりかえるというのは過去例ないそうです。
するとどんないきさつでそうなったのか。

裁判官の常識が疑われます。
「赤提灯」という単語もしらない裁判官がいる、という話しは有名です。

今回、どうも不自然でなりません。

[2019/12/25 19:33] URL | えありす #- [ 編集 ]


> PuaMaeOleさん


多分、コメント欄の不具合だと思います。

YouTubeでは、韓国人ユーチューバーの人は真実を話すといつも攻撃にあってますものね。
で、韓国では家族への脅迫、本人へは殺人予告が韓国人からでたりもしているので
左翼や朝鮮民族ってどうしてここまで卑怯なのか。

左翼は口では平和を叫んで、やることはテロですね。
[2019/12/25 19:37] URL | えありす #- [ 編集 ]

山口氏の直接の敗因
>えありす様

あくまでも私の推測に過ぎませんが、山口敬之氏が民事で負けた理由は、月刊Hanadaで売国野党と朝日新聞の背後には中国共産党がいるという主旨の文章を書いた事だと思います。

朝日だけではなく、左翼紙の背後に中国共産党がいないのがおかしい話で、山口氏は改めて事実を指摘しただけでしょう。

裁判官とて所詮は左翼です。不都合な事実を指摘する山口氏は邪魔でしょう。彼の言論の自由を事実上剥奪するため、裁判官達は山口氏に「性犯罪者」という不名誉なレッテルを貼り付ける事にしたのでしょう。

山口氏ともあろう人が、伊藤詩織如きにしてやられたのは腹立たしい限りですが、裁判官達がそのザマでは、たとえ違う部屋にいたとしても裁判に負けてしまうかも知れません。

悠仁親王殿下への事件といい、恐ろしい時代になったものです。
[2019/12/27 12:31] URL | まゆゆファンMM #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


歴史の真実を書くと新聞は北京から追い出されますものね。
で、朝日だけ追い出されなかった…でしたっけね。

つくづく朝日新聞は潰れないといけませんね。

男女関係のことは「好きにやれ」ですけど、合意があったかなかったかが争われるわけでして、
そんなの後からいくらでも「そんなつもりはなかった」と女がいえばそうなる世の中は怖いです。

悠仁殿下のこと、怖いですね。
[2019/12/27 18:32] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム