FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
うわ〜〜〜〜〜ん
本人には何ら瑕疵はない。


しかし、このイタイケな女子を

偏差値72
ダンスで魅了
カルタ取り一人で40枚。
スポーツ万能
学年で常にトップクラス
ショートで4番打者
父親とテニスをするとスマッシュを打ち込む
英語はネイティブ
他の外国語で海外からの客と懇談
etc…


と、「誰一人見たこともない」ことで飾るある一定の勢力。

理屈はこうだ。

こんなに優秀なのだから、父親のあとは天皇になるべきだ


と。

優秀だから天皇になる資格がある


ならば

「えんとつさんとあひるさんがならんでいるよ。おたたさま」

「おたたさま、お点のしたにおざぶが」

という人には無理だったはず。
赤絨毯も歩けないのに。

でもなれたのはひとえに血筋。
男系男子という過去例にのっとったもの。

なのに
正当な皇位継承者である男系男子が二人もいるのにそれを覆し、この高3女子を天皇にするということは、何を意味するか。

これが本当の朝敵!!




このお嬢さんに罪はない。
それは誰もがわかりきっている。
ありのままでいい。

このまま「ゆるり」と過ごしていけばいい。
この子をもらってくれる家があるかは不明。
内親王だから名誉のためにもらってくれるか。
それとも相手の男子が「これじゃ生活はできまい」と思って避けるか。

東出似ののび太くんがもらってくれたら万々歳。
がんばれのび太。
そのためには税金での持参金をはずんでもいい。
それはあんな女性を妻に選んだ夫の責任は国民全員でとらねばなるまい。
結果、生まれたお子の責任も国民でとらねばなるまい。
税金という形で。

もらってくれるなら。




反日勢力、皇室破壊主義者、権力欲の塊の背後がどんなに「優秀説を工作」しても現実はこう。

優秀なので天皇になる資格があるという理屈←←優秀ではないのでなれません

その理屈は検証すると覆されている。
それだけ。


*高校三年生が地図パズル(?)
をしてもいい。
知育玩具。パズル。
ピースは少ない。

それがこの子のレベルなのだから。
視覚で覚えるのは大事。



*どこか迷う高三。一緒にやってる父親も迷う。
真剣な二人の表情がより一層、哀しい…

うわ〜〜ん
( i _ i )

髪が連獅子のよう。

pazu.png

ren.png




*「ここだーーよかった〜」

無邪気でよいではないか。うわーん( ;  ; )
父親の髪が…
1575149125213s.jpg


*朝日の動画

このサムネイルを選ぶ人に悪意を感じる。
あかんやろ。


ファッションについては…

父親-------------公式に出すならばちょっとした普段着のジャケットでも着ることを推奨。
これでは、タバコ買いにいく近所のおっさん。
いつもながら

「国民にはこの程度でいいんだ」
という失礼なこと。妻も毎年、ロングカーデだし。
今年はフリフリカーデにするかな?
楽しみ。

ヅラはもうすこしいいのをどうぞ。


娘------胸にフリフリフリル。
この家のブームなのだろうか。尻フリフリ、胸フリフリ。

ブラウスのデザイン。これは30代ミセスが着るようなもの。
そしてこの色!
ショッキングピンク。

このブラウスを「素敵」と言うひとがいたらびっくりする。
高3の女子が着る服ですか?と。

脱力…責任者出てこい!誰だ、こんなババア色を着せるとは。
こういう色は差し色に使うのが適している。(実際、この色系のマフラーを持っているわたし。これを上半身とはいえ全身に使う勇気はない)

「すこし大人びたものを着せましょう」と相談した結果選んだのがこれとは。
苦笑するしかない。

髪もこれはひどい。
なぜもっと可愛く結ってあげないのか。
ぼさぼさでばさっとして。

靴。これもおばさんやろ。

この子が何も言わないからと、悪意がある。(ように思える)


部屋-----いつもの部屋。ソファに黄色のクッション。音声なし。
豪華な部屋がもっとあるだろうに、なんだろう?
この貧しい部屋は。
防音室、という話もあるけど…
なんのため、防音室?


犬-----犬には罪はないが、小道具に使われているのが哀れ。動画を見てもうれしそうにぴょんぴょんしていない。
わたしは猫飼いなので犬の細かいところはわからないけど、知識として犬がどういうものかは知っているつもり。


小道具------お約束の地球儀。「グローバルな世界を学んでいる」と印象付けしたいのだろうが、これ小学生レベルだから。
地球儀に興味があるのは小学生。
後々、今はわたしの年代になると俄然、興味でるけどパソコンで見る。

なにかのお勉強ドリル。

知育玩具、パズル。
高3がピースが少ないパズル…

それを親子で一生懸命するのはほほえましいが、なにせ娘は高3。
年中さん、4歳ではない。


などなど。


そして、すぐ気づいた。
画像に多少うるさいわたしは動画を見ていて

「あれ?なんだろう」


これは動画をわたしがキャプした。
お気づきだろうか。

ぼかしが一部入っていることを。

aaaii.png

*拡大してみよう。
ぼかしが入っっている。
この角度なら中は見えていないだろうし、ぼかしを入れるほどのものではない。

bokasi.png

では、なんのためにぼかしを入れたのだろうか。
ぼかしを入れてないなら誰も「別に」と思う。
でも、見てすぐわかるぼかし。

問題は「足を広げてしまっている」ということであって、見えているものではない

シミーズ(!)が見えているようには見えないし…
裏地なら問題なし。

白のシミーズが見えているなら、白がぼんやりあるはず。
でも、ない。
あえてぼかす意味が本当にわからない。


そこまでするなら朝日はこのシーンをカット編集すればいいだけ。
それともこれは宮内庁が作成した公式動画?
それを配信?

そういうのはわからないけど、ここにも悪意があるような気がする。
宮内庁にどういう勢力があるのかわからないけど、皇室がめちゃくちゃでもいい、と思っているのは見て取れる。


公式な写真を撮る時には

「足を斜めにしなさい」と動かして固定してくれる。
「膝に力を入れて」など声かける。
実際、公式動画ではあれこれカメラのほうで言っているのがわかる。
本人の目がきょろきょろしているので。

通常ここで本人は普通は「写真を撮ったりカメラが入っている時は、足はきちんとするんだなあ」と自ら学習する。

しかし、学習能力がないのはこの一家の特徴。
言われないと足はおっぴろげ。

庶民のおばさんが公民館で座ってる時じゃあるまいに。


動画の最後では写真を撮る前提で色々声かけているシーンがあって、自らふさわしい格好を取れないということがすぐわかる。

ニュースの公式に出ている画像はあれこれ言われてやっとできたもの。

それは仕方ない。
これがこの子の能力なのだから。

進学先は不明とか言ってるけど、学習院でしょうに。


ともあれ、びっくりぽんのことでした。

--
これ↓をとりあえず書いておきます。国語が苦手な人のために。
ずっと前、「未成年の子のことをこんな書くなんておかしいでしょ」とトンチンカンなコメントがあったので。

テーマを読み取れよ、と。
何が問題なのか、としっかりと読み取れ、と返しましたけど。


1、「優秀なので天皇にふさわしい」
が、愛子さんを天皇にしたい勢力の理屈

2、子供向けパズルをしている事実(他、多々)

3、愛子さんが優秀であるとはいいがたい

故に愛子さんは天皇にふさわしくない

▼愛子さんを天皇にしたい勢力の理屈は通らない←←←これがこの記事のコンセプト

---

へそで茶が沸くわ。


-----------結界---------

お清め。

1575165437961s.jpg


地味だけど普通こうでしょ。




※誤字脱字、訂正加筆はのちほど。
急ぎ書きしちゃった。




コメント

愛子さん、どう見ても幼児がそのまま大きくなった感じがします。

いや、私もそれが悪いと言ってるわけではありません。生まれつきの障害をもってる子どももいます。その子なりの治療を受け、温かく見守ってあげれば良いのです。

でも日本人の多くは、お宅のお子様は優秀ですねと褒められたら、いえいえとんでもないですと否定しません?(^-^;
よくあんな歯も浮くようなお世辞を言われて平気なのが信じられません。

人より能力は劣っていますが、本人なりには努力はしていますの方が好感をもてます。

[2019/12/01 12:52] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


>のん子さん


その通り。
ありのままでいいのですよ。

おそらく本人は自分が置かれている立場、理解できていないと思います。

週刊誌などでは

「天皇になるお覚悟があります」
だの
「お母様が帝王学を」
とか言っているので笑えます。

さぼり続けて棚ぼた皇后に帝王学とか。
腹筋が崩壊します。


ありのまま、でいいのです。
カミングアウトしてもしなくても、要らぬ権力闘争の道具に使わないでほしいです。
[2019/12/01 12:58] URL | えありす #- [ 編集 ]


この愛子様は本物かしら?

夏のワンピースを着てた愛子様より、顔がしまって見えるのですが。
つい疑いたくなる私です。

だって、ちゃんとした発言って聞いた事無いですもの。

「ありがとうございます」とか、短い感想のお言葉しか知らない。
顔はごまかせても、声は誤魔化す事出来ないのかしら?

しかも、いつも同じお部屋での姿。
何か意味があるよね?
[2019/12/01 15:43] URL | julie #GpEwlVdw [ 編集 ]


> julieさん

夏の時は髪の毛をあげて全部顔を出していたのですが、今回は連獅子をしているので少しだけ
顔を隠しているせいでしょう。
そして、前髪の後ろを妙な稚児さんゴム止めをしているのでその分、全体的に上に伸びていますし。


今度、大学入学ではきちんと訓練されて、問答も決められてる中で、答えるのではないかと。
そのくらいはあのレベルでもできますし。


それにしても、テニスが本当にすごいならテニスをしているシーンをちょっとだけでも流せばいいのに、と思います。

スキーでは顔を隠して「これです」と。

おかしいものです。
[2019/12/01 19:16] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄コメントのありすさんのコメント
祝 愛子さま 18歳。ということで 公の場でどんどん活躍してください。

記者さんらと会話もどうぞ。
英語でおもてなしもおできになられるらしいではありませんか。

お母さん似の国際派なんでしょう。
遠慮はいらない。
女性天皇になる気なら 今すぐ 公務にレッツゴー!

[2019/12/01 19:18] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ありすさん


その通り。
そんなに優秀なら、単独公務をどんどんされてばよろしいのです。
鑑賞系でもなんでも。


アン王女とも英語で懇談されたそう。

母親は玄関にも出てこなかったけど。

優秀なら
「お母様、お客様は出迎えたほうがよろしいのでは。
私がかわりに出迎えましょうか」

ぐらい言えるはずですね。
[2019/12/01 19:20] URL | えありす #- [ 編集 ]


天皇が、定年間際のおっさんの休日の服装で、出て来て欲しくない。国民に失礼。

毎年、毎年、何でコルク部屋でソファに斜めのクッションなのか、ホントに不思議で謎す。

父娘が一緒にやってる行為が、毎回小学生並。たまには外に出るとか、シチュエーション変えてみろよ。

美犬由莉はちっとも嬉しそうでない。緊張してて可哀想です。もう少しで尻尾を下げて巻き込みそう。

ごゆっくりさんの常陸宮さまが、明るく品のある華子さまを娶られたように、A子さんも、ありのままを受け入れてくれる男性を見つけ、結婚なさるのが、一番いいです。

次代の天皇は、英明な秋篠宮さまがいらっしゃるし、次々代は聡明な悠仁さまもいらっしゃいますから、売国奴が推奨する女性天皇は、要りません!
[2019/12/01 20:43] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


秋篠宮家の存在が日本国存続の希望ですね。

帝王学を学んでなければ、次期天皇になる資格はありません (‘ω’乂)ダメー
[2019/12/01 22:08] URL | ゆのくに #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


普段着で出てくる天皇ってなんでしょう?
マイホームパパを演じているつもりなら相当、愚かな考えです。


親子で知育パズルは一体なんなのでしょう。


これを見て、本当に「素晴らしいお嬢さんだ」と思う人、いますかね?
見てすぐおかしい、と普通ならわかりますよね。

知育玩具で遊ぶところをみせて「すみません、うちの子はこのレベルなのです」とカミングアウトしているのでしょうか。

[2019/12/01 22:40] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ゆのくにさん


秋篠宮ご一家でなんとかもっていけるようです。
だからこそバッシングがあるのです。
わかりやすいです。

別に東大なのすってんのだの言いません。

普通の感覚で、普通に皇族としてふるまってくれればいいだけですね。


[2019/12/01 22:41] URL | えありす #- [ 編集 ]


愛子さま、18歳になられたのですね。
あの防音室の写真について「今学校で学ばれているアフリカのついてお話になられました」と、ニュースで言っていましたが、小学生ならそれで微笑ましいですけど、東大に入れる偏差値72がそれ?って思いますけど。

おまけに、陛下の格好はあきまへん。
えありすさんがおっしゃっているように、あれじゃちょっとコンビニでタバコ買ってくるわ〜の格好ですわ。

愛子様の連獅子ヘアは、耳を隠すためなのかなぁと思いました。
耳が違うって替え玉疑惑を指摘される方がいらっしゃるので。

「あじがとごじゃいます」と生の声を聞いたのは中学に入学したときだったでしたっけ?
あれから6年?
骨と皮のガリガリの時もありましたよね。あれは誰がどう見ても本人ではなかったと思います。

ご優秀なのはずなのに、国民に向けた声、正式なものでなくてもご訪問先で「ありがとう」とか「ご苦労様です」なんていう声、マイクで拾えそうですけど、一切出てこないのは何故でしょうか!と。


秋篠宮家は安定した美しさ。落ち着き。
お写真を見ても、「これこれ、これが私たちが昔から知っている皇室のお姿よ〜」とホッとします。

真子様は来年2月までに結論を出せと期限を切られましたね。
正しい判断をしてくれると信じたいです。
[2019/12/02 07:28] URL | PuaMaeOle #- [ 編集 ]


> PuaMaeOleさん


清子さんの誕生日が来た時、こんなに大々的にニュースに取り上げられましたっけ。
わたしの記憶があまいないのか、当時は皇統に関係のない内親王は誕生日ぐらいではニュースにならなかったとか?


耳に関しては過去にたくさんのデータがありますものね。
痩せたり太ったり。
替え玉をするならもっと見た目のよい子、と思いますが見た目がよいと本人とかけ離れてますものね。


子供の頃、替え玉を使ったのは100%事実だと思います。

眞子さま、どうなるのでしょう。
2月は、下天さんの誕生日。
それとどう関係があるのかないのか。

正月のバルコニーは、みなさん勢揃いですけど、誕生日はその一家のみ。
というと、下天夫婦だけでしょうか。


秋篠宮一家が出てこないとかっこつかないですね。



[2019/12/02 10:34] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄のコメントに
拍手欄に面白いコメントがあったので


--------------


「NewMyRoyals」読者の日本の皇室ファンも、知育パズルに戸惑っている模様。

「宮内庁の撮影用アイテムの選択がおかしいのではないか?」と。

おかしいよね。
宮内庁もパパも。
でも、しょうがないのよ、実際そのレベルだから(笑)。

せめて、オセロでもやっているフリをすればよろしいのに。
[2019/12/02 10:56] URL | えありす #- [ 編集 ]


>拍手欄の無記名のコメント主さん


いろいろ戸惑っているひとが多いということですね。

そうだと思います。
これが小学低学年なら普通なのですけど、高3が知育パズルで父親と遊んでいるのは

*これが本当の姿---------仕方ない。いわばカミングアウトなのか。

*小道具を考えただれかがいる--------思いっきりあほ。それに従う二人もあれ。

小道具を使うならばせめてもうすこしレベルの高い玩具にすればよかったと思います。

[2019/12/02 10:59] URL | えありす #- [ 編集 ]

今上天皇皇后は児童虐待者
初めまして。

私は「愛子様14歳の誕生日」の報道で、愛子様の余りの見た目の変化にあれ??と違和感を覚え、色々なサイトで学び、マスコミが報道している愛子様は本物ではないという真実を知りました。
既にご存知かもしれませんが、ザウルス様のブログ・「ついに愛子様の替え玉を立証!」で、詳細に根拠が語られています。こんな児童虐待者たちを、私は到底尊敬できません。一刻も早く、秋篠宮殿下の時代になってほしいと願っています。

ヤフーニュースのコメント欄も、気持ちの悪い愛子様上げと、ひどい秋篠宮ご一家下げのコメントばかり採用されています。ヤフーのコメント欄は、投稿側も採用側も、間違いなく創価の工作員で埋められていますね。
現に、真実を伝えるコメントをし続けていた私は、ついにコメント投稿すらできなくなりましたから(苦笑)。
[2019/12/02 11:12] URL | ショウ #grJHMPf. [ 編集 ]


>えありす様

たしかに、清子様の頃はお誕生日など個人的なことは皇室アルバムで取り上げるくらいだったような気がします。
それも、昭和天皇皇后両陛下、東宮一家お揃いで御所を散策していらっしゃる画像が流れる中、あくまでも中心は天皇陛下であったような。
といっても、わたしもあまり皇室に関心のある方ではなかったので曖昧な記憶です


今回の愛子様のお誕生日の記念撮影、雅子様はいらっしゃらないのは何故でしょう?
[2019/12/02 13:13] URL | PuaMaeOle #- [ 編集 ]


>ショウさん


ようこそ。

14歳の時ですね。
急に巨大化したあの時。
フォトショでいろいろわたしも検証したのですけど、あの画像がそのままだったとしたら明らかに別人です。

しかし、いじくってあったらどうでしょうか。
いじくるのは簡単です。

あの時、全体での動画はなかったような。
いつも通り、あのテーブルでお父様とお勉強ごっこをしていましたから。

いろいろな人が検証していますよね。
わたしもしてしまってました。

ヤフーコメントは同じような口調で
雅子さまはすばらしい。
愛子さまは賢いので天皇になれる。
と。

あちら側のラストスパートでしょう。

秋篠宮殿下が正式に次代だと決まる前に必死かと。

しかし、平成の天皇がやってはいけない生前退位をやってしまいましたので、れーわの下天が誕生日会見で「あ、あいこを、こ、こうたいしに」と言ってしまったら政府はどう動くでしょうか。

今の政府なら「だめ」というでしょう。
そして、きちんとした人は「下天はあほちゃうか」と思い、あちらがわ勢力は勢いを取り戻すことでしょう。

国を二分し、争いへ。


平成の天皇が国を二分したように。
[2019/12/02 15:10] URL | えありす #- [ 編集 ]


> PuaMaeOleさん


残っている写真では、清子さんの誕生日だからと持ち上げるようなことはなかったですね。

今が異常なのでしょう。
「天皇の子だから天皇に」という勢力が必死で宣伝をしているのでしょうが、今回はまずかったですね。

園児レベルの知育玩具で親子で、まごまごしながら遊んでいるなんてひどいものです。

ファッションもださいし。

お母様は毎年どうしてるのでしょうねえ。


意図的に、「天皇とその子」を見せているつもりなのか、雅子さんは早起きができないからなのか。

ほんとあの人のすることには一貫性もない、つまり今までドタキャン、ドタ出をしてきた性格そのものでしょう。
[2019/12/02 15:14] URL | えありす #- [ 編集 ]

こんにちは
こんにちは。

酷いTweetがあって誰かに言いたくてコンメトさせていただきました。
こちら↓なんですけどね。

https://twitter.com/search?q=%E6%84%9B%E5%AD%90%E6%A7%98%E3%80%8018%E6%AD%B3&src=recent_search_click.

悠仁様がガイジ、発達障害だとか。
おまけに愛子様の写真の目と輪郭を修正しすこしマシにしているのです。。。

そんなTweetにいいねが2.7万人なんです。
これってどう考えてもヤフコメなどと共に組織的に動員されているのではないでしょうか?
こういう連中が秋篠宮御一家を中傷し、愛子様を天皇にと画策しているのだと思います。
3万人近くが集団で動いていると思うと背筋が寒くなります。
[2019/12/02 17:12] URL | yaya #- [ 編集 ]


>yayaさん


このツイートは知りませんでしたけど、こういうことは悠仁さまが入園した頃からずっとありました。

・耳が聞こえないので補聴器をしている
・足がぐにゃぐにゃして歩けない

などなど言われていました。
でも、見るとすぐわかること。


皇位継承権は愛子さんにはないのは明白なので必死で貶めているのですものね。


皇位継承は努力とは違って血筋の問題で運命。

ほかのことは努力するなにかがあります。
努力しないで、「皇室は自分を苦しめる」「夫の弟の妻が身ごもった、自分に配慮しない」など、他罰的なことをいうわけです。

これと同じで、相手を貶めたら自分が浮上する、という論理で動いている人たち。

わたしはツイッターをしていないのでよくわかりませんが、聞くところによればアカウントは作ることができるそうで。

それに、秋篠宮バッシングをする創価学会の婦人部など集団で動けるのでは、と想像しました。

ヤフコメは組織的でしょう。
安倍さんのことも組織的に貶めているコメントばかりですね。
[2019/12/02 18:22] URL | えありす #- [ 編集 ]

ありのままでいいのでは?
>えありす様

>>「国民にはこの程度でいいんだ」という失礼なこと。

これでいいのです。下天夫妻が如何に国民の事を見下しているという事実を、より多くの国民が知る事になるのですから。その結果、多くの国民が「あんな天皇の娘を次の天皇にするなんてとんでもない。やはり秋篠宮様、悠仁様の順で皇位を継いで頂くのがいい」と思うようになれば、愛子派の野望も頓挫するでしょう。

私達は下天夫妻のせいで一定期間は大恥をかく事になりますが、皇嗣殿下そして悠仁親王殿下が皇位を継承されるための代償と考えれば、決して安くは有りませんが甘受出来るのではないかと思います。本当は私もあんなみっともない姿はもう見たくないのですが。

>>ヅラはもうすこしいいのをどうぞ。

これもありのままでいいと思います。英王室は男子の御髪が薄い家系ですが、全員ありのままの姿をお見せになっていらっしゃいます。我が国の皇室もそれに倣えば良いでしょう。あの下天にカツラなんぞでお金をかけるのは勿体無い話で、それよりは悠仁親王殿下の学費の足しにするのが活きたお金の使い方だと思います。

そもそも、冠を引っ掛けてしまうという前代未聞の大失態を犯した徳仁氏ですから、外見を多少取り繕ってももう手遅れです。日本開闢史上最低の天皇として歴史に汚名を残す事は確定です。権力闘争で他の皇族を殺した天皇もいましたが、それは時代がそうさせたと言っても過言ではありません。天皇としての資質が皆無(幼少で即位してそのまま崩御された方々を除く)のまま即位した事が問題なのです。



愛子さんについては、ある意味あれがベストだと思います。偏差値ではなくIQが72なのではないか? とお花畑の状態の国民が覚醒すれば、愛子派がどんなに策を弄しても無駄になるでしょう。或いは八百万の神々が側近をしてあの知育玩具を選ばせたのかも知れません。

ただ、愛子さんご本人は哀れだと思います。ご両親が娘の幸せを第一に考える人達ならば、あのような災難に遭う事は無かったでしょう。早くろくでもない災難から解放され、一個人としての幸せが彼女に訪れる事を祈ってやみません。

一方、悠仁親王殿下のガイジ・発達障害説は、YouTube動画でも盛んに宣伝されています。そんな動画のコメントもまた、愛子さんを歯の浮くような美辞麗句でアゲアゲするものばかりでした。そして皇嗣殿下をはじめとする皇嗣家、特に悠仁親王殿下には悪口雑言の限りを尽くしていました。玉串奉奠の件などを例に挙げて反論はしてみたものの、まるで相手にされません。

ああいう動員力はやはり創価学会しか考えられません。マルチ商法の創業者が「桜を見る会」に紛れ込むのも問題ですが、愛子さんを天皇に擁立するという反日行為を堂々と行う組織の手先が政権与党の一翼を担っている事こそが問題だと思います。有権者の過半数が常に安倍政権側に投票してくれれば何の心配も要らないのですが。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
[2019/12/03 20:24] URL | まゆゆファンММ #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


「ありのまま」で恥をかけばよろしいのです。
この短いニュースが一瞬で流れていくと誰も気づかないかもしれませんね。

違和感がありながらも考えることなく。


悠仁殿下への中傷は、そのまま愛子さんに置き換えると合点がいきますね。
[2019/12/03 22:45] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム