FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
学会で発表しないの?「医師団ひとり」さん・追記あり
いやーーーびっくり。


でもこれって前々から言われていたこと。

「こーごーになったら病気はけろっと治るよ」って。
著名な評論家も言ってたのは有名。


だって、うちの夫も大分前から言ってた。

「こーごーになったら何食わぬ顔で出てくるから」って。

まじでした。



「回復のきざしが見える」

「回復の途上にあるから(国民は黙って)見守ってほしい」

「努力をされているが、まだ回復とはいえない。
引き続き(国民は本人が遊びに行こうがさぼろうが文句言わず黙って)暖かく見守ってほしい」
エンドレス

を、何十年も続けてきた。
その毎年の 劇団ひとり   医師団ひとり  の発表はボージョレヌーボーだと言われていたっけ。



そんな重病人がけろっと一夜にして治癒。

どんな治療方法を用いたのか

学会で発表

してほしい。
すべき。

世界中の難を持っている人たちに希望の光を与えてほしいわ(棒)。


すごい、功績(棒)。



したくない事はすべてしないで、義理の父親が思いがけず違憲の「しんどいからやめるし」と言って転がり込んできた「こーごーの地位」


寝たり転んだりしていたら棚ぼた。

こんな美味しいことないだろう。
そりゃ、うはうは言って設定を忘れて出てくるわ。


で、あまりの美味しさにうれし涙。

バカな国民はこんなぐうたらしていてもアゲアゲしてくれるし、楽勝。

--------------------------------オタクのたとえ話-----------

オタクな例えになるけど…

ドラクエ4はメンバーが8人。
主人公以外は不思議な力で勇者のもとへ導かれ力を合わせて戦う、と。


前線に出て戦えるのは4人。

サブメンバーは「馬車」の中で待機、というシステム。
馬アレルギーはいない。

前線に出てるメンバーが全滅したら後の4人が馬車から出てくる。
でも、全滅することは滅多にないので、前線のメンバーはほぼ固定。

わたしは

・勇者--主人公だし
・ライアン---戦士なので打撃が強い
・クリフト---神官なので回復が得意。しかも剣が使える。さらに瞬殺できる魔法も持っている。
・アリーナ姫----打撃が強い

だいたいこのメンバーで事足りる。
魔法でしか効かない相手の時は、踊り子マーニャを入れることも。


しかし、使い物にならないトルネコさん。
もともと商人だし、戦いはちょっと苦手かも。

で、ずーーーと馬車で控え選手。
暇なので馬車の中で寝たり転んだりぐうたら。(していると想像)

馬車の外の前線では、死に物狂いの戦い。
HPもMPも減ってずたぼろ。

しかし、経験値を手に入れレベルアップするのは馬車の外も中も同じ。

トルネコは馬車の中でぐうたらしていたら、レベルアップ。

toru.png

まるで、トルネコ…
体型もにてるし。

いや、いや、それではトルネコに失礼だわ。
彼は、お金を貯めて壊れた橋を直したりしてたわ。

と、ゲームに例えるとほとんどのことが説明できる。
つまり、ゲームは人生そのもの、ということ。
-------------------

さて、ぐうたらしていたら棚ぼた。

そして、当たり前のことをしたら大絶賛。


よ〜〜く見ると笑えるところ多々。
でも、愚民は気付かないけど。


そこわずかな乗車の電車で寝るわ、シワができるわ…
わずかな乗車中でも飲み食いをするぐらいだから、寝るなんておちゃのこ。

十二単に顔が埋もれて襟が曲がるわ、裾を従者に踏まれること数回。

ギョロ目。


学会で発表しないとね。
医師団ひとり さん。
名医じゃないの。

どういう治療をすれば、約20年、玄関先にも出てこれない重病人が一夜にしてよくなるのか、是非。

使った薬も紹介しなければならないでしょうね。
いるのかいないのかわからない医師団。


それともなに?

「ご無理をされたのでこれからはわかりません」

「ご無理をされたので、長い静養が必要です」

「ご無理をされたので、これからの期待はしないでほしい」

「ご無理をされたので、入内前から馬アレルギーです」(いみふ)

と、

医師団ひとり

が発表するのか…




<追記*大嘘「重度の馬アレルギー」の証拠のひとつ>
※TESSさん発掘〜

結婚の時のお祝い食事会で持っていたバッグ。

45b116c2b4e87b05fa36f6df9e1fbe98w350_1004622646.jpg


このバッグ、馬の毛、つこてんねんて。

大笑い。
重度ならバッグになったとしてもあかんやろ。
そもそも重度のアレルギーならお付きにも言ってあるはず。
「馬の毛などを使ったものは揃えないこと」って。

日用品にいっぱいあるし。
馬の毛でできたブラシで服や靴を磨くこともあるし、本人が使わなくでも「重度」なら反応しちゃうよ。

書道の筆だってそう。

あ、書道なんてしないからいっか。
でも皇族は揃えてあると思うけどね。

04b7055f8c8719c9382f50128594807dw350_1004622645.jpg


思いっきり好きじゃん!お馬さん。

あれ?マスクを多重にしてないね。(棒)


82f14308f6704cdf5dd198f3e6cba89dw350_1004622647.jpg


この大嘘つきやろうめ!



※誤字脱字、加筆訂正はのちほど。




コメント

ほんと、後の皇后さまですから、最高の医師を迎えられた筈です。

民放で名医が見つかる何ちゃらと言うテレビ番組があります。症状はあるのに病名が分からない患者を治す名医がいるそうです。

適応障害って病名はあまり聞かないのですが、遊んだり体力はあるのに簡単なお仕事が出来ない方は他にもいらっしゃるかもです。ご家族の方は雅子さまの医師団に診てもらいたいと思うでしょうね。

馬アレルギーは馬車の中がイヤなのでは?
狭いか揺れるので、何か良からぬことがおきるとか。知らんけど。

[2019/11/24 13:07] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]

お声が
いきなりの精勤はお体にさわりませんかしら。でも、、国民はまだ、お声を聞いておりません、よね?



美智子様も、あんがいお茶目な方で、大昔ですが、アフリカへ行かれて、象の大群をバックにお写真を撮られてまして、いきなり美智子様の方へ、象が小走りで来た時、

「きゃ~、怖い~」と。。。物凄くかわいらしいお声でした。

後はお誕生日会見で「陛下には感謝状を・・・・」とおっしゃってましたね。

雅子様は、その手の会見はなさらないし、国民はお言葉を聞く機会は無いのですかね?

海外生活が長いわりに歯並びが、、、ね。ご静養されている間に治そうと思わなかったのかしら。
[2019/11/24 13:57] URL | mio #HfMzn2gY [ 編集 ]


私も身内に引きこもりがいるので宮内庁に電話してその医師を紹介して欲しいわ。
一夜にして快復! ノーベル賞ものかも。

天皇稜参拝が終わったら誕生日がきますけど会見しなければ、赤字部分のどれかをもってくるでしょうね。
そして新年行事まで冬休み。
歌会始めもかなりハードルが高いのでこれにも注目です。
既に、今は相当無理をしていると三味線引いてますから。

甘利さんが女系を容認発言をしたと、ヤフーには同じ記事が多数あがっています。嬉しくて小躍りしてるみたい。
マスコミ操作にウンザリです。
[2019/11/24 16:19] URL | ミラージュ #- [ 編集 ]


>のん子さん


適応障害ってね〜わ夫人のために作られた病名だったはず。
当時、みんな「そんな障害あったっけ?」って。
ね〜わ夫人の症状にあう病気といったら、統合失調症か、発達障害。
おそらく発達障害のボーダーかな、って感じですけど、どうなんでしょ。


最高級に医師団だったはずですけどね。
藪でしたね。


でも、一夜にして快癒できる治療、ってすごいですわ。

[2019/11/24 17:57] URL | えありす #- [ 編集 ]


>mioさん


あの人は口を開けば

「くわがたくわがた…」

「10年ひと昔、10だったと思ったら9年で、10年は、…」イミフ。


ようするに、頭で考えられないから出てきた言葉も、また文脈も不明。
なにを話す、というコンセプトがないので会見は無理でしょう。
一問一答でもどうでしょうね。

くわがたくわがた。

総入れ歯にすればいいのに、ねえ。
[2019/11/24 18:00] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ミラージュさん


そういえば、すぐ誕生日ですね。
ぜひとも、会見してほしいものです。
こーごーになって初めての誕生日ですから。


正月は行事がたくさん。

講書始の儀もありますからね。
眠ってはいけませんし。

歌会始はハードル高いですし。

いままでは参内したふりしてましたけど、今度はそうはいきませんわ。

甘利さんが自民党だからでしょうね。

そりゃ小躍りしますでしょう。
[2019/11/24 18:04] URL | えありす #- [ 編集 ]

居眠り皇后いつまで?
>えありす様

馬車だと、国民のいない所でだらける事が出来ない(揺られるので)から拒否したのでしょう。食べては寝てばかりを繰り返してきたから、一連の行事が済んだ後は長期休養(ずるやすみ)でしょうね。

それにしても、甘利さんも余計な事を言ったものです。主旨は「男系が断絶したら女系天皇も容認せざるを得なくなる」という事でしょうが、あれではマスコミの印象操作に利用されて当然です。

皇嗣殿下と悠仁親王殿下、更に皇籍を離脱したとはいえ旧皇族で男系を維持されてきた方々が多数いらっしゃるのですから、甘利さんは「皇位は皇嗣殿下、悠仁親王殿下の順で継承して頂き、万が一の時に備えて旧皇族の方々にお戻り頂く。それで問題は全て解決する。これ以上の議論は無用!」と、ぴしゃりと言えばいいのです。

早くねーわコンビには閻魔大王からの出頭命令が来て欲しいものです。ただ、あんな怠惰な二人ですから、地獄の方でも引き取りを躊躇しているのかも知れません。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
[2019/11/24 20:30] URL | まゆゆファンММ #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


甘利さんのこと。
左翼や反日に利用されるのわかってないのでしょうね。

万策尽きた時には、という条件付きだとしても口にしてはいけませんね。
すぐ利用される。

反日勢力が皇統にも口を出していること知らないのでしょうか。
無知ですね。


早く、ね〜わが終われ。

毎日、神にお祈りします。
[2019/11/24 21:03] URL | えありす #- [ 編集 ]


基地外眉毛のおすべらかしと十二単は、よく観光地にある、顔の部分だけ丸くくり貫いて、顔をニョキッと出す感じそのままです。身に付いていないよ。

話は変わりますが、ソ連・ロシアについての分析が面白かったので、以前、外務省勤めていた佐藤優の本を読んでいました。新しい本を読んでビックリ!

創○学○の教えと池○大○を大絶賛してる本だったからです。(図書館で題名だけ見て、中身を知らず借りたので…)

トインビーと対談した池○大○は、トインビーと同じ位の知性を持っているだとwww

佐藤優は、確かクリスチャンと名乗っていたはず。隠れ創○だったんですね。

本当に外務省は創○学○の巣窟で、創○のお仲間がいっぱいです。

(池○大○は生死不明。ミイラ説有り)
[2019/11/24 21:14] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


こんばんは (^^

皇室の風習・秩序が乱されて、二代目に引き継がれました ┐(´д`)┌

医師団のウソ発表(これも引き継ぎ!?)、いい加減にして欲しいですね💢
しかし、「適応障害」を【「皇室行事に対するもの」「天皇を支えること」に限定(→皇室アレルギーw)】すれば、あながちウソではない (・ε・` )
なんて玉虫色の発表なんだろうw

「雅」は「みやび」ではなく、
「牙」+「隹(音:スイ、訓:とり、ふるとり
)」。
→「キバ」を「ふる(う)とり」
⇒怪獣??? (ーー;)ナンジャコリャ




[2019/11/24 22:05] URL | ゆのくに #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


十二単の襟に顔が埋もれて観光地の
「顔出し」のあれ(正式名称しりません)
になってしまってますね。
笑えます。


襟がぐちゃぐちゃ。
でも、気にならないのでしょう。
背筋をしゃんとするだけで首は出ますから。
どっしりと背をもたれているのでしょう。

夫は知性ゼロの顔つき。



佐藤優。母親が沖縄出身だからか沖縄のことになると左翼と同じ発言。

話は面白いのでユーチューブでけっこうきいたことありますけど、あかんわ、と。

創価学会とつながっていたんですね。

国連大学の上のほうに雅子さんの私室があって(今はない)、それを用意したのは池田大作だと創価学会の人が河添恵子氏に言ったんですもの。

[2019/11/24 22:33] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ゆのくにさん


まさに、皇室破壊の怪獣ですね。
それも醜い怪獣。


皇室に「適応障害」なら出て行けば治るのに、皇室は旨味があるから居座り続けてラッキー。


馬アレルギーではなく皇室アレルギーなのでしょうかね。


今にまた適応障害がまたぶり返したとか、言うかもですね。
[2019/11/24 22:36] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄コメントのありすさんコメ
そのお話、読んだことがあります。本当に治ったんですね(呆)。

というか 最初から病気じゃないでしょうに。

で、今後ですよ。私は 当分は公務をすると思います。
愛子天皇が 絶対無理だとわかるまで。

5月ごろから ロイヤルニート復活じゃないかな。

秋篠宮家の警備が重要ですよ。それと コムロとの破談。
[2019/11/24 22:38] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ありすさん


なるほど。

秋篠宮殿下の儀式で愛子さんの天皇の道は消えるけど、最後のあがきをするかも、ってことですね。


あっちも必死。

雅子さんも、必死で公務するかもってことですね。
てか、病気じゃないし。


ただのさぼりだし。

サボった同日に遊びに行くことってけっこうありますたものね。


KKとの破断。
なぜできないのか不思議です。

眞子さまが自分から言い出さない限り、放置?

[2019/11/24 22:41] URL | えありす #- [ 編集 ]


>今にまた適応障害がまたぶり返したとか、言うかもですね。

どうせなら、適応障害がぶり返して【天岩戸に[引きこもって」欲しい】ものです。
それを「えありすさんと仲間たち」が聞きつけたら、【即、セメントで封印】されるでしょうw
([魔除けの御札]も追加?) (^q^)

上皇陛下の優しさにつけこんだ「み」も共に封印したいものです ( `・ω・´)

国民は許しません!
[2019/11/24 22:52] URL | ゆのくに #- [ 編集 ]


>ゆのくにさん


「天岩戸」に閉じこもるのは不浄なのでいけませんわ。

てんてるだいじん、と読んでしまうくらい天岩戸には無縁の女。

濊族が出てきた洞窟ならいいです。

閉じこもって出てこないようにコンクリートボンドでうちつけたいです。


親子揃って妻に対しておおあま、で好き放題させた罪は大きいような気がします。


慰霊がライフワーク。
そしてその慰霊の場所を差別化してしまいました。

靖国にいけば一度ですみますのに。

税金かけて慰霊という豪華旅行。
[2019/11/24 23:08] URL | えありす #- [ 編集 ]


>濊族が出てきた洞窟ならいいです。
>閉じこもって出てこないようにコンクリートボンドでうちつけたいです。

 ‘`,、(´∀`) ‘`,、

次の土曜日、30日は「次期天皇誕生日」になりますので、お忘れなさらぬようにw

[2019/11/24 23:18] URL | ゆのくに #- [ 編集 ]


>ゆのくにさん


ああ、そうでしたね。
そして、年末は佳子様のお誕生日。


次期天皇の誕生日。


あれの誕生日、とあれのあれの誕生日。

さて、どうなりますやら。

いつもの防音部屋で普段着でだらだら音声もなくするのか、今回は奇をてらってなにかするのか。
ですね。
どちらにしても無様でしょう。


わくわく。
[2019/11/25 10:15] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム