FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
嫌がらせをする相手を嫌いになって何が悪い?
日本人の敵は日本にいる。

ほんとそう思う。

わたしは韓国が嫌いだ。
というか好きな人がいたらお目にかかりたい。
病院の待合室の雑談でも韓国の異常性に嫌悪する人ばかり。

どこに好きになる要素がある?

「韓流の俳優がーーかっこいい」

そういうバカなことは無しで。
それにどんなに「ニッポンのミナサマをダイスキデス」と営業のために言った口で今度は「ドクトはウリタチのモノニダ」と言う。

例えば、隣人が毎日、自分ちの庭にゴミを投げ込んだり塀に落書きしたり、近所に悪口を言い回ったりしたら嫌いになるでしょ。

それを

「なに?嫌いだと?
ヘイトだ」

とはいかに?


それがまかり通っている今。

あの「ヘイト禁止法」。
西田議員の悪行。

あれは一応、「ヘイトはしないでね」と言ってるだけだけど、これを受けて神奈川では罰則まで規定された。

大阪では「ヘイトしたら名前晒すぞ」とまで決まった。だからこんな事決めたらいけなかったのに。
これが基礎となりエスカレートする。


おかしいことにこれは

日本人がヘイトされてもそれはヘイトではない。

朝鮮民族だけに適用される

となっている。
西田議員が「いや、これは日本人にも適用される」なんてごまかしてるけどそんなことない。


沖縄米軍基地に勤める米兵やその家族に

ヤンキー、ゴーホーム

と言ってもそれはヘイトではないとのこと。
リアルに米軍基地ゲート前にいた人たちを今年沖縄に行ったときに見た。
ほんと小汚いどこの地域、国の人間かわからない人たちばかり。


日本人がヘイトされてもヘイトとは言わない
そういうのを取り締まるものがない

これ朝日新聞の意見。
本音が出たね。
ようするに、日本人へのヘイトはやりたい放題だから、ってこと。

ほら、愛知のあれ。
再開ですってね。
これこそ日本国、日本国民へのヘイトでしょうに。

北海道かの教師が「韓国は嫌いだ」的な事を言ったら「ヘイト認定」で大騒ぎするマスゴミ。

嫌いなものは嫌い。
そういう自由さえないのか。

教師でもどんな立場でも嫌いなものは嫌い。
別に学校で生徒に向かってそういうことを強いたわけでもなし。
「ね、みんな、韓国って異常だから嫌いだよね。先生は大嫌いだな」
と言ったわけでもない。

左翼教師が学校で左翼ビラを配ったりするのはお咎めなし。

ダブスタがまかり通る。

マスゴミ業界。
朝日嘘新聞、毎日変態新聞。

日本を毎日、貶めて一体なにが楽しいのだろう。

なにが目的なのだろう。

嫌いなものは嫌い。

いうのは自由。

日本を貶める愛知なんちゃらに「表現の自由」が適用されるなら、「韓国を嫌いだ」と思う自由もあるだろう。

おかしいことをまかり通してはならない、と思う。


※誤字脱字、訂正加筆はのちほど



コメント

ほんと、ほんと。

殆どが朝鮮人絡みだそうですよ(日本人名でも奥さんが韓国人だったり)

で、その人達が教授だったりマスコミや弁護士、芸能人だったりすると、言葉巧みに日本人が悪いにしてしまいます。

一番の元凶は朝日新聞でしょう! 嘘つき朝鮮新聞です(これはヘイトではありません)

[2019/10/04 01:06] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


>のん子さん


朝鮮人がからむと必ず変なことに。
道端なんちゃら、という女性タレントの夫が朝鮮人。
脅迫をして金をとり逮捕。
高嶋弟の元奥さんが朝鮮人。
あんなことに。

数え上げるときりないです。

とにかく朝鮮人と関わるなです。

そしてこの朝鮮人を焚きつけたのが朝日新聞。

[2019/10/04 11:28] URL | えありす #- [ 編集 ]

池上彰、日本へのヘイトを擁護
>えありす様

昭和大帝の御真影を燃やして足で踏みにじった、あのヘイト「芸術祭」に対して補助金の不交付(当然の措置)が決まった事は皆様の方がよりご存知の事と思います。

ところが、これに対して池上彰が物言いをつけたのです。以下は『池上彰氏が考える、あいちトリエンナーレ補助金「後から不交付」問題に見る”本質”』記事の中で池上彰が書いた部分です。



>「あいちトリエンナーレ」への全額不交付が決まったのは、文化庁の文化資源活用推進事業の補助金です。公募し、外部有識者による審査委員会の審査を経て4月に採択されています。それがいまになって不交付となったのです。

ここに本質が出ています。文化庁は、手続きに不備があったので不交付を決めたと説明していますが、後になって不交付を決めたのは、この展示が騒ぎになったからでしょう。

いったん補助金の交付が決まっても、後から取り消される可能性があるとなると、さまざまな文化事業が、文化庁の顔色を見ながら恐る恐る運営するということになりかねません。役所による「検閲」に当たる可能性もあるのです。

今回の文化庁の非「文化」的対応で、日本には「表現の不自由」がはっきり存在していることを世界に知らせることになりました。
(以上、引用終わり)



昭和大帝の御真影を燃やして踏みにじっただけでは飽き足らず、先の大戦で散華された方々を「愚かな日本人の墓」で侮辱したものこそが「文化」的な作品だと、池上彰は言いたいのでしょうか。であれば、差し詰め百田尚樹先生の『永遠の0』などは、彼の価値観では有害図書なのでしょう。


日本人へのヘイトが「文化」的なのか?
そもそも日本人にはどんなに酷い事をしてもヘイトにはならないのか?
将に朝鮮人や朝日新聞と同じですね。

こんなダブスタがまかり通る時代は、決して長く続いてはならないと思います。
こんな時代を終わらせるのは、お花畑状態から覚醒した私達の責務でしょう。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
[2019/10/08 02:14] URL | まゆゆファンММ #- [ 編集 ]


>まゆゆファンMMさん


こんなものを自由だとまかり通してはいけないと思います。
国民の敵ですね。

国内に国民の敵がいることをしっかりと認識し、拡散していくのが気づいた側のつとめだと思います。

[2019/10/08 09:43] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム