fc2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
ゲロゲロ…
「おたくの田んぼの蛙がうるさいのでなんとかしてください」
と言う、張り紙があったそうな。

確かに、あの田んぼのカエルは普通のカエルとが違ってでかいカエルなのでケロケロ、ではなくがーーがーーー。
騒音。

ならば、防音してエアコンをかけたらいい。
このお米が我々に還元される。

もし、気が狂いそうなら引越し推奨。


あ、カエルの話ではなかったのよ。

ゲロゲロ…

ゲゲーーーと嘔吐しそうになる、というお話。


--------------------------
gero1.png

ゲロゲローーーーー

えっと、この前から御所にイケメンか何かを引き込んだ『逢瀬』という単語が使われてたけどね。
それが別の日に二人。
あれ?子供の時からののび太くんは?

この『逢瀬』が本当かは知らないけど、どっちにしてもこんな報道が出るってことは、この21歳半の娘が色気付いてるってことね。
小学生の時から男子に囲まれ、髪の毛をいじってる画像もあるし、お気に入りの男子と手を繋いで夏休みのバカンス写真もあるし。

で、親にこんなことを言う娘は

5歳までは許される

のであって、21歳『半』の娘が言うとゲロゲロげろーーーーーーーー


と言うのが世間の感想。

パパーーーー、ママにプロポーズした時の言葉言ってみてーー

小学低学年でも言わんわ。
ドラマではあるかな。
ドラマのその一家は家族の関係が希薄だから子供が取り繕って必死で繋ぎ止めている、とかいうシーン。

「ママもパパもあの頃を思い出して」

とか。

あいぼんが

「あの頃を思い出してーーーー」

と思ってるか、というとナッシング。

ただの色気付いた**。

色気付くのは良い。普通の成長の証。
でもそれを外に漏らしちゃうとダメなのよ。


左肩のショルダーのベルト…

襟あたりからずるるーーーーと、ズレておかしげな大きいシワ、と言うよりたるんだダブり部分ができてる。
そして、その成果、襟が外にずるずる。
下着か何かの紐丸見え。

真珠はしてるけど、服自体が体に合ってないからだらしなく襟元がずるずる広がる。
結果、下着の肩紐丸見え。
zurfuzuru.png
このダサい襟。
もっとシャープにしないと。


ロールスロイスを見ている誤一家。
マスク。色合わせもここまですると滑稽。**丸出し。
愛子さんがこの時点で服が合ってないのはわかる。
すでにバッグのベルトが肩でぐだぐだ。
gero2.png
なんでこんなバッグ?
普通に持ち手が短いのでいいじゃない。
あいぼんにはこういうの無理。クラッチも僅かな時間。
持って出て何か公務をする、とか無理。

左手に何か、持たせる
左手が要らんことせんよう(例えば逆さバイバイとか)に忙しくさせておく
かな?

パパのシャツの色と、バッグの色まで合わせて、うちらかっけーーー?

と言う滑稽さ。
漫才。
出てきただけで笑ってしまう。

これ午後8時40分撮影なんだって。

閉館後、なので、と言うなら開館前9時に行け。
こんなの1時間もあれば回れるだろうに。

車の撮影が8時40分。

「再現してーーー」が
9時59分。
59分?

10時と書けよ。

午後10時。
1時間半弱、ずっと見てるの?
えっと…

デパートって基本、変わらないと思うのよ、うちの地元の田舎のデパート『鶴屋』だって。
催し物会場は上の方で、近くには食堂街があったり…
あ…
あるやん。

takaima.png

takakk.png

8階のレストラン、営業は9時半まで。

あら…

なんか、特別食堂とかあるらしくって…


がすごいのよ。


この丼飯をかっこむ小和田雅子さんが似合うわね。

takakak.png



愛子さんはなんでもフォークで突き刺して食べられるこれかしら?

taakk.png


あと、アラカルトもいっぱいあるから、山のように食べて

食欲妃

の称号の通りに。

なるさんは、酒飲んで、何かつまんで終わり。


あ…
なんの話だったっけ…


ああ、この誤一家の公務でもない鑑賞という名の

おるねんで
忘れんといてあいぼんを
でも、なんもできへんねん
一人でなんもできんし、あほなことを言ってしまうし
でもメインは豪華レストランの夕飯だぜ!!

になってる滑稽一家。
あくまで状況からの想像です。
裏はないです。取れませんので。

そもそも、
一生守ります
発言はナルの口から出たものではなく小和田雅子の口から出たもの。

もしそんなこと言ってなくても、ナルはあの場で否定はできない。
そこを狙ったのか。
で、その作戦は、小和田雅子が立てたものではなく…誰だ?

あの時、不思議な言い回しをした小和田雅子。

三人称にしていた。

「私」ではなく

「雅子さんを一生、お守りする、と言ってくだいました」

と言う言い方。
不自然で不思議だった。

この言い方を教えたのは誰だ?

どっちにしても悪夢の数十年の始まり。

愛子さんよ、
知らんのだろうなあ、わからんのだろうなあ、
愛子さんの両親がどれだけぐうたらしてきたか…

自分もしてるからわからんか…
その能力ではね。

あいぼんの
プロポーズの言葉をもう一回
は、もしかして誰かが「言え」と吹き込んだのかも。
ナルに確かに一度言わせるという。
何せ、あれは小和田雅子の伝聞。
誰も、真相は知らない。

なので真実にするためにチートあれなあいぼんを使って言わせた、と考えるのも不思議ではない。
では誰が?
「言ったら」と言ったのは小和田雅子だとしても、作戦は小和田の誰か、かもね。

今までの一派のやり口を見てきた側としては、こういう想像するのも自然。



と言う、今日は、ゲロゲロ🐸🐸🤮の話でした。

ゲロゲロ…




コメント

ウマ娘さんときたら…
紀宮さまなら、「お戻りの後逸話をお聞かせ下さいませ」とおっしゃるでしょう。
内廷の内親王たる者、例え父母といえど陛下と呼ばれる方にぞんざいな口のきき方をするものではありません。
自らの身分の自覚があれば、少なくとも他人(記者や関係者)の前では取り繕うもの。それすら皆無なのは、躾られていないことと本人の知性が足りていないことの証でしょう。
庶民でも年頃の娘なら、父母のイチャコラなんぞ人前で見たくも聞きたくもないものです。ウマ娘さんは年齢から10歳程下の幼稚さです。
その両親も幼稚な娘をにこにこ見ている時点で、お察し。

こんなのを「素晴らしい」「和む」と褒めそやされても、まともな思考の持ち主ならそっと目を背けるでしょう。

ファミレスでやって来い!という某芸人の言葉がピッタリです。
[2023/06/01 16:54] URL | 牡丹 #- [ 編集 ]

ゲロゲロ
プロポーズ再現www
私も、ナルさんの口から”雅子さんを一生お守りします”って言わせたかったに1000ウォン。
ネット内で「雅子さんが会見で勝手に言った」と言われてるから、今度こそ言質取りたかったんだろうな。

てか、こんなケジメのない内親王いやだ。
一般家庭以下の天皇家。

何が、自然体で安心する!だ。。。。あぁ自然なお子様、じゃなくて”自然な誤家族”って事ですね。
3人ともアレレだから。
[2023/06/01 17:39] URL | サンサン #mQop/nM. [ 編集 ]


雅子様から愛ちゃんにリマインドするように言わせたんでしょうね。
温かい毛布でくるむよう守って守って、ついに中身が腐ってしまったみたいです。
学習院内では、愛ちゃんには8人も警備がついているそうですよ。
まさか今も突然走り出してるのかしら?

ディナーは高島屋特別食堂ではないと思いますよ。あそこは窓が無くて暗いですし高級な感じはしませんから。
恐らく丸の内、銀座界隈の高級フレンチorイタリアンかも。

蛙の鳴き声に文句云う輩がいるのですか?
大晦日の除夜の鐘の音もうるさいという話もありましたね。
元々そこに存在していたのですから文句を言うのはお門違い。
蛙の合唱は確かにうるさいけれど駆除なんかしたら大きな弊害があるでしょうね。
嫌なら引っ越しでも防音でも何でも対策を自らすべきですね。





[2023/06/01 18:10] URL | ミラージュ #- [ 編集 ]


滑稽以外の何物でもないかと。娘っこの発言内容も言葉使いも品がない。
こんなのは内々でやってくださいな。
これって誰が言わせたのかな。
そして、夜に出て来てこんなに時間かかるんですかねぇ。関係者の方々もお疲れ様です。さすがに、荷台に「お父さん」を乗せて平気な方々です。
[2023/06/01 19:29] URL | ぷりん #- [ 編集 ]


>牡丹さん


「ファミレスでやってこい」

ほんとですわ。ある芸人さん、ですね。
わかりますとも。


たまたま、昔のアルバムを見て、1万歩譲って

「わーーママ、若いーー
パパもーーー。
ねえねえ、どうやってプロポーズしたのーーー」

と言う5歳児ならわかりますけど。


21歳半児。


こんな誤一家を見て、和むとか感想を言う人って…
ゲロゲロ。
恥ずかしい。

こんなので和むって。

普通の感性なら、ゲロゲロ、ですわ。

[2023/06/01 20:57] URL | えありす #- [ 編集 ]


1番目に送ったわたしのコメント載っていたのが、削除消えてしまっています。???
[2023/06/01 21:03] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


了解です。


メールフォルダに残っていたものをアップします。

[2023/06/01 21:05] URL | えありす #- [ 編集 ]


記者会見で言ったプロポーズの言葉にしろ(この記者会見には、呆れた)、娘が「プロポーズを再現して」なんて、ケジメがないの。家で3人だけで、ベタベタした会話してろ。別に聞きたくないや。

こんな家族をヤフーコメントは大絶賛。日本人も劣化した。まぁ、工作員が、動員掛けているのだろうけど。

午後10時ですか…絶句。えありすさんが名付けた、夜行性のGそのもの。
皇室の事、入管法など政治的な事、いろいろな情報を網羅して情報と画像で、分かりやすく、まとめて下さるので助かります。有難うございます。

[2023/06/01 21:06] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


ぷらむさんのお名前で再度アップしました。

お昼過ぎにはコメントくださってますね。
ありがとうございます。


--

午後10時にあの場所ですから、家に帰り着いて風呂入って寝ると、とても遅いですね。

本人たちがそれで身の回りを自分でするならいいですけど、送り迎えや風呂焚き。(イメージ)


など、誰かがえらい目に遭ってるわけです。


気色の悪い、一家。
これを絶賛する異常な感性のヤカラたち。

おかしいですよね。

悠仁殿下が言われるかな?
清子さんが言われるかな?


想像したらどれだけ異常かわかります。
[2023/06/01 21:11] URL | えありす #- [ 編集 ]


>サンサンさん


そう、もう一度、公の場で言わせたかった。
愛子さんを使って。

と言う説も濃厚ですわよね。

だって、あのナルが


「一生、僕がお守りします」

って。
おいおい、何から守るのよ。

美智子さんは、元宮家のお姫様をけって、この俗物を入れたので庇いたいから放置。


守るのは誰から?
となりますよね。
国民?

違いますよね。

あ、皇室のややこしい、難しい、厳しいしきたりから?

あ、それだわ。


だから、好き放題しても何も言えない、と。

それにしてもみっともない、誤一家ですこと。
[2023/06/01 21:13] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ミラージュさん


両親が腐ると、子も腐るんですね。
愛子さんは、色がついてない無垢の巨人。
だから、どうにでもなるわけで。


8人も、警備が?
ああ、また走り出すからでしょうかね?


あの3人、一旦、高島屋から出て高級店に、と言うことですか。
うわーーーー


昔、デヴィ夫人のブログで、どこぞの高級店であの一家がご飯を食べてたから、挨拶をしたら愛子さんに噛みつかれた、ですって。

噛み付くのは子供のよってはありますけど、デヴィ夫人が怒ってたのは注意をしない親だったから、と言う記憶があります。

あの頃から「叱らない子育て」をあの二人はやってるって言ってました。

だから、
「ゴミ」
「せんせー、嫌い」

なんでしょう。


カエルの鳴き声に文句言うのがいるんですって。
ネットで上がってました。
抗議が書かれた紙の画像がありました。


子供の声も、なんでもかんでも騒音。
確かにうるさいこともあるでしょう。


でも、それは自分で対策すべきですね。


[2023/06/01 21:21] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ぷりんさん


「再現…」
と言う言葉だとか。

「ごみ…」

と、言ってた昔と同じですね。


どっちにしても、パープリンです。
大人になって


「パパのプロポーズの言葉、ききたーーい違」

と言う、21歳半。いますかね?


気色悪いの一言です。

ゲロゲロ。🤮。




[2023/06/01 21:24] URL | えありす #- [ 編集 ]


今年は早い梅雨入りだったようです。

ゲロゲロに相応しい話題でした。

これからは愛子さんの結婚話でもりあがりそうですねって誰がもらって下さるのでしょうか?
[2023/06/01 22:26] URL | のん子 #Xlf.8pIU [ 編集 ]


>のん子さん



梅雨入り、早そうですね。
というか、もう梅雨でしたっけ。
大体この頃。

でも梅雨入りしたら途端に降らなくて。

あれ?
と思ったら豪雨になって被害が。



って、ゲロゲロの話でしたね。w

誰かもらってくれる人いないかしら。


天皇の娘のメリット----そんなになし。清子さんを見ればわかる。

では、愛子さんが女性としての魅力-----なし

ぼんやりしてるし、何もできない。
一人で何もできない。家事もできないだろうし。
美人でもないし…
うーん。

わたしが男なら。
むり。
結婚は生活だもんね。

[2023/06/01 22:54] URL | えありす #- [ 編集 ]


本当に、ゲロゲロ🤮ですね。

普通、21歳になった娘さんは、両親のプロポーズの再現を望まないものです。
何か別の思惑が有って、ナルから言質を取ろうとしたのだと思えてなりません。

とはいえ、吹き込まれた言葉をそのままオウム返しに言った訳ではないでしょう。
愛子さん自身、変に色気付いた部分が有るのは確かだと思います。

この御仁も、母親に似て自分の欲望にはとことんまで忠実ですから
とにかく今だけが大事! 過去も未来も一切関係ない。
もう、あの「のび太くん」でいいので、皇居から連れ出して欲しいです。
[2023/06/02 09:04] URL | まゆゆファンMM #RFphBmaY [ 編集 ]


同じゲロゲロでも、一味も二味も違うゲロゲロ… ヨルダンにて~結婚式のドレス
 (夜には披露宴があり、王族はティアラにロングドレス着用で、この時の画像は❓)
  ↓
  ↓
飲食中の方には、ご忠告~⚠️ https://i.imgur.com/wsmVMTf.jpg
[2023/06/02 09:23] URL | TESS #SJMMuUIM [ 編集 ]


>まゆゆファンM Mさん


21歳『半』が、

「ねえ、パパ、プロポーズの言葉を再現してー」

ゲロゲロ以外何があるんでしょうかね。

ゲロゲロ。


1、21歳半だけど、精神は5ちゃい。
2、小和田方面から、聞けと言われた。


どっちでしょうかね。

どちらでもゲロゲロ。


のび太君に執心する小さい頃からの『愛子内親王』。
両親がまるで、のび太を『あてがう』かのような事実。
あてがうと大人しくして機嫌がいいから、あてがう。

ゲロゲロ。
🐸🐸🤮
[2023/06/02 10:06] URL | えありす #- [ 編集 ]


>TESSさん


🤮🐸



なんで、引き算ができない親子なんでしょうかね。


満艦飾。
熊本弁で、「どけだっか」(ムカムカするほどモリモリ、胃が痛いのにとんかつ大盛りを見た時のような感じ)


🤮
[2023/06/02 10:08] URL | えありす #- [ 編集 ]


期待を裏切らない高円さん家でした。

https://www.youtube.com/watch?v=zcvfSjxm6Vo
 33:39~34:06 ← 高円さん家がご挨拶
 43:01~44:21 ← 欧州王族がご挨拶、 
               ブルネイ国王親子やブータン王国姉妹もご招待でした。 

日本語で読むアラビアのニュースより 
https://www.arabnews.jp/article/japan/article_92471/
高円宮妃久子さま、ヨルダンのロイヤルウエディングを「喜ばしいこと」と祝福

記事文末で、
―ー ヨルダンと日本は来年、外交関係樹立70周年を迎える。これを記念して、
高円宮妃は5月31日、文化交流に重点を置く日本ヨルダン友好協会
(Japan-Jordan Friendship Association)を設立した。

設立したという事は名誉総裁職に就くという事でしょう。はい、ここで利権確保!
これが目的だったりしてね~ 食指が動いていたわけね(棒)
                           
[2023/06/02 11:02] URL | TESS #SJMMuUIM [ 編集 ]


ゲロゲロですね。
当日午前中は御養蚕でしたっけ?
ご褒美ディナー?

デパートに行かれる皇族って開店前が多いですよね。
閉店間際なら、さっさと時間通りに動かないと迷惑ですよね~
皆さん1日の労働後なのに…

公人と私人の区別がつかない素晴らしい帝王教育を受けてるらしい娘さん。
それを絶讃する人達。
ゲロゲロです。ホンマに。


高円宮妃やるな~~w
裏切らないw
利権だ💢特権だ💢と篠原は怒らないとw

承子さんは1年に1度くらいしか公務しませんよね。
wiki見ると凄い数の名誉総裁をこのやり手婆は引き受けてるんですよね。
いや、凄い。
今後もまだまだ増えるかも。
それが女性宮家創設の理由になったら許せません。


末端一宮家のくせに飛行機別便とか、信じられないくらいの野望剥き出しですね。

孫の男児には要注意です。
[2023/06/02 12:47] URL | 滝夜叉 #- [ 編集 ]


承子さま?
ふくろうのバッグ持ってるけど、良いんでしょうか?
アラブ人にとっては不吉な鳥らしいですよ。

男児のお孫さん、要注意ですよね。
つぐこ⇔つぐのみや(上皇) いとこ同士に、それを想像させる名前を付けちゃうセンスがさ…久子さま...。

あ。皇族の名前を子供に付けちゃう一族もいたっけな。同じセンス?

ゲロゲロ
[2023/06/02 13:45] URL | サンサン #mQop/nM. [ 編集 ]


>TESSさん


これこそ

『横取り』ですね。


いろいろ。


あっち側は横取りだーーーって言わないんでしょうかね。

代理のくせに、なんか偉そうに。
代理なら1人でいいのに。
変なの。

で、美味しいことがあるみたいですね。

いろいろ。
[2023/06/02 15:29] URL | えありす #- [ 編集 ]


>滝夜叉さん


閉店後。
夜になってゴソゴソG行動。

結果、ゲロゲロ展開。

小さい子、成人してない子が親とお揃いにするのはどうってことないですけど、ここまで大きい娘とオソロにする**。
前も、小豆色でおそろしましたけど、**。


末端宮家で後継もいないのに、別便。

何をイキってんのか。
自分らが特別だと思ってるのか。

秋篠宮殿下と悠仁殿下の別便は当たり前。

秋篠宮殿下と紀子様が一緒は当たり前。
紀子様には皇位継承権はないですから。



[2023/06/02 15:33] URL | えありす #- [ 編集 ]


>サンサンさん


ざっと見てきたらフクロウは日本人の福とは別で、不吉だとか。


どうなんでしょうね。
アラブの人の風習はよくわかりませんけど、ヨルダンって
地政学的にとんでもない地域にありますね。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/jordan/data.html

ざっくり、外務省の淡々とした事象だけ。
ヨルダンにはなるマサは2回。
1回目はあの阪神淡路の時。--------国が大変なんだろ、帰れよ、と言われ文むくれていた小和田雅子。死海見たかったのに、となる。

2回目は、フセイン国王の葬儀。-----------葬儀に行けてよかったと小和田雅子


アホなん?

久子さんも過去に2回。
なんじゃろなあ。

美味いもんがあるんだろうなあ。



男児の孫。
三女の息子二人。
どっちにしても神武天皇の系統ではないし。

でも要注意。

池田礼子の子、天皇の名前つけちゃうキチ。
[2023/06/02 15:49] URL | えありす #- [ 編集 ]

拍手欄コメ転載
高円母娘ヨルダン晩餐会入場の動画 

https://twitter.com/ChristinsQueens/status/1664358006497189889
[2023/06/02 15:50] URL | えありす #- [ 編集 ]


>拍手欄コメ主さん


本来は、ここは秋篠宮両殿下でしたのにね。

どんな力が働いたのか、ですわ。
[2023/06/02 15:51] URL | えありす #- [ 編集 ]


twitter拝見しました。
承子様、お相手のお父様にもカーテシーされてます。
王族ではなさそうですし、喩え王族だったとしても国王でなければ不要ですよね?
後ろのベアトリス王女はしていませんよ。
久子様のマナー教育がいい加減なのかしら。
[2023/06/02 18:16] URL | ミラージュ #- [ 編集 ]


久子さまのドレス、安モノのカーテンレースみたいで、場末のダンススクールの講師が着てるドレスのデザイン。頭髪もモンチッチみたいです。シンプルな品の良い装いが出来ない方です。

娘の方も、少し見ないうちに若さがなくなり老けたような。二人とも暑苦しい雰囲気。やはり他の王室の方々と比べると格落ち。皇嗣殿下・皇嗣妃殿下に出席して頂きたかった。

なぜかヤフーコメントは、高円宮母娘は、テンノ〜一家と同じく絶賛しまくり。テンノ〜一家・高円宮母娘絶賛、皇嗣殿下御一家下げまくりの文章は、書き方文体が同じです。指揮されて書いていますね。

[2023/06/02 18:29] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]



  ※ 訂正です。拙コメント(06/02 11:02) > ~ブータン王国姉妹もご招待でした。 

  失礼致しました。<(_ _)> 動画とお席の確認で、ぺマ王妃とユーフェルマ王女です。
  https://pbs.twimg.com/media/FxjaqR6XwAcoPSG?format=jpg&name=small
  ぺマ妃、晩餐会はサーモンピンク系。グレー系のお召し物、スペイン元王妃。
  https://cloudfront-eu-central-1.images.arcpublishing.com/thenational/PP36VQ6P442A652H5HTFSYWLQQ.jpg
[2023/06/02 19:40] URL | TESS #SJMMuUIM [ 編集 ]


>ミラージュさん


あらら…
花嫁さんのお父さんは「実業家」とありましたから、いわゆる一般人。

その人にカテーシー。

あらあら。

[2023/06/02 20:27] URL | えありす #- [ 編集 ]


>ぷらむさん


母親があの色なら娘は暖色系、薄い色系にすればいいのに。

変なフクロウのバッグ。
どこから買って来るのか。
普通のにすればいいのに。

ここはいつも奇抜です。



久子さんを褒める。
つまり、久子さんはあっち側。わかりやすいです。


小和田雅子を引き込んだ謀略。

そりゃ、重宝されるでしょう。
[2023/06/02 20:31] URL | えありす #- [ 編集 ]


>TESSさん


ブータンは民族衣装。

崩しませんね。
もし、秋篠宮両殿下が行かれたらどんなお召し物なんでしょうねえ。


格下の久子さんち、とか…
無礼だわ。

秋篠宮家の佳子様が行くべきでした。

ドレス、ティアラ、すごかったでしょうね。
[2023/06/02 20:35] URL | えありす #- [ 編集 ]


>拍手欄コメ主さん


がっちり離さない。
『お車代』
久子さんの手腕はすごいです。


久子さんってティアラが2個あるんですよね。
確か。

で、装飾品もかなり持ってる。

どこから?
公金からではそこまで余裕がないはず。


これこそ
あっち側のいう

『お車代』

でしょうかね。

久子さんが総裁とかなんとかの数が半端ないです。

皇族という立場を利用しての金集めが良いのかどうかは分かりませんけど、きっとよいからしてるのでしょうね。


あっち側は、久子さんの活動を『お車代』とか言いませんね…()
[2023/06/03 12:44] URL | えありす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム