FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
ほ〜〜らね

一般社団法人日本クルド文化協会 

さんが、フェイスブックでこの前のことに関して正式発表。↓


----------------------

一般社団法人日本クルド文化協会 Japan Kurdish Cultural Association
6月13日 5:04 · 

日本政府、国会、警察庁、及び関係各所各位, 日本国民の皆様へ
この度先月30日の渋谷警察署前におけるクルド人のデモに関する当協会としての見解を発表いたします。関係各所へ事実確認に時間がかかり大変遅くなってしまいました。

まず、当協会はデモを支持する立場ではなく、いかなる関与もしていないことを明確に申し上げます。今回の騒動の発端になったクルド人の行為は、日本の法律・慣習に照らし合わせて、擁護する余地はありません。もし彼が交通規則を守り警察の要請に適切に対応していれば、警察官もあのような対応に出たのか疑問があります。

当協会はトルコ, イラン, イラク, シリア政府のクルド人弾圧への抗議運動を度々主催しておりますが、参加者はクルド人が大多数で、一部支持者の日本人が含まれるという構図になっております。

今回の渋谷警察署前でのデモは日本人参加者が大多数を占めていましたが、普段クルド人の支援活動には参加されていない方々ばかりであったと確認しております。今回のような正当な理由があるとは言い難いデモはかえって在日クルド人への偏見を助長したように思われます。

在日クルド人は日本の法律・慣習を尊重いたします。当協会はこれからもクルド人が日本社会で軋轢を起こすことがないよう指導して参ります。一部の方々が今回の件に際してクルド人に関する誤った情報を拡散していますが、こちらについても控えていただきますようお願いいたします。
残念ながら、今回の件に関して、日本のメディアや学術機関、その他組織から、クルド人コミュニティとしての見解について取材がありませんでしたが、ここに当協会としての見解を表明いたします。

日本クルド文化協会

-----------------------------※改行はわたし--------

ほ〜らね。


動画で解説



この人の語り口は静かでいい。(幸福の科学がバックだけど、幸福の科学が言ってることは保守系、自民党より保守。なのでお話を聞く分には全く影響なし)

理路整然としている。

もともと、保守系は理路整然とファクトを出しながら説明するのでストンと落ちる。
左巻きさんが言ってるのは常に感情むき出しだから理解不能。

「だって、私がそう思うんだからそうなんだよ」
とか。

「は?」って感じ。


アメリカと連動してるんだろうな。
そしてその裏の一部にはチャイナがあることもわかる。

これらからみると今が

情報戦

だとはっきりとして、チャイナはその予算が莫大。


武漢肺炎のせいで会議がテレビ会議(テレワーク)になったところが。
アメリカではそのテレワークのツールとしてなんとチャイナの「ZOOM」という
アプリケーションを使ってしまった。

で、もちろん中身はチャイナ本国に知れて「やめろ」って。
中身がだだ漏れってことね。
今回のデモとかチャイナがバックにいるって誰もが思ってるんじゃないの?
共産党がウキウキしてるもの。


ツイッターでいうならツイッター社が「中国が工作をしているだろうアカウントを一挙に削除」したけど、これも二度目だとか。つまり、それほどチャイナはネット工作をしている、という事実の裏付け。

この前の「#検察庁法改正案に抗議します」もそれ。
ツイッター社は、スパムを削除した。すると、すっからか〜〜んだったってこと。

それにしても、こういう人たちって

#めぐみさんの早期の奪還を要求します
#竹島の奪還を韓国に要求します
#尖閣諸島への不法侵入に抗議します

とか、出さないね〜〜〜


地上の情報(新聞テレビなど)はすでに見向きされなくなったけど、今度はネット上に落とし穴がいっぱい。
それを見抜くだけの鍛錬が大事、かな。

情報を見たらどこが発信しているかをまず見る。
そして、いくつか解説をみる。
かな。


クルド協会さんの公式な声明。
この前の不可解なデモの答え合わせができた。





プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム