FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
不自然すぎる!!!!!これは警察案件でしょう。官邸へメールだ!!
コメント欄や、画像掲示板からお知らせがあったので、記事にしてみました。


---------

 週刊新潮 2020年1月2・9日新年特大号


  ―― 13日会見で皇嗣大夫、当日お供していて気付きませんでしたと前置きしつつ、
  暗くなった時間に御用地内を職員と移動していて、置物の固定用に張ってあった紐に、
  気付かず強く当たってしまったと明かす  侍医長が呼ばれ手当てしたものの
  皮下出血が残った、痛みはなく大した傷ではない、お元気に過ごしていると説明

  16日西村次長(当時)の会見、あらためて質問が出て、大した怪我ではなかったと
  考えているとしながらも、しっかりお支えできるよう皇嗣職に伝えておくと ――

-----------------------


全部、不可解。

疑問1・暗くなった時間に御用地内を職員と移動中。

・暗い中をどこからどこへ移動?
「虫取り網をあそこにわすれちゃった〜〜とりに行ってくる〜〜」
そんなわけないでしょ。

ともあれ、敷地内を移動。
暗いので職員がお供。しかし懐中電灯を持っていない。庭の灯りもなし?

職員もこの紐のことを知らなかった?
横の連絡ができていない証拠。


疑問2・置物の固定用に張ってあった紐。

・置物の固定用?
悠仁殿下の首の高さで固定する置物?
身長が153センチだとして首の高さは120センチぐらいの高さ。
なにを固定?

置物と固定する重いもの、もしくは木の間を人間が通れる幅があった。
しかもそこをよく通るであろうところ。

ざっと描いてみた。
おかしいでしょう。

hennahimo.png

※なお、この気持ちの悪い置物はわたしの想像ですので他意はありません。

全くシチュエーションがうかばない。

あまりにも不自然すぎるから。


*置物を固定するのにあの高さで離れたものにくくりつける?
地震対策で最近はみんなこういうの詳しくなってるはずだけど。

*懐中電灯は?

*紐を張った庭師は紐を目立たせるべく普通は札をぶら下げるはず。

*職員は殿下の後を歩いた?
普通、暗い夜道は先を行くでしょう。

問題は首の傷ではない!!!!


●紐に「沖縄の米軍基地のフェンスに左翼がビニールテープを貼るのに中にカミソリを仕込んでいる」のと同じようにカミソリを貼っていたら?


●ここを通るのを知っていたのは?

●強く当たった、ということはためらいもなくここを通った。
普段、よく通る場所だと推測される。

ここを通るのを知っている人物は紐を張った。
知らずに張ったとしても「紐あり、危険」と紙を吊り下げなかったのはなぜか。
プロ失格。

●庭に灯りはないのか。

普通の家でもないことがあっているのは、普通でない家であり普通でない人たちが暗躍しているということ。



紀子さまが悲鳴をあげたとからしいが、怪我に悲鳴をあげたのではない。
母親はそのくらいの傷で悲鳴などあげない。

速攻で紀子さまはこれが事件だとわかったから。
ご自分たちも毒入りワイン事件を経験している。


交通事故
刃物事件
そしてこれ

悠仁殿下は子供の頃、両親不在の時、口を何針も縫う大怪我。
うちの息子も転んで金属のゴミ箱にあたって唇の上を8針縫ったからその血の吹き出しかた、騒動の具合は想像できる。

しかし、悠仁殿下は周りに常にお付きがいるはず。
でも、そのお付きに「どっか行け」と言える人は?

当時、よく「アレが秋篠宮邸に行った。眞子さま、佳子様が殿下を連れていこうとするので困った。清子さんに来てもらった」「いとこと遊ばせるから悠仁さまを預かるとアレが行った」というようなことが度々書かれた。

本当かは確かめようがないけど、こう何度も書かれたら半分は本当かもしれない。

悠仁殿下の存在がとにかく邪魔な勢力とは…

は…察し。

「まさか、皇族が」
なんて思う人はおめでたい。
古代よりこれの繰り返しが皇室。

来春には秋篠宮殿下が皇太子として宣言される儀式がある。
すると、悠仁殿下は次の次の天皇であると内外に宣言するも同然。
それまでが危険域。

しかしそれからも危険域。

素晴らしいのは何事もなかったかのように、佳子様と公務にお出ましになったこと。
そして、それを隠そうとせず(ファンデーションを塗らないで)堂々とお出ましになったこと。

実際は単なる偶然によるものだとしても、
「紐が首の位置でひっぱってあった」
という不手際をする職員がいるということは事実ですね。


国民は親王殿下を守りたい。
では、国民はどう行動すればいいか。

●官邸メール。

*警護が足りない。
*職員の身元を調査しろ。
*職員が殿下の前を先導しないで歩かせたのはおかしい。無能か。
*夜道なのに懐中電灯も持たなかったのはおかしい。
*置物の固定にあの高さでの紐は不自然。図で説明しろ。
*ただの内親王にたくさん警護がついているのにおかしい。
*今回のことは不自然で事件性があるように思える。
*折しも今度の長官は警察出身。なんとかしろ。
*皇太子一家となったら確か、信号は止めていいしシートベルトもしなくていい。
*飛行機は特別機、もしくは政府専用機。民間のに乗せるな。
*悠仁殿下のお命を狙ったのではなかろうか。カミソリが仕込まれていたら?
*交通事故、刃物、紐。不自然すぎることばかり。悠仁殿下の存在が邪魔だと思う勢力をあぶり出し、制裁を。


と、列記してみました。足りない時はまた書きます。

できるだけ多くの人の声を届けたいですね。

箇条書きでいいと思います。



官邸へメールどうぞ。↓
宮内庁はどうも信用できません。




*誤字脱字、訂正加筆はのちほど。





プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム