FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
なんか胡散臭い。第二の慰安婦事件になるのか
あの事件、おそらくみんな『どこか変』と思っているはず。

普通の女性はこの女を胡散臭いと感じているだろう。
それは男のほうに味方するとかではなく、そこにあるのは違和感。
独特の胡散臭さを感じている。

その前に分けて考えねばならないのは

1・「男の下半身のおばか加減」
2・「事件の裏に潜むもの」


わたしたちが論じているのは、「2」
昔からどんなに優れた男でも下半身がアレな人が多いからこそ、チャイナのハニトラに簡単にかかる。
なので、これは別にしておく。
ごっちゃにして感情で語る人が多すぎる。



▼この件、時系列を知らないとなかなか語れない。
事件とされる日が起点ではない。
その前から始まっている。

この時系列は保守系有名ブログの<クリック>→『パチンコ屋の倒産を応援するブログ』さんに詳しく書いてある。

「ワシントン支局長を介してアメリカで知り合った」のかどちらにしてもあちらから近づいているらしい。

▼当時、詩織さんは何をしていたのか。

・今から4年ほど前、詩織さん24〜25歳。
短大を出たあとアメリカの大学に?という話。
また、ピアノバーで働いてたという話。

大学に通いながらアルバイト?アメリカでは学外ではアルバイトはできない、とか。
なにをしていたかが全く不明。


・「詩織さんの経歴は事件となんら関係がない」という人もいるが、経歴は出来事の背景なので重要だと思う。

・タレントのフィフィによると、当時TBSの内定を詩織さんはもらっていたという。
内定もらっていたのに山口氏に就職を頼む?


▼詩織氏が例の事件3日後、山口氏に送ったメール。
これ…


meru.jpg

女性なら違和感。

確か膝を脱臼するまで暴力を受けたとか。
首を押さえ込まれ、窒息死するぐらいの暴力。
当時25歳ぐらいの女の子がこんな乱暴されたら恐ろしくてこの人と連絡などとりたくない、と思うはず。

ワシントン支局長の山口ではなくニューヨーク支局長にいろいろ頼めばいいのに。

殺されると思うほど恐ろしい目に遭ってアレされて
「お疲れ様です」
と、メールするその心臓の強さ。
さらに渡航のことについて「私の渡航の手続きについておまえは、どんな検討、作業をしてくれるんか?」とすごい文章。
というか、変な文章。
これ、ジャーナリストを目指しているにしては妙な文章。


膝を脱臼したことがないからわからないけど、脱臼したスポーツ選手を見たことはある。

有名なのは千代の富士。
肩を脱臼し、動かせず腕をもう一方の手で固定して退場していった。

事件は朝の5時に起きたらしくそのあとすぐ防犯カメラにはヒールでスタスタ歩く詩織が映っている。

膝は脱臼しても歩けるのか。


▼はじめは「薬を飲まされて意識不明にさせられて***された」の「薬」の件はどこへ?
店の人の「薬?ないですよ」との証言でいつからか消えた。
だけど、未だドラッグでアレする***魔とされている。

もしそうならホテルに入って薬がきいている間***するだろうけど、事件は5時。
そんな時間に大人二人が膝を脱臼するまで暴れまわっていても音がしたという証言はないらしい。

ホテルってけっこう音が響くのに、と。


▼事件の詩織さんの代理人弁護士は山尾志桜里の弁護士の夫とつながっているとか。
弁護士の数が多いがどこから費用が出ているのだろうか。


▼なぜ、詩織さんは左翼と密接につながっているのだろうか。
左翼は初鹿のチャック落おろしや、ホテル連れ込みに騒がないのはなぜだろうか。


▼共謀罪成立より強姦罪の法律を優先しろ、と詩織さんが発言したらしいが…
なぜ、それとこれが同じに?


▼拍手欄の読者さんのコメントから「BBCの詩織さん取材に関して」の情報を得た。
BBCがこの件で日本を叩いているのは知っていたし、ドキュメントを作っていたのも知っていたけど、「盗聴器」という笑ネタのようなことまでは知らなかった。
そこでちょっと動画をみてみた。

詩織さんは「盗聴器」がつけられてるのでは、外に留まっている車が公安ではないか、という想像をしているらしい。
BBCが言いたいのは「そこまで恐怖や猜疑心を抱いている」かと。
妄想をするほど恐ろしい思いをしたのに「お疲れ様」メール。

それにしては、胸元が大きく開いた服を着てるのは女性として違和感。

そして、BBCで「日本は性犯罪が平気で行われる」みたいなことをテーマに詩織さんを取材してあった。

そもそも、誰が何の目的で盗聴器をつける必要があるのだろうか。
公安はなぜ?これは公安案件?
そんなすごい案件なの?

途中、母親との電話するのも違和感。
カメラの前でそういう話を母親とする?
母親も娘のそういうデリケートな事件なのにカメラが回ってる時に電話の向こうで平気で話す?


▼このBBCをみて「盗聴器が仕掛けられ、公安から見張られている。アベがーーーー」と言っている有名人や一般人。

詩織さんが、盗聴器発見器で部屋をさがしピーピー鳴っているコンセントを外すシーン、外を見るシーン。
こういう意図的なシーンを流して騙される人を広げるのも悪意が感じられる。


「空港で山口氏を逮捕するはずだったが直前に不起訴になった。逮捕は流れた」
という話だけど、警察がこういうのを詩織氏に流すわけ?
誰が誰からきいた話?

「こんな権力を持った警察の上層部。アベとつながっているらしい。
これはアベのセイダーーー」

警察って簡単に捜査の状況や進展ぶりなど話すの?
わたしの友人の息子が県警だけど「神戸に行ってくる」と言って出ていったけど活動の中身は一切話さないって。あとからあの事件か、ってわかるとか。

警察学校の時もなにをどうしたか、など話さないんだって。
警察学校の生徒の時でも厳しい守秘義務があるとか。

こんなに簡単に相手側に状況をもらした警察って?


▼などなど、胡散臭いところがいっぱい。
合意でしたかしないかなど他人には知ったことじゃない。
だから民事になっているわけ。

合意かそうでないかよりどこそこに散らばる胡散臭さを
わたしは感じてしまう。

一般女性のこういう裁判とはどうも様相が違う。
日々、こういう事件の裁判はあるだろうけど左翼たちは詩織さん以外の支援もしているのだろうか。

「山口はアベに近い存在。よし、もりかけ、さくらの次はこれだ」と思いこみ騒いでる野党や左翼。

日本は性犯罪の罰が軽く、そういうお国柄。
というレッテルをまた貼られるらしい。

強姦犯罪率でいうなら、韓国などすごい。

韓国のそういう事件はニュースにならない。
日本が有色人種の「くせ」に大国になっていることを貶めたいのだと穿ってしまう。

第二の慰安婦事件が始まろうとしているのだろうか。

※誤字脱字、訂正加筆などがありましたら後ほど。






プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム