FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
日本のっとり計画が進んでいる

川崎市の条例。
-----------

 外国にルーツがある市民らを標的にしたヘイトスピーチ憎悪表現)に刑事罰を科す、全国で初めての条例を川崎市がつくった。12日に開かれた定例市議会本会議で可決、成立した。差別的な言動を繰り返すと、刑事裁判を経て最高50万円の罰金が科される。同様の条例づくりに取り組む全国の自治体のモデルになると注目されている。

--------------------

これ、よく読むと実に恐ろしい。


「お前のかあちゃん、デベソ!」と言ったら刑事事件。
ナイフで人を刺したのと同じ。

こういのはせいぜい「名誉毀損」が成立するかしないかぐらい。
裁判になったら原告は「ほら、俺の母ちゃんのへそは出ていないだろ。お前嘘言ったな」と画像を添付して提出する。

実際にデベソでなくとも、悪口を公言したらやっぱあかんで、となって原告へ「心が痛んだ」慰謝料が数万程度生じるかどうかの非常に曖昧なもの。

そもそも「デベソ」は悪口なのか。デベソは「悪」なのか。
そう定義したら本当のデベソの人への配慮はどうなるのか、と。

「デベソで無いことが良」という前提ができてしまう。
つまり、デベソは「悪」だと定義し、デベソの人は生きずらくならないのだろうか。

という、ことと同じ。

以前、在日韓国人の雇い主が「本名で仕事してええで」と言ったら「朝鮮人だと名乗れというのか」と従業員。
「え?朝鮮人ちゃうの?国に誇りもつなら朝鮮名でいいやん」。
「差別ニダーーーー」

と、訴えられていくらか払った、とかだったっけね。
つまり「朝鮮人が朝鮮人と言われたら差別」になるそうで。

日本人が「お前日本人だな」と言われて「日本人と言ったな、差別だ」となる?
アメリカ人、インド人、アフリカ人に例えをかえても差別になる?


罰則を科すのに「ヘイトスピーチ」の定義がない。

「犯罪率の高い在日朝鮮人、韓国人は日本の法律を守れ」
はヘイトスピーチだろうか。

・犯罪率が高い----事実
・在日朝鮮人、韓国人は日本の法律を守れ------常識

「日本の法律を守れず、日本の悪口を言って貶めるならば、いっそ自国へ帰っってよ」というのはヘイトスピーチなのだろうか。

自宅に居候が住み着いている。

「飯、まずいわ。もっとうまいもん食わせろ」
「ちょっと金、財布からもろたわ、あかんってか?なんでや」

「もう、出てって!」

「ヘイトスピーチやな。傷ついたら5万円やれよ」

まさにこれでしょ。


罪の定義がないのに罰則がある。
この罪は誰が決めるのだろうか?

「アタシがセクハラだ、と思ったらセクハラなの。ハンサムな子が服をほめてくれたらOK。おやじが褒めたらキショいからセクハラよ」

これと同じ?



一番、恐ろしいのは
日本人へは何をしてもお咎めなし、ということ。
日本人への「憎悪表現」も同じように罰則規定しようよ、と川崎市の自民議員たちが付帯決議を入れようとはしたが…

加筆
※付帯決議は通ったらしいです。当たり前のことを付帯決議とは。

そして、
『同様の条例づくりに取り組む全国の自治体のモデルになると注目されている。』

まさにこれが彼らの最終目的。


<乗っ取りへの道>

1・自治体にこの条例と同じものが広がる。
自治体など主体思想(チュチェ思想・これについてはまた)を持つ左翼に汚染されているので法案は通る。

2・日本人は罰則が恐ろしくてものを言えなくなる。
「外国人には憲法上、生保は与えられません」→「ヘイトニダーーーー」→「生保、あげます…しぶしぶ」→「しめしめ」

3・外国人(特亜の)が大手を振ってその条例がある都市に移り住む。
「生保、すぐ出るニダ」(実際大阪では日本に来てすぐ大勢の中国人に降りた例がある)

4・「税金を払っているのだから、選挙権もくれ」
(日本のインフラを使っている代金だろが)

在日枠で役所に入り込んでいるものがいるので、そちら勢力へ進む。

5・外国人が議員になりその数を占める。

オウム事件の時、村民より多いオウム信者が波野村に移住しようと役所に押しかけたが村民の努力で阻止したけど、同じようなことになっても波野村のように住民が頑張れるかどうか。
波野村は役場の人も協力したからできたけど窓口に在日枠の職員がいたら終わり。

6・外国人によって自治体が支配される。

7・日本人に不利なような法案がどんどん通っていく。

8・そんな都市に住みたくないので日本人が移転していく。

9・その都市ののっとり完成。

10・そうやってそれらが広がり、日本のっとり完成。
中国人は「日本に行け、命令は追って沙汰する」と言われ来日する。
中国のすごいところは「居住の自由はない」ので「行け」と言われたら行かねばならないから人海作戦で世界中を埋め尽くすことができる。そのための13億人。



こういうシナリオを奴らは描いていると想像。



東京新聞に詳しく書いてある。東京新聞はイソコというイカれた女記者がいる新聞で、菅さんにいつも「週刊誌に書いてあったけど、ほんとか?」と聞いたりしている阿呆。
「お前、記者ならお前が取材しろ」だわ。



 ヘイトスピーチに罰金の刑事罰を科す全国初の差別禁止条例案を全会一致で可決した九日の川崎市議会文教委員会。自民が提案した付帯決議案を巡っては、各会派が論戦を繰り広げた。 


PK2019121002100065_size0.jpg

*日本人をゴキブリに例えていたのは参議院議員の有田芳生。
これはいいのね。

*出て行くように求める理由は不問?
犯罪率が高く、また犯罪をした者を国外追放にすることを求めることがなぜいけない?

*プラカード、拡声器を使うとアウト?使わないならいい?
プラカード、拡声器を使って日本人を侮蔑している在日、いるけど不問?
日本人に中指立てている精神科に行ったほうがいい精神科医の通名香山リカはいいの?

*インターネットの書き込みは不問。これも対象になったらまるで中国。

*「ヘイトスピーチがあった」のヘイトスピーチの定義は?

*「六ヶ月以内に」7ヶ月ならオーケー?

*ヘイトスピーチを認定する学識者って?
香山リカとか香山リカとか香山リカとかを選ぶんじゃないよね。
神奈川は神奈川新聞という反日新聞がある。
そこの石橋学という記者はどこの国の記者かと思われる記事を書くので有名。


*裁判になったら、ってこれ川崎市の条例。それが日本の司法でどうするわけ?
日本の法にはヘイトスピートを禁止する法はあっても罰則はない、でしょ。あの自民の西田議員も入って成立したあの法。
あれが元凶。西田議員は「あれは日本人へのも入ってます」とか言ってたけど、果たしてそうだろうか。
いずれにしてもこれは「努力目標」のようなもの。


突っ込みどころ満載。




大阪市で「ヘイトスピーチ条例」が数年前できた。
当時、吉村市長の頭を疑った。

例えばこういうこと。
わたしが、大阪に同窓会で行ったとする。
梅田の裏のキタを歩いていたら在日が日本毀損のデモをしていた。
プラカードには「なかよくしようぜ」とか気持ちの悪いことを書いてあった。

「はあ?なにゆーてんねん。強制連行されたとか嘘ばっか言ってからに。自由意思で密航してきたんやろ。
慰安婦だって売春婦詐欺やんか」

と、ちょいとでかい声で叫んだ。

「ヘイトにダーーーーー」と言われたらわたしが大阪市民でなくとも氏名を公表されてお叱りを受ける、ということ。

会社勤めだったらその勤め先まで公表される、ということ。

こんな人権侵害あろうか。それよりわたしの
「憲法に保障されている表現の自由」はどうなるんだ?

憲法より条例が上にある?


1段階----------西田議員たちがヘイト禁止法を作る。
2段階---------大阪が条例を作るが罰則なし。
3段階---------川崎市が条例を作り、罰則規定。
4段階---------全国にこれを広めようと暗躍している勢力がある。
5段階---------不明…こわい



こうして、日本は侵食されていく。

これは、在日外国人の仕業もあるけど、多くは反日日本人の仕業だと思っていい。


これらを駆逐しなければ、我々の未来の子孫は食い散らされる。

※誤字脱字、訂正加筆はのちほど。



*みやわきチャンネル↓

みやわきさんのチャンネルは、けっこう前から聞いています。
バンされたり、紆余曲折の時代から応援をしています。
渡邉哲也氏と同じくらいわかりやすく噛み砕いての説明はわたしのような素人にはありがたいです。

桜を見る会のいちゃもん「データ復元がーーー」とかもきちんと説明してくれてました。

今回は川崎市のこと。
最後の柴犬わんこも可愛いです。






<梨本宮さんについて>

その後、まだコンタクトはありません。
このままなのか、アクションがあるのか不明です。

「20日までに」と言ってきてますので、来週まで待ってみることに。

20日過ぎて、弁護士さんがわたしに「代理の**ですが、削除願いませんか」と連絡があったら話し合い、適切な応じ方をします。

いきなり

訴えるーーー
裁判するーーー

という弁護士などいませんから。
金儲けになりませんもの。







プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム