FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
勘違いさん達と「ウゲゲ…」となったこと閲覧注意
▼勘違いさんたちがいっぱい。

高円宮家から降嫁した娘二人。↓

奥が出雲。旦那さんはなんかビョーキとか。
離婚間近か?
最初からうまくいくわけない。
母親が娘が小さい頃から出雲という名家に目をつけツバをつけていた。
でも、年の差もあったりおそらく旦那さんはあっちの筋じゃないかなあ、という感じ。
(ちがったらごめん)

ま、それはともかく典子さんは気の毒。うんと年上で田舎暮らし。
なんで、私がと思うでしょうね。でも、久子さんが見つけてきた嫁入り先は大したものだと思うけど。
眞子さまとかがこういう家に行ってほしいわ。


手前がけー2と結婚した人。
お父さんは元官僚でノーパンしゃぶしゃぶ会員。

で…なんでティアラと勲章?

一般人の結婚式でなんちゃってティアラをつけるお嬢さんがいるけど、それはアクセ。

この人たちは違う。
あれ?このティアラ…自腹だったのね。
皇族のティアラは国のもの。
持ち帰ってたってことは自腹ね。
税金から払ってないならどこからこんなすごいお金が?
佳子様のでも2千万円強だったはず。


内廷費、年間3億4000万円強(平成当時、両陛下と東宮3人分)は領収書なしの何に使ってもいいもので貯金も可とか。
高円宮家にもだいぶ少ないけど支給されるから貯めてそれで買ったの?
高円宮ってよくわからないのよね。
久子さん、ティアラ3つも持ってるの。不思議ね。

p2oPgzVp.jpg


で、黒田清子さんは?

というと。

いたってシンプル。
勲章も天皇の内親王だからもっとすんごいはず。
だけど無し。
宝石も真珠。
このくらいは普通の人でも冠婚葬祭用に持っている。

後ろは典子さん。ドレスは綺麗。
ネックレスもダイヤ。
ティアラも女王の時の。
国庫に返すのかと思ってた。
手袋を持っているからやっぱり未練あるのね。


6dec68cd352c494e26779f1514ae82a2.jpg

元皇族は勲章とティアラもどうぞ、というなら清子さんもそうしているはず。
勲章を持っている人は男性でもどうぞというドレスコード?


森元総理だけどしてないね。
よほど、この女王の二人は皇室に未練があるのか、その威光が忘れられないか。
典子さんは戻りたいかもね。

mo.png


*昭恵さん。

ドレスコードがどうたら、って言われてるけど、で、結局どっちなん?
ワイワイ言われてるけど、「これです」というのがない。
違反?
お昼だからこれでもいい?

ま、もっとましなの持ってるはずだけどねえ。サミットの時はほんといいの着てたのに。
ね〜わだからまいっか、ってことね。

akie.png



*おわダニ一味とおぼしき集団

じいさん、モーニングも持ってないの?→モーニングでした。
ばあさん、自分を皇族と勘違い?
妹(黄色)…バッグも黄色ってどういうセンスなんだろう?
銀とかでいいでしょ。
姉といい妹といい黄色好きだよね。

てか、さすが自称準皇族
自らを皇族に準ずる者と宣言してるからお帽子まで皇族風。
普通こんな帽子かぶらないけどね。

妹(青)…どうしちゃったの?
前からどっちかがおかしいって話きいてたけど、ほんとだわ。
髪の毛、なんでこんな山姥みたいなの?

ヤフオクの出品物に映っていたらしき妹。
アマゾンで自作自演した妹。
姉のディズニー借切りや静養にちゃっかりただ乗り(未確認)してきた妹。
さすがの、寄生虫ダニだわ

dani.png

*大きな勘違い。

自らその地位を捨て引退したことをすっかり忘れている。
勘違い。
出てこずにはおられず…

jou.png



*『ウゲゲ…』となったこと。
以下、閲覧注意


なんで口突き出すねん…

hen.png

hen2.png

あのさ…

こういうのって、我々庶民はしないけど外国ドラマみてたらわかるよね。
首を傾けるんだってば!

気色の悪い!


*美智子さま。
上手。

mi.png


さらに、閲覧注意。


だからーーー
口を持っていくなーーー
頰を合わせるだけだってばーーーー

きしょいーーー

gerigeri.png



「久しぶりに男の匂いを嗅いだぞ。うへへ」
ってすんなーー

うっとり、恍惚感。
前もこんな画像いっぱいあったような。
もう、うれしくてうれしくて。
白人の男!!!

gege.png


物欲しげな顔すんな。

「これやこれ、これだから白人男はええねん〜〜〜」
って顔すんな。
目を瞑るからおかしいんよ。

こういう時って徳仁さんってどうしようもなくお手てをぐーぱーぐーぱーするんだよね。
前もそうだった。自分の女房がこういうのをされたいって知ってるんだよね。
きしょ…

geroger2.png


恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
国辱もの!!



47秒ごろ。

なんかおかしい!

デンマーク皇太子。
早送り?
ぶつかってる?
なんか変。
あまりにも速すぎて止めると流れてるのよ。
シモこーごーの右手がさもしい…





皇太子妃からカテーシーをされようとしておそらく

「えーて、えーてせんでええよ。自分、カテーシーが見苦しくてな、ガッテンシーとか言われてるねん。垂直に腰落とされへんから尻突き出すねん。
頭あげようとしたら頭突きかましたり、ふらふらして王妃につかまって起こしてもらうねん。
王妃、足一歩出して踏ん張るねんで。
だから、もうせんでええて」

とか?

simo.png


いやいや、相手はきちんとできますがな。

それにね、勘違いされては困る。
これは、あんた個人にしてるんちゃいまっせ。

小国の王族が大国日本へ挨拶してるんですわ。

どちらも国の代表なんですわ。

その代表挨拶を受けんでええ、と勘違いされても困りますわ。

個人のその辺のおばさんとちゃいまんねんで。


閲覧注意





2810602b9449fe81d4392112f745ec89-1.jpg




なんで、こうばっちいんだろう。
そりゃ、55歳にもなればばっちくなる。
それはね、庶民はしっかりと生きているからいろいろ乗り越えてるのよ。

でもこの人は日に当たって草むしりもせんでいいし、買い物に出ていかなくてもいいし。

最高級品の化粧品を使っている、整形も繰り返している。
目とか何回二重にしてるんだろう。
顔のぶつぶつはなんだろう。
襟になんで肉が乗るんだろう。
着付けがおかしいのか、この人がおかしいのか。
平安絵巻なのになんでこの眉なんだろう。
髪は汚らしいけどロングにしてるから地毛でいけるだろうに。
あーーもうなんかいや…
そして、このオトコときたら発情する様が恥ずかしい=====


だからこの人、嫌いなのよ。
愚かな勘違いばかりするから。

でも、この人って所詮このレベル。
進化しない。

yjimage-1.jpegmanu.pngmau.png

「カメラを意識しないで笑ってらっしゃる」

は?
しろよ。
皇太子妃なんてみられてなんぼじゃ。

美智子様みたいにクネクネしろとは言わないけど普通にしとけ。


*↓これこの夏の静養だったか。
しょーげきてき!!

これはさすがに気がふれてると思ったわ。

駅前に知り合い(意味深…どっかの団体…?動員…)をみつけたのか、知り合いの何かの肥かけ  声かけに
手をぶんぶんと横に振って上を向いて大口あけて大笑いしてるの。
上の奥歯まで見えるほど手をぶんぶん振って。
どこかに動画があるはず。


やっぱり頭おかしいんだな、って。
こんなことするのは女芸人だけ。
やっぱ…

3d3d6893.jpg

こういう人…


どんな罰ゲームやねん。

品性のかけらもないこの人を後どのくらいか…
生前退位は特措法で一回限りなんていうから崩御まで待たねばならないのだろうか。


もうかんべんしてくれ…

もう、わたしのMPがゼロに近いわ…


※誤字脱字・訂正加筆はのちほど。





プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



検索フォーム