FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
刈り上げ君に言え・雑談も
朝鮮学校が授業代を無償にしてくれと裁判沙汰に。
結果、却下。


当たり前でしょ!

でも、この当たり前の判決が出るのに、ハラハラしなければならないとは。
司法も腐ってるからね。

ド厚かましい。
自動車学校やトリマーの学校、生け花教室も無償にしろ、というのと同じ。

*彼らの言い分
・子供の教育を平等に受けさせる努力をする義務が大人にはあるニダ。

・朝鮮学校だけ無償にしないのは差別ニダ。



公立の学校があるからそこに行け。

正論だろが?!
いやなら、本国の刈り上げ君に言え。
「金送ってください。将軍様」って。
あ、総連がパチンコマネーを送ってるほうか。



ほんとド厚かましい。

勝手に人様の国に来て勝手に私塾みたいなの開いて金よこせとか物乞い民族か。

北も南も物乞い国家。


いやなら祖国に帰れ。

「日本で生まれたから…言葉もわからないしーーー」

知らんがな。
なら日本のルール守れ。


どいつもこいつも朝鮮人のド厚かましいことこの上ない。


高校生の時、阪急電車宝塚線でチマチョゴリの女子高生を見かけることがあった。
チマチョゴリは上は白で胸から下がわたしたちの制服と同じような色、生地。
胸には校章が。
カバンはわたしたちと同じ風。

当時のわたしは、ほんと世間知らずでその民族衣装が半島のものだとはわかっていたけどそれを「インターナショナルスクール」のようなイメージで父親が日本に赴任しているから、だとか思っていた。
なんら感想も感情もなかった。

東京の時にも近所に米軍基地で働く一家が住んでいたので、そんな感じかと。


でも、全く違って好き勝手に日本に来て、好き勝手に住み着いて、好き勝手なマネをして、「パッチギ」(映画。見たことないけど)みたいなことが繰り広げられていたとは。

わたしの高校ではそんな不良のカモになる子がけっこういて、朝礼では注意喚起がなされていた。

わたしは宝塚線だけど、同級生たちのほとんどは梅田から地下鉄や環状線に乗り換えて街の中に住んでいたのでそういう場面に遭遇することも確率的に多かったのかも。

脱線したけど、大阪ってそういう面があるのだな、と今更思った。

朝鮮人がふてぶてしく日本人の税金に手を出そうとあの手この手。
差別という言葉を使えば相手がひるんで金をくれる思っている。
そしてそれを支援する人権弁護士とか言われる左翼たち。

本当に人権を重んじるならまずは「めぐみさんを返せ」が先だろうに。
エセ人権派弁護士たちめ。


とにかく日本にたかり、日本を貶める朝鮮民族は全部、出て行け。

それだけ。

*今日のお清め動画




そうそう、佐賀県で救助に向かうボートに旭日旗がついていたと
『市民』(どこの市民やねん)が大騒ぎしていたとか。
あれは、つけなんとですばい。

普通の日本人はピンチになった時、日の丸、旭日旗をみると
安心します。

わたしは被災者だったからそれを如実に感じましたばい。

それが、日本の旗をみるとキーーーとなるのは日本人の魂を持っていないモンスター。
これがまた日本人と似たような格好をしてるから見分けがつかんとです。

なので、
日の丸、旭日旗が魔物よけに。

ドアにニンニクととんがらしの飾りをするように。
わたしはバッグ、携帯に日の丸と旭日旗のチャームをつけとりますばい。

被災者でもない『市民』が国民を救助する我が自衛隊に
文句をつけるとか、どこの人間でしょうね?
「非」国民ですね。

※誤字脱字・訂正加筆はのちほど





プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



検索フォーム