FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
アイヌ関連のパブコメ募集だそう
アイヌ新法。

昔から言われていること。
アイヌではなくて「ザイヌ」ですって。

在日朝鮮人がアイヌになんの関係がある?
アイヌ人の定義はない。

なのに「自称アイヌを優遇する」ことに税金をたんまり使うそうな。

チャンネル桜の北海道版をみるとよくわかる。
大高未貴さんがよく調べている。


アイヌ民族は先住民族で、日本人が虐殺したそうな。
まるでアメリカ開拓民たちがインディアンを西へ西へ追いつめて虐殺したように。
オーストラリアの移民たちがアボリジニを虐殺したように。

民族の定義は文字を持ち、その言語があること。
今、アイヌの言語を話せる最後の人が死んだそうな。
アイヌは文字を持っていないそうな。
「私はアイヌだ」といえばアイヌ認定だそうな。
で、そのアイヌに在日朝鮮人がいるそうな。
アイヌ認定されたらお金を貸してもらえたりそれを踏み倒してもお咎めなしだそうな。

多々…

パブコメを出そう。
これ以上、わたしたちの税金が無駄に使われ在日特権のように貪られてたまるか。

*アイヌ関連のパブコメ先

  • アイヌ人という定義を決めるべき。
  • アイヌは先住民という歴史的な証拠を示すべき。
  • 誰がアイヌだと決めるのか。メンバーは誰か示すべき。
  • そのアイヌ関連になぜ在日朝鮮人などが絡んでいるのか。

などなど。




芸術なら好きほうだい?
ソウルの日本大使館の前にある売春婦像。

いわゆる「慰安婦像」

今は、「平和の少女像」と誤魔化して公道に建てられている。

ウィーン条約
*外交関係に関するウィーン条約22条2項:接受国は・・・公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別な責務を有する。

だそう。

大使館の前に建てられている『いわゆる慰安婦像』が何にあたるか、というと

公館の威厳の侵害


に。
当たらないという人もいるらしいけど、常識で考えると公館の威厳の侵害

朝鮮人の捏造により作り上げられた象徴であるこの像を日本大使館の前に設置することは侮辱であろうことは明白。

日本政府は公式にこれを「捏造慰安婦」として日本毀損であるとしている。




さて、これを踏まえて…
すでにみんな知っての通り、愛知県での事件。

税金投入してこの慰安婦像を置いたり、昭和天皇の御影を焼く映像があったり、星条旗を粗雑に扱うオブジェがあったり。

イギリスでエリザベス女王の御影を焼いて「これは芸術だ」と言っていいのかなあ?


外国の国旗を粗雑にする行為もこれ違反。
アメリカに見せるといいわ。

これを表現の自由として展示する展覧会があってるそうな。


結果、これは撤去されるらしいけど、この展覧会自体が中止でしょう。

津田大介って名前きいただけですぐピーンときたもの。
とにかく反日の権化。
共産主義的、もしかてチュチェ思想にもかぶれているかもしれない。
日本毀損を生きがいにしている。
だからマスコミは重宝している。

この人はネットがまだ未熟な頃、ツイッターやフェイスブックなどなどを有効に使う方法に詳しいということでこういう世界にデビュー。
なんの能力もないのにもてはやされてきた人物。

小池百合子が知事になった都知事選では鳥越を必死で応援していた。
小池さんでよかったか悪かったは別にして「鳥越応援」でお察し物件。

あの似合わない金髪の太った汚い顔をみただけでおぞましかったわ。


今は、この人被害者ヅラしてる。
「撤去に追い込まれるニダ〜〜」とね。
いつものパターン。
朝鮮人と同じ。バカなことをしてたしなめられたら「被害者ヅラ」。
こいつはマインドはいつも朝鮮人。
朝鮮総連の機関紙にも寄稿してるぐらい。

大村知事もこいつと同罪。被害者ヅラしている。
河村市長だけがまとも。

これを問題だとしてくれた、議員、ジャーナリスト。そして一般の人たち。

杉田議員のブログに酷すぎる展示物が。


これらは芸術だろうか?
それにしても日本既存の物ばかりというのはなぜ?

どんな言い訳をしようが、これは日本人への侮辱。
政府がそう決めてるんだもの。

この展示会に税金投入。

NHKと同じ構造。
日本人の金で日本を既存。


----------------------
do.png
-----------------------------------

産経新聞の記事

この像を撤去するだけではいけない。
誰がどのようなルートで製作者(韓国人の)に出展を依頼したのか。
そのルートを暴かねばならない。

ドイツではこの慰安婦像をバスに乗せる計画があるとか。

逆にイギリスでは韓国の大罪の「ライダイハン」の像が建ったとか。

このライダイハンの像を慰安婦像の横に並べたらそれなりの「見世物」になったろう。
もちろん「こっちは韓国の捏造」「こっちは韓国の事実」ってね。


知事の大村。
「安全が保たれないから(展示は中止)」
だって。

問題はそこではなくて、

「日本を既存する物を展示すること」

だから。


放っておけばいい、と言う人も。

いやいや、それで何十年、日本は大変な目に遭ってきたか忘れたの?

もぐら叩きのように小さくてもひとつひとつ叩いていくことが大事。


津田大介。

消えてしまえ!
日本に災いしかもたらさないヤツらは。





プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



検索フォーム