FC2ブログ
えありす万華鏡*
ゲーマー・イラストレーター・音楽家、時に愛国者。どれも自称だけど。万華鏡のようにクルクル変わる日々をえがきます。since2001.9.18
安倍さんの靖国参拝
チャイナべったりのオバマ政権の時に、安倍さんはしこたまオバマに怒られた。
靖国参拝をして。

力関係はどうしてもアメリカ様が上。

チャイナべったりのオバマが安倍さんのほうを怒るのは悔しいけど自然。
アメリカ様に逆らうとどうなるかわからない。
チャイナが何かしても守ってくれるのかどうか。

チャイナをあれほど調子に乗らせたのはオバマ。

トランプが大統領になってよかったよ。
ほんと。
次も頼みたい。

これから一議員としてどんなことをするのか、それともしないのか。
世界に日本の存在を示した総理として讃えたい。

16日に辞任して16日に参拝。
なるほど…

もちろん半島人は「キーーーーーー!」。
おいおい、いつまでも大日本帝國臣民のつもりでいるなって。
つもりでいるから日本が気になるのだろうねえ。
愚かな国民。


そうそう、加藤康子(こうこ)さん。
内閣府産業遺産情報センター所長なんだけど、すごい人よね。
虎ノ門に出てた時もベッドの上で見てたわ。


軍艦島のこととかでかなり嫌がらせを受けてるみたい。
それが半島人にならわかるけど、朝日新聞とかからも。


加藤官房長官の奥さんは、この康子さんの妹さん。
(加藤さんは婿)

官房長官も義姉に負けないぐらい頑張ってほしいわ。



*松川るいはその後、指摘されたからなのか、理解したからなのか、どっちかわからないけど大坂ナオミへのバカツイートは削除したとか。

指摘されるまで本気であんな風に思ってたなら天然バカッターだわ。



*小野田議員に関しては、まだまだ若いので完璧なところはないにせよ、頑張ってる風。

例の「外国人だけへのヘイトスピーチは禁止」というあれに、「日本人へのヘイトスピーチもあかんで」と追記するのに尽力したとか。

となると、川崎市、どーすんの?だわね。



なんでも完璧はない
セクスイーーに一票入れたのは丸山穂高なんですって。
本人かと思ったわ。


まあまあの組閣だとか。

情報を少し聞きかじっている国民にはちょっとイライラした面もあるけど、完璧はなくそこそこだっただけでいいのでは、みたいな。


安倍弟、がんばれ〜〜〜

と、とりあえず叫んでおきます。

解散がすぐあるのかないのかわたしにはわかりません。

でも、今がチャンスという話も。


まあ、野党のぐだぐだばかっぷりが炸裂していて倒れそうですわ。


なんで、あそこまでばかになれるのか、わかりません。
高学歴で頭がよいと言われてもあれですから。


「すがさんの生い立ちを国会で〜〜」


なるほど。


蓮舫、福山、枝野、辻元、福島みずほあたりもやってほしい〜〜


ですわよね〜



たくさんのお見舞いの言葉ありがとうござました。
たくさんのお見舞いの言葉、ありがとうございました。

とにかく体力が落ち、ひとつの動作をするのもふ−ふーいってます。シャワーを浴びて出てきても椅子に座って拭くわけです。
アクションが増えて時間がかかります。


でも、きっと少しずつそれも解消できることでしょう。

----



さて、わたしが俗世を離れているうちに面白いことがシャバではいっぱいおきていましたね。



ほんと


ツイッターはバカ発見器


だと、思いました。

静かにしていればいいのに、ついバカはツイートするので「ひとが忘れてくれていたかもしれない買春」のことを思い出させてくれたりして大恥。


黙っておけばいいのに、ユーミンに「4ね」と言って過去の左翼デモに参加している写真も発掘されたり、父親が「孔子学院」を作ったってこともばれたり。



ネタを自ら投下してどーすんの、というほうど大漁でしたね。


バカ発見器。
これからもどんどんツイートしてほしいものです。


でも、この人たちがすごいのは、自分らが恥をかいている事象が理解できないこと。


あっちの半島系の精神と同じなんですわね。



シナの漁船衝突。わたしたちはリアルに知っている時代。
本当にあの時代は悪夢。

そして今は仲間割れ。
ほんと愚かな人間たち。
だけど彼らに一票を投じる人たちもいるということで、これが国。



ガースーが総理になるでしょうけど…


「地方で人気の…」

「私が総理になるのを国民がみたいといっている」

の石破は?

アンケートで、

自民党支持以外の人もいれて人気投票をしていたから、石破人気だったってばれてました。


そりゃ野党、半島が応援する石破って…


「それについてはこれからいろいろ相談をして考えていかねばならない」

「いろんな声をきいて考えるきっかけになるといい」

「国民が、どんな風に考えているかをきいて国防も思慮すべきです」



こんなのが総理になろうとか…

寝言は寝ていえ。


さあ、国民的大人気の石破の結果、おたのしみ〜〜









クズが集まってもクズ
立憲民主党と国民民主党が一緒になって「民主党に」って?

はいはい、なんでもやってくれって。

クズがどんなにたくさん集まってもクズ。

玉木がなんか抵抗してるらしいけど。


で、枝野が
「政権交代したからいい印象がある=」とか言ってるんですって。


おいおい…

悪夢の民主党政権時代。

こちらはトラウマだわ。


どうでもいいけど、こんな事をするとどんどん自民党がだらしなくなっていく。


山田議員のツイッターをスクショしてきたわ。
たった、72名よ。

yamada.png


これだけ自民党の中にも親中派がもぐりこんでるんだな、って。


400人弱、自民がいるのに72人…

90日以上連続して、尖閣に入られているのにマスゴミは報道もしない。
政府もなにも言わない。
野党はもちろん。


英国は着々とチャイナを囲い込み、アメリカはおしおきモード。

日本も何かやれ。

あ、クズ野党の話だったわ。

クズ野党とクズ野党が集まっても粗大ごみにしかならない、という話。



「前のめりにはならない」…え?
週刊誌がこんなこと↓を書いて…
擁護になってないって…笑

雅子さまが「愛子天皇待望論」に前のめりではない理由  NEWS ポストセブン 
・ 五百旗頭氏~雅子さまが“抜擢”したわけではありません 
・ 五百旗頭氏の就任をもって“雅子さまが愛子天皇を推進している”と 
報道されるのは、雅子さまの本意ではないでしょう  
※情報はTESSさんより

「待望論に前のめりでない理由」……

おいおい…


前のめりということは、そこにいるってことじゃん。
そっち方面(天皇になる)のエリアに居るけどベクトルは強くない、ってことじゃん。

ベクトルは天皇になる方向へ向いてる…………
おいおいおいおい…

まさこさん、娘を天皇にさせたい気あるということ、と白状してる。
もし、これが本意でないなら今まで通り否定するといい。
週刊誌に訂正を求めればいい。



小和田と江頭。
自分の孫が天皇になる悲願。

小和田と江頭。この国賊二人。

二人の願望は、天皇の祖父と呼ばれたい…平清盛のように。


まさこさんもそもそも皇位へのベクトルが向いてること自体が

皇位の簒奪
朝敵

でしょうに。


どんな理由があって愛子さんが天皇になれると思っているのだろうか。
正当な理由を教えてほしいわ。

内親王しか産まなかったら、皇位は親王がいる血筋へ移る。
これは古代よりずっと続いてきた「約束」。

その約束を今の人間が違えたら日本という国の歴史は終わる。
今の我々がそれをやっていいのか。

そんな大それたことしていいのか。



我らはあの内親王が生まれた時からずうううーーーーーーっと見てきているが、

「優秀で品格のある」

という場面をただの一度も見たことがない。
そう、見たことがないのだ。

優秀である、という伝聞のみ。

でも、たとえ優秀で美しく品格があったとしても皇位継承権はない。
決まっていること。

単純にそれだけ。

しかし声が大きいと騙される人もいて、日本人は懲りてきたはず。
当たり前のことを当たり前だと叫ぶ声も必要。

官邸へメールだ!↓











プロフィール

えありす

Author:えありす
ようこそ『えありす万華鏡』へ。
ブログ主の『えありす』です。

▼今夜のおかずから猫のハナシ。
時にはオタクなハナシやクニのハナシもします。
万華鏡のように七変化をするブログです。

▼イラストも描いています。
イラスト集『えありすのお絵描き帳』は下のリンク集から行けます。

▼前『えありす万華鏡』はこちらから

えありす万華鏡

▼記事に関係ない話、よもやま話のための画像掲示板「みせちゃう・掲示板」もリンク集にあります。



リンク



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



検索フォーム